露出プレイ作品を好む管理人がそれに関連するAVや成人漫画の感想を紹介する露出羞恥作品批評ブログです。野外に限らず室内などでの羞恥プレイ作品もレビューしていきます【18歳未満閲覧禁止】



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒沢英里奈 美女中出し調教露出

露出 ★★★★★ 2
羞恥 ★★★★★ 3
人目 ★★★★ 1
容姿 ★★★★★ 3
企画 ★★★★★ 2
総合 ★★★★★ 2




<<作品内容>>

走行中の車後部座席で服を脱いでいき、まずパンツを脱ぎミニスカートを穿いた状態でM字開脚
ブラを外しておっぱいポロリ、おっぱいポロリしながらのM字開脚。

 

ベンチで足をちょっと開いてみせたり、控えめな露出
海の上のSAみたいなとこ?でおっぱい露出
どちらも一般人にはだ~れにも見られていません

 

また走行中の車内、今度は上半身完全に裸になり、料金所を通過
料金所通過時はしゃがんで係の人には見えないようにしています
う~ん、つまらないなあ~

料金所を通過後、完全に全裸に
でも後部座席に仰向けに寝て外からは見えないようにしています
そしてアソコを指で広げたりしてカメラに見せつけてます

また料金所へ
見えないように隠れた上に服を上にかけるという用心さ
露出作品としてどうなんでしょう?

 


公園?のような場所で地面にシートを敷き野外セックス
中出ししちゃってますが、結局終始誰にも見られていません
黒沢英里奈は恍惚の表情で気持ちいとか言ってますしね

 

駅構内での露出
遠くから電話で指示しながら金網越しに撮影
スカートの真下にもカメラを設置して下からの視点でも撮影
オナニーをさせて一瞬おっぱい露出させて終了

このパターンは露出解禁で引退! 小西涼子の作品と同じじゃん
ん?同じ監督?
あ、そういえば中出ししてるのも同じだし、露出させてる駅も同じ駅だ!


バスでの露出
走行中のバス車内でノーパンの足を広げさせリモコンバイブ挿入
おっぱいも何回か露出させてバイブ挿入させたままパンツを穿かせその場は終了


バスから降りて人通りの一切ない田舎道を歩かせます



民家?に隠れてフェラチオ、そしてバイブを入れた状態で下着の上からオナニー

 

人通りの少ない橋の上でビキニ姿に
ビキニ姿だけなのにすごく恥ずかしそう
そして監督がおじさんの通行人にグラビア、可愛いでしょ?と呼びかけ
おじさんに写メを一枚撮らせてあげるサービス
黒沢英里奈は「こんな格好でグラビアとか受けるんだけど・・・」と苦笑い
建物の影に行って、手マンされて潮吹き

最後は露天風呂で男優とセックスしてお終いヽ(´ー`)ノ

 


<<評価>>

露出 ★★★★★
こんなの脱いだうちに入らないです
脱いでも誰かに見られそうになったらすぐに隠れたり隠したりするし!

羞恥 ★★★★★
水着なのにかなり恥ずかしそうにしたり、見られそうになると必死で隠れたり
羞恥心はかなり強かったですね
でも結局は裸を見られてないもんなー

人目 ★★★★
おじさんに水着姿を見られたくらい?
料金所のおじさんにももしかしたら、ちょっとくらいは見られたかも?

容姿 ★★★★★
黒沢英里奈(喜田嶋りお)ちゃん
小ぶりなおっぱいだけど可愛らしくて悪くはなかったです

企画 ★★★★★
もうちょっと露出プレイに力を入れて欲しかったです
やっぱり少しは裸を見られるとかないと・・・
もしくはいつ見られてもおかしくないような場所でプレイするとか
絶対に見られない場所や田舎でいくら露出されてもねぇ

総合 ★★★★★
水着は露出プレイじゃないよ(´・ω・`)





画像クリックでDMM詳細ページへ※サンプル動画・画像あり
Amazon詳細ページはこちらから [DVD]


絶世の美女・黒沢英里奈ちゃんが、初めての露出に挑戦!今回挑戦した露出は、車の中で全裸インタビューから始まり、工事現場の近くでドキドキ中出しFUCK、そして駅構内でのローターオナニー、路線バスに乗り込んでリモコンバイブ移動&民家の庭で勝手にフェラヌキ、マイクロビキニで街中散歩&潮吹き…。最後は誰が来るかわからない開放露天風呂で中出しSEXと、内容盛りだくさんの露出調教メニュー!





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://flasher2012.blog.fc2.com/tb.php/92-1dc1c0cc

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

flasher2012

Author:flasher2012


野外・羞恥・全裸・ヌードモデル・衆人環視といった言葉にピンとくる人向けの内容となっています。

特殊な性癖のアダルトな内容なので18歳未満の観覧はご遠慮願いますm(_ _)m

作品紹介ではあくまでも個人的な感想を書いていますので性癖が例え同じ愛好家の方であっても、露出ジャンルの中でまた細かく好きな部分って分かれてくると思うのでもしも大好きなAVや漫画を酷評されててもご容赦を(;´Д`)

参考になった記事には拍手を押してもらえると更新の励みになります。

ツイッターやってます。良かったらフォローして下さいヽ(´ー`)ノ
@flasher2012

逆アクセスランキング
サイト内記事ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセスカウンター
