露出プレイ作品を好む管理人がそれに関連するAVや成人漫画の感想を紹介する露出羞恥作品批評ブログです。野外に限らず室内などでの羞恥プレイ作品もレビューしていきます【18歳未満閲覧禁止】



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女優 ~裸で歩く女~ 田中誠司

露出 ★★★★★ 3
羞恥 ★★★★★ 3
人目 ★★★★★ 3
容姿 ★★★★★ 3
企画 ★★★★★ 3
総合 ★★★★★ 3




<<作品内容>>

この作品内で露出要素のある話は半分くらいですかね
全体的に羞恥系の話が多かったです

・専属メイド
父親の借金のために同級生のお屋敷でメイドをすることに
普段からその同級生のことが苦手で距離を取ってきたが
媚薬を飲まされ無理やり犯されることに・・・

・夜のオフィス
1人残業するはめになったOLが2年位ご無沙汰で溜まってるため
その発散にと会社内で全裸になりコピー機にアソコを押し付けてコピーしてみたり
上司の花瓶の中におしっこしてみたりと、変態行為を楽しんでいたら
花瓶へのおしっこ中、警備員に見つかってしまう!



・女優
学校の演劇部に所属する女優を夢見る女の子が、部員の口車に乗って
V字のセクシーな水着を着てポーズを取らされることに
要求されるポーズは次第に過激になり、最後は全裸に・・・

・Hな女の子
放課後、好きな男の子の机でオナニーをする女の子
それを好きな男の子に見られてしまい・・・

・秘めたH
幼馴染の男の子のことを考えながらオナニーをしていたら、
偶然その男の子が借りたDVDを返しに部屋に入ってきてオナニーしてる姿を見られてしまう

・裸で歩く女
普段は真面目なOL
けれど本性は人に見られることによって感じてしまう露出症
深夜に薄着で野外を歩いていたのを思い切って全裸散歩することに
犬のようにおしっこしたり、オナニーをしたりしていたら
散歩中の男性に見られてしまい・・・



・先輩のH
好きな女子先輩に告白する男の子
でも付き合ってる人がいると断られる
その後不良グループに呼び出され、実は告白した先輩はその不良の彼女だと告げられる
彼氏の言いつけで下着をつけていなかった先輩は、告白してきた男の子の前で全裸に・・・

・ハッスルデブ☆
尿意を我慢できず学校帰りに道端でおしっこをしてしまい、
同じ学校の男の子に写メを撮られてしまう
その写メをネタにノーパンノーブラで登校するように命じられ・・・

・幼なじみ
幼なじみの男の子に告白してえっちすることに

・女ずもう
女ずもう大会を控えた女子生徒とぶつかって怪我をさせてしまい
代わりに女ずもう大会へ出場するはめになった女の子
まわし一枚の姿でゴツい女子ばかりが出場する中、華奢で可愛い女の子は注目の的に
そして大勢の人が見てる中で裸を晒し、イカされ、潮まで吹いてしまうことに・・・




<<評価>>

露出 ★★★★★
夜のオフィス 裸で歩く女 女ずもう の3話が露出要素の多い作品でした
個人的にはまわし一枚の格好で相撲をとるハメになった女の子の話が良かったです(*´Д`)
女優 ハッスルデブ☆も露出要素は少し含んでいましたが、他の作品は無かったですね

羞恥 ★★★★★
露出要素のある話はどれもだいたい強制的にさせられる話が多かったですけど
どれも最後には自分から望むような形になっています

人目 ★★★★★
女ずもうはたくさんの男子生徒の観客に見られてしまう設定で良かったです
ハッスルデブ☆の話もノーブラノーパンで登校するように命じられ、
登校中に強風が吹き、スカートが捲れ、他の通学中の学生にノーパンを見られてしまう
というシーンはなかなか良かったですね(*´Д`)

容姿 ★★★★★
絵はちょっと粗いですかね?他に単行本出してないのかな?と調べてみましたが
見当たりませんでした、う~ん残念

企画 ★★★★★
タイトル的にできれば全話、露出関連の作品だと嬉しかったです(ノ∀`)

総合 ★★★★★
女ずもう(*´Д`)





画像クリックでDMM詳細ページへ※サンプル動画・画像あり

Amazon詳細ページはこちらから [中古品]




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://flasher2012.blog.fc2.com/tb.php/97-6226903b

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

flasher2012

Author:flasher2012


野外・羞恥・全裸・ヌードモデル・衆人環視といった言葉にピンとくる人向けの内容となっています。

特殊な性癖のアダルトな内容なので18歳未満の観覧はご遠慮願いますm(_ _)m

作品紹介ではあくまでも個人的な感想を書いていますので性癖が例え同じ愛好家の方であっても、露出ジャンルの中でまた細かく好きな部分って分かれてくると思うのでもしも大好きなAVや漫画を酷評されててもご容赦を(;´Д`)

参考になった記事には拍手を押してもらえると更新の励みになります。

ツイッターやってます。良かったらフォローして下さいヽ(´ー`)ノ
@flasher2012

逆アクセスランキング
サイト内記事ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセスカウンター
