露出プレイ作品を好む管理人がそれに関連するAVや成人漫画の感想を紹介する露出羞恥作品批評ブログです。野外に限らず室内などでの羞恥プレイ作品もレビューしていきます【18歳未満閲覧禁止】

スポンサーサイト


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大塚咲が自宅でスッポンポン!!

露出 ★★★★★ 2
羞恥 ★★★★★ 2
人目 ★★★★ 1
容姿 ★★★★★ 5
企画 ★★★★ 1
総合 ★★★★ 1




<<作品内容>>

自宅でスッポンポンシリーズは好きなのですが、それのAV女優大塚咲バージョンです

まず結構長めのリモコンバイブをアソコに挿入してジーンズを穿いてスタート

 

いきなりN○Kの訪問員?が偶然?きて契約するように言ってきます
でも偶然・・・というのは嘘ですね(笑)
ドアを開けたらいきなり玄関に普通に入ってくるとかあり得ないし
見ていなくてもテレビをお持ちなら払って頂かないと・・・と加入させる説明の仕方は本物っぽくてちょっと笑っちゃいました(^^)



訪問員の説明中に監督がリモコンでバイブをオンにして、悶えだす大塚咲
明らかに不自然に変な声をだしちゃってます

監督とかは凄いタイミングでくるねーとあくまでハプニング的に言ってますけど
絶対仕込みですね(^_^;)


次に水漏れがすると大家さんへ電話して、水漏れ修理の人を呼ぶことに
電話中もローターのスイッチをオンにして、若干喘いじゃってます



学生服に着替え、シャツやスカートの後ろを切り、後ろから見たらブラやパンツが丸見えの状態に

大家さんがくると思いきや、今度は下の住人が洗濯物が落ちてましたよと届けに(笑)
いったいこの演出はなんなのか(^_^;)
しかしこの下の住人の男性、喋り方が明らかに演技丸出し!
で、なぜか大塚咲に手コキされ顔射して終了
なんだか展開にリアリティが完全に消え一気につまんなくなってきました(-_-;)


今度は透け透けの露出の多い水着に着替えます
修理の人が来て、その格好で修理の人のおちんちんを触り、怒って帰っちゃいます。


もうリアリティゼロで露出も羞恥もないので、簡単に説明します
この後も色々と人を呼んで、全裸にほぼ近い格好でフェラチオしたり



ピザ屋を全裸で出迎えてフェラしたり
引越しの挨拶に来た男性を全裸で出迎えてセックスしたり、
最後には普通に部屋でセックスして思いっきり潮吹きしちゃってます

 


<<評価>>

露出 ★★★★★
自宅露出はバスタオルが落ちて全裸を見られてしまったりとか
偶然を装った露出が好きなのに、いきなりフェラしたりセックスしたり
だったら普通にそういうストーリーもののAVでいいんじゃないかと

羞恥 ★★★★★
恥ずかしそうな演技はしてるけど、すぐに喘いでるし塩吹いちゃってるし(笑)
潮吹きは唯一見ものでしたね

人目 ★★★★
訪問客の演技が下手でした(^_^;)
演技以前にセリフや筋書きにも問題があるかと・・・

容姿 ★★★★★
大塚咲、大物AV女優なだけあってさすがに綺麗ですね

企画 ★★★★
自宅でスッポンポンは1が一番良かったですねー
有名AV女優を使うとすぐセックスしたり過激な行為になって
ただの痴女と化してしまうので、露出や羞恥好きの私にはこの作品は響きませんでした

総合 ★★★★
裸を見せるにしてももっと偶然を装って欲しい





画像クリックでDMM詳細ページへ※サンプル動画・画像あり
Amazon詳細ページはこちらから [DVD]

素人限定で応募していた大好評企画!自宅でスッポンポンシリーズにまさかまさかの!あのS級女優☆大塚咲ちゃんが名乗りを挙げた!間違いない!この女…素でエロだ!破れた制服!タオル一枚!極エロ水着で訪問客に受け答え!







コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://flasher2012.blog.fc2.com/tb.php/91-c916ad19

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

flasher2012

Author:flasher2012


野外・羞恥・全裸・ヌードモデル・衆人環視といった言葉にピンとくる人向けの内容となっています。

特殊な性癖のアダルトな内容なので18歳未満の観覧はご遠慮願いますm(_ _)m

作品紹介ではあくまでも個人的な感想を書いていますので性癖が例え同じ愛好家の方であっても、露出ジャンルの中でまた細かく好きな部分って分かれてくると思うのでもしも大好きなAVや漫画を酷評されててもご容赦を(;´Д`)

参考になった記事には拍手を押してもらえると更新の励みになります。

ツイッターやってます。良かったらフォローして下さいヽ(´ー`)ノ
@flasher2012

逆アクセスランキング
サイト内記事ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセスカウンター
