露出プレイ作品を好む管理人がそれに関連するAVや成人漫画の感想を紹介する露出羞恥作品批評ブログです。野外に限らず室内などでの羞恥プレイ作品もレビューしていきます【18歳未満閲覧禁止】



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本邦初公開! ソフト・オン・デマンド 結婚式

露出 ★★★★★ 3
羞恥 ★★★★★ 3
人目 ★★★★★ 3
容姿 ★★★★★ 3
企画 ★★★★ 4
総合 ★★★★★ 3





<<作品内容>>

この作品を露出作品として紹介していいのか迷ったのですが、SOD社員同士の結婚式ということで
花嫁の女友達も女子社員に混じって服を脱がなくてはいけない展開になったりする状況、設定が
個人的にたまらなく好きで・・・広い定義で見て露出作品ということで紹介させてもらいます(^^)

SODの社員同士が全裸で結婚式をするという設定なのですが、
恐らく新郎新婦も親族も友人も会場にいるその他の人達もみんな仕込み
フィクションなんだと思いますが、それを本物だと思い込んで見るとかなり興奮しました(*´Д`)
まずドラマという作りではなく、あくまでも結婚式のドキュメント風の作りなので
本当にこういう結婚式をしてるんだと思うことは可能です(^^)

最初は普通に式が進行していきます
ケーキの入刀などアソコの絵が描かれて、二人でそこに棒を入れたり抜いたりと
馬鹿馬鹿しいことをしていますが序盤の流れとしてはいい雰囲気です(^_^;)

新郎新婦それぞれの小さい頃からの成長写真が流れたりとリアルな作りです
再現VTRもあるのですが、そこはSODの再現VTR
初出会いのシーンから初キス・初フェラの再現VTRになっていました(笑)

で、段々とエロ展開に・・・
まずは友人からの陰毛プレゼント
出席してる友人の女性陣から陰毛を集めていきます
司会の女性(ミュウ)が陰毛を集めてる時の会場の雰囲気がなんだかリアルでいいんですよねー

お次は会場にいる男性を女性が指名していき、
グラスに手コキやフェラで精子をためていくという(笑)
恥ずかしそうにしてる仕草とかぐっときますね(*^_^*)

衣装部による夫婦円満ナイトウェアファッションショー
衣装部の女子社員が透け透けのランジェリーを着てのファッションショー
前に立たされて会場のみんなにじっくり見られてます
写真撮影などもされたり
そんな中、新郎新婦の親族は冷ややかな目で見てるというのがまたいいですね


産まれたままの姿は愛の証とか訳のわからない理由で、新郎新婦が何故か全裸で登場
花嫁の妹は唖然とした表情
そして50歳以下の人はみんな衣服を脱ぐように司会の女性に指示されます(*´Д`)

会場の50歳以下の男性女性は次々と全裸にさせられていきます
そんな中、戸惑った表情をしてる花嫁の妹さん
親族は脱がなくていい、妹の気持ちになってみろよと必死に止めてます
でも司会者や花嫁の説得により服を脱ぐ覚悟を決め、全裸に!

パンツ一枚の姿になり最後は姉の花嫁にパンツを脱がされて完全に全裸に!
う~んエロい!


会場にいる独身女性5名をクジで選び、マングリ返しをした状態で
花束のブーケをアソコに挿入していきます(*´Д`)
馬鹿馬鹿しいけどエロい!


そして最後は会場にいる人達全員の前で新郎新婦の公開セックス
記念にと写真を撮るものもいればビデオをまわる人も。
父親や母親など親族は呆然と見守るのみ(笑)

う~ん。個人的にこの作品は大好きです。


<<評価>>

露出 ★★★★★
結婚式で雰囲気に流されて仕方なく全裸になる展開、私は好きです

羞恥 ★★★★★
新郎新婦は平然としてるのですが女子社員や昔からの友人、妹などが脱がされて
恥ずかしそうにしてる姿は、そういう設定だとしてもぐっときましたね(*´Д`)

人目 ★★★★★
結婚式という空間でみんなに注目されるという展開、いいです(*´Д`)

容姿 ★★★★★
これはまぁ~普通ですかね

企画 ★★★★
こういうドキュメント風な作りの作品は好きです
演技なんでしょうけど、そこまで演技っぽくないのがいいですね

総合 ★★★★★
AVとしては個人的に★5のストライク(^^)





画像クリックでDMM詳細ページへ※サンプル動画・画像あり
Amazon詳細ページはこちらから [DVD]


結婚式…それは、愛し合う男女にとっては幸せの最高潮であります。今回結婚する2人はSODの社員同士であり、会社始まって以来、初めて誕生したカップルです。そこでSODは会社の為に貢献をしてくれた2人に対し、結婚式のプランとして普通の結婚式とは少し違う「子宝祈願」をテーマにしたSOD流結婚式をご用意致しました!本邦初公開、必見です!!


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://flasher2012.blog.fc2.com/tb.php/94-4096c854

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

flasher2012

Author:flasher2012


野外・羞恥・全裸・ヌードモデル・衆人環視といった言葉にピンとくる人向けの内容となっています。

特殊な性癖のアダルトな内容なので18歳未満の観覧はご遠慮願いますm(_ _)m

作品紹介ではあくまでも個人的な感想を書いていますので性癖が例え同じ愛好家の方であっても、露出ジャンルの中でまた細かく好きな部分って分かれてくると思うのでもしも大好きなAVや漫画を酷評されててもご容赦を(;´Д`)

参考になった記事には拍手を押してもらえると更新の励みになります。

ツイッターやってます。良かったらフォローして下さいヽ(´ー`)ノ
@flasher2012

逆アクセスランキング
サイト内記事ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセスカウンター
