露出プレイ作品を好む管理人がそれに関連するAVや成人漫画の感想を紹介する露出羞恥作品批評ブログです。野外に限らず室内などでの羞恥プレイ作品もレビューしていきます【18歳未満閲覧禁止】



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コスプレ露出研究会 1日目

露出 ★★★★ 1
羞恥 ★★★★ 1
人目 ★★★★★ 2
容姿 ★★★★ 1
企画 ★★★★ 1
総合 ★★★★ 1




<<作品内容>>

エロマンガは読んでも、エロアニメは滅多に見ることはなくて
まぁその理由が露出エロアニメがないからなんですけどね

で、今回このコスプレ露出研究会を見つけて、ちょっと見てみようかな?という気に。
結論から言えばちょっと失敗かな(;´Д`)

ってか秋葉原のコスプレ喫茶で働く女の子(日向綾)が主役なんだけど
いくら借金があって貧乏だからといって、
家賃5000円の部屋と秋葉原を往復って・・・5000円なんてありえないでしょ(ノ∀`)

日向綾はもともと露出癖のある様子
コスプレして写真を撮られることを想像して乳首立てちゃったりするような子ですから

ある日、一通のメールが来て、
「コスプレ喫茶のアルバイトの格好のままで、コスプレ広場に来い。お前が望むだけの金をくれてやる。注意:男たちの要求には絶対服従すること」

刺激を求めてた綾はそのメールに従うことに
 
そしてコミケ当日、オタクの人達に写真を撮らせて下さいと言われ
それに応じ、だんだんと興奮してくる綾
 
オタクの1人に「胸を出してみませんか?」と言われ
胸を出してしまうハメに。
みんなに写真を撮られ、どんどん感じていく綾
最後は感じすぎて放尿
 
その後みんなの前でオナニーをしだす綾
それを見て更にオナニーしだすオタク集団
みんな綾に向けて発射~
 
でも結局乳首を見せる程度で、最後まで裸になることはありませんでした

う~ん・・・これでお終い?ってのが正直な感想

アニメならどんな過激なシーンだって、自由にできちゃうんじゃないの?
この程度なら実写のAVの方が過激なのがあるけど・・・。

というかR15指定でいいくらいの内容でした


<<評価>>

露出 ★★★★
乳首を見せる程度でした

羞恥 ★★★★
恥ずかしそうにしてるものの結局自ら勝手に興奮していってますs

人目 ★★★★★
オタクたちに囲まれての撮影会

容姿 ★★★★
個人的にはあまり好きではありませんでした

企画 ★★★★
この作品の目的って声優の声を聞かせたかったとかですかね?セリフが自らの状況をすごく説明してます

総合 ★★★★
一度ちゃんと露出アニメ作品見てみたいな
これは違いました




画像クリックでDMM詳細ページへ※サンプル動画・画像あり

Amazon詳細ページはこちらから [DVD]


多額の借金を背負いながらも、コスプレ喫茶で明るく働く一人の少女、日向綾。日々、満たされない思いを抱えている綾の元に一通のメールが届く…「コスプレ喫茶のアルバイトの格好のままで、コスプレ広場に来い。お前が望むだけの金をくれてやる。注意:男たちの要求には絶対服従すること」ただのいたずらに決まっている。そう思うのに、綾の身体は火照り始める。そして綾はコスプレ広場へと向かい…撮影され綾は露出の悦びに目覚めていく。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://flasher2012.blog.fc2.com/tb.php/99-4f1ac86b

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

flasher2012

Author:flasher2012


野外・羞恥・全裸・ヌードモデル・衆人環視といった言葉にピンとくる人向けの内容となっています。

特殊な性癖のアダルトな内容なので18歳未満の観覧はご遠慮願いますm(_ _)m

作品紹介ではあくまでも個人的な感想を書いていますので性癖が例え同じ愛好家の方であっても、露出ジャンルの中でまた細かく好きな部分って分かれてくると思うのでもしも大好きなAVや漫画を酷評されててもご容赦を(;´Д`)

参考になった記事には拍手を押してもらえると更新の励みになります。

ツイッターやってます。良かったらフォローして下さいヽ(´ー`)ノ
@flasher2012

逆アクセスランキング
サイト内記事ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセスカウンター
