露出プレイ作品を好む管理人がそれに関連するAVや成人漫画の感想を紹介する露出羞恥作品批評ブログです。野外に限らず室内などでの羞恥プレイ作品もレビューしていきます【18歳未満閲覧禁止】



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

露出バカ vol-1 飛鳥みどり

露出バカ 飛鳥みどり露出 ★★★★ 4
羞恥 ★★★★★ 3
人目 ★★★★ 4
容姿 ★★★★★ 3
企画 ★★★★ 4
総合 ★★★★ 4




<<作品内容>>

この作品はAmazonもDMMもDUGAも何処を探しても販売されてませんでしたね
そもそもこの作品の情報自体なかなか出てこなくて、調べてもタイトルが途中まで同じの
露出バカ一代シリーズばかりでてきました(;´Д`)


名古屋の中心街でのガチの野外露出作品です

・地下鉄露出
電車の端っこの席に座り思い切りパンチラ
スカートを完全にまくった状態でパンツの上からオナニーしてます
ってか駅名のアナウンスにピーが入ってないのは凄いですね
次におっぱいをモロ出し
そして下着を脱ぎお尻をつきだしてます
電車内露出はそれで終了
地下鉄露出
う~ん、せっかく電車内での露出なのに
女優さんのみを撮影していて周囲の状況がわからないのはつまらないです


・高架下露出
おっぱいを露出させ乳首を座れ、下着も脱ぎパイパンのアソコをクンニされます
周辺から子供の声がするのですがどこなのでしょう?
フェラ中にその後本番予定だったのですが撮影続行不能となりカメラを停止しました
というようなテロップが流れ終了
高架下セックス

・公園露出
公園でブルマ姿での体操服姿で準備運動
次第におっぱいを露出させながら屈伸させたり
ブルマをめくってお尻丸出しにしたりします
その後おっぱい丸出し状態のまま色々と準備運動をさせられますが
周囲に通行人はいませんね~

そして体操着とブルマを脱がされてパンツ一枚の状態にさせられます
その格好のまま歩かされ、おじいちゃんらしき通行人とすれ違います
パンツをちょっとずらされたりしつつ、少しの間歩いて終了
露出バカ 飛鳥みどり

・喫茶店露出
喫茶店でおっぱい丸出しにさせられローターで乳首を責められます
下着を脱ぎ直接アソコをローター責め
そして両手で思い切りおっぱいを揉みしだかれて終了
喫茶店露出

・路上オナニー
後ろの方は道路で車が通ってる中、車の陰に隠れて全裸でバイブオナニーしてます
途中で道路沿いに行かされて車が目の前で通る中全裸バイブオナニー
路上オナニー

・川沿い?橋の下でのセックス
学生服を着てのセックス
次第に制服を脱がされていき最終的に全裸セックス
露出バカ 飛鳥みどり

・夕暮れの散歩
バイブを加えながらビキニ姿で電車沿いを散歩
隣を電車が通りすぎていきます
おっぱいを露出してバイブをおっぱいに挟みながら歩き
その状態でサラリーマンなどとすれ違ってます
露出バカ 飛鳥みどり

名古屋のテレビ塔が見える場所で制服姿でバイブ責め
しかしどこかの建物の影で周囲に人はいません

そして最後に通行人がチラホラいる道の真中で50秒間の全裸露出
夜なので通行人の表情などははっきり見えないのですが
みんなすごい反応してるよと言ってるので、結構見られてたみたいです
通行人の女性グループとか笑い声が聞こえてきましたしね
露出バカ 飛鳥みどり

<<評価>>

露出 ★★★★
色々な場所で露出してるのですが、女優ばかり撮ってて周囲の様子がわかりにくく
せっかくガチで過激な露出やってるのにちょっと勿体無かったですね
でも最後の露出シーンはカメラマンが360℃ぐるりと回りながら撮影して
通行人も映っててそこはすごく良かったです

羞恥 ★★★★★
女優さんはニコニコしてて割りと積極的に露出しています
伝わってくる雰囲気は良かったですけど羞恥的には微妙かな?

人目 ★★★★
何人も通行人とすれ違ってますが、通行人の反応はいまいちよくわかりませんでした
でも完全に裸は見られてます

容姿 ★★★★★
AV女優の飛鳥みどり20歳
おっぱいはなかなか良い形をしてるしパイパンなのもいいですね
雰囲気はちょっと前のAVだな~って感じはしますけど悪くはないです(*´Д`)

企画 ★★★★
一つ一つのシーンは短め
地下鉄での露出はもっと車内の様子を撮って欲しかったですね
最後の露出シーンは素晴らしかったです(*´Д`)


総合 ★★★★
最後の50秒全裸露出は最高でした!




露出バカ 飛鳥みどり


街頭露出インタビューから地下鉄内でのオナ・下着脱ぎ、高架下でのフェラ、ブルマ~全裸でランニング、某レストランでの胸出ロータープレイ、路上でのバイブオナ、マネフェラ散歩、夕暮れの公園でのバイブプレイ、川辺での制限本番。美しいプロポーションを持つ女は、卑猥な表情を浮かべて、淫猥な露出を見せる。緊張感と開放感から、増幅した淫乱性は彼女自身を飲み込み、露出バカへと豹変させ始めたのである。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://flasher2012.blog.fc2.com/tb.php/90-4adf1aef

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

flasher2012

Author:flasher2012


野外・羞恥・全裸・ヌードモデル・衆人環視といった言葉にピンとくる人向けの内容となっています。

特殊な性癖のアダルトな内容なので18歳未満の観覧はご遠慮願いますm(_ _)m

作品紹介ではあくまでも個人的な感想を書いていますので性癖が例え同じ愛好家の方であっても、露出ジャンルの中でまた細かく好きな部分って分かれてくると思うのでもしも大好きなAVや漫画を酷評されててもご容赦を(;´Д`)

参考になった記事には拍手を押してもらえると更新の励みになります。

ツイッターやってます。良かったらフォローして下さいヽ(´ー`)ノ
@flasher2012

逆アクセスランキング
サイト内記事ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセスカウンター
