露出プレイ作品を好む管理人がそれに関連するAVや成人漫画の感想を紹介する露出羞恥作品批評ブログです。野外に限らず室内などでの羞恥プレイ作品もレビューしていきます【18歳未満閲覧禁止】



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

究極羞恥指令 試着室でマ○コ出して裾上げ依頼

露出 ★★★★★ 3
羞恥 ★★★★★ 3
人目 ★★★★★ 2
容姿 ★★★★★ 3
企画 ★★★★ 4
総合 ★★★★ 4




<<作品内容>>

たぶん共感を得られない割合の方が多いと思いますが、私はこの作品が大好きです(^^)

カメラは固定カメラだし、ヤラせだし、試着室内だけの展開で画も代わり映えしない
それでも試着室内でノーパンのままわざと大きめサイズのズボンを試着して、
裾上げしてもらってるときにうっかりズボンがズレ落ちノーパンの下半身を見られてしまう・・・
という展開が私はすごく好きです(*´Д`)

  

ズボンがずれてノーパンを見られた時に恥ずかしそうに照れる仕草や
試着室で下半身だけ丸出しという光景が興奮してしまいます(^^)

  

特にアソコを見られて、照れ笑いしてるシーンが一番好きですね

10名の女性が出演して、それぞれアソコを見せるだけ、フェラしちゃう、最後までしちゃう
とお決まりのパターンが用意されていますが、どれも仕込みの嘘っぽさはあるんだけど
固定カメラと隠し撮り風の画質の悪さがちょっとリアルさを出していて
それが逆に良くて私はハマりました(*´Д`)

ちなみに試着室でチ○ポ出して裾上げ依頼というのもありますが
そっちは全然ハマりませんでした。
何故なら男性が露出してるの見ても何も興奮しないから(;´Д`)


<<評価>>

露出 ★★★★★
密室空間の露出、しかも相手は男性店員1人のみなので普通に野外露出作品を求めてる人は
楽しめないと思います

羞恥 ★★★★★
自分からズボンをずり落としといて恥ずかしそうにしてる姿とかよかったです
完全に痴女って感じになっていないのがいいですね(痴女っぽいのもいますけど)
手マンされて途中でもう帰りますと帰るパターンとかもあるし(^^)

人目 ★★★★★
毎回男性店員1名のみです

容姿 ★★★★★
10名の女性が出演しています
あまり顔ははっきりとはわからないのですがお姉さんタイプの女性がほとんどでしたね

企画 ★★★★
玄関でうっかり全裸になる作品とか好きなので、こういう試着室でうっかり見られる的な企画も
私には大ハマリでした♪

総合 ★★★★
案の定DMMやAmazonのレビュー評価は低め(*_*;




画像クリックでDMM詳細ページへ※サンプル動画・画像あり

Amazon詳細ページはこちらから [DVD]


大ヒット企画「試着室」シリーズの番外編。。女の子の合法露出に男性店員はどこまでガマンできるのか?試着室でわざと大きいサイズのズボンをノーパンの上にはいて、男性店員が裾に待ち針をつけるタイミングに合わせてズボンをストン!ホンモノのリアクションが凄すぎます…表情目線とマ○コ目線の2カメラ同時盗撮。




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://flasher2012.blog.fc2.com/tb.php/96-fd41ab53

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

flasher2012

Author:flasher2012


野外・羞恥・全裸・ヌードモデル・衆人環視といった言葉にピンとくる人向けの内容となっています。

特殊な性癖のアダルトな内容なので18歳未満の観覧はご遠慮願いますm(_ _)m

作品紹介ではあくまでも個人的な感想を書いていますので性癖が例え同じ愛好家の方であっても、露出ジャンルの中でまた細かく好きな部分って分かれてくると思うのでもしも大好きなAVや漫画を酷評されててもご容赦を(;´Д`)

参考になった記事には拍手を押してもらえると更新の励みになります。

ツイッターやってます。良かったらフォローして下さいヽ(´ー`)ノ
@flasher2012

逆アクセスランキング
サイト内記事ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセスカウンター
