露出プレイ作品を好む管理人がそれに関連するAVや成人漫画の感想を紹介する露出羞恥作品批評ブログです。野外に限らず室内などでの羞恥プレイ作品もレビューしていきます【18歳未満閲覧禁止】



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲームセンターでスッポンポン

露出 ★★★★★ 
羞恥 ★★★★★ 2
人目 ★★★★ 1
容姿 ★★★★★ 3
企画 ★★★★ 1
総合 ★★★★ 1




<<作品内容>>

ゲームセンターでの露出作品
最初に面接シーンがあり、そこで初めてゲームセンターで露出するということを知らされます
何故か面接現場で準備運動的にフェラチオしてます

 

そしていよいよゲームセンター露出
最初にジーンズをはさみでズタズタに切られパンツが見えちゃう状態にさせられます
その姿でコートを着てゲームセンターに

・・・客少な!!そして全体的にゲーム機がなんか古っ!
客は男性客が数人いるくらいで、ストⅡ全盛期くらいの雰囲気なゲームセンターです(;´Д`)

最初にゲームセンター内をぐるっと周り、プリクラの中で更にジーンズを短くきり、
リモコンバイブをはめて男性客の隣のゲーム機に座ります
そこでリモコンのスイッチをオンされたりして感じちゃってます
ちなみにお尻はパンツ丸出し状態



一旦戻り、また同じ男性客の隣に座る
そして上手ですねーとかいいなから身体を触りだし男性には逃げられる



う~ん・・・ヤラせすぎる~

プリクラに戻り真っ白なスケスケの水着に着替えさせられます
乳首もアソコも透けちゃってます

その格好のままゲームセンターをうろうろして、レーシングカーのゲームをしてる男性の隣へ
そして手コキでいかせちゃいます



最後に全裸に何故かつけ乳首をつけ、ほぼ全裸のままUFOキャッチャー
そして男性客の隣に座って全裸のままフェラ

 

えー女性はもう1人でてきて、ほぼ1人目と同じパターンで最後にセックスありでした

  

んーこの作品では一体何を見せたいんだろう?

羞恥シーンを見せたいのなら、もっと女性が恥ずかしがるようなシーンが欲しいし
いきなり男性客の隣に座ってフェラとかセックスとかしちゃうんだったら、
最初に面接シーンを入れていかにもガチでやってますよ的な演出はいらないです

あまりにも全てが仕込み過ぎるから・・・

ボロいゲームセンターを貸しきって男性客の男優を4~5人配置して、
その中でセックスするだけですから

全裸でUFOキャッチャーしてる姿とかはすごくいいんですけどね~


<<評価>>

露出 ★★★★★
ひょっとして露出羞恥プレイ作品ではなかったのかな?(*_*;

羞恥 ★★
最初は恥ずかしそうにしたり、テンションがすごく低くなったりしてるのに
結局スムーズに全裸になって男性客にフェラしたりセックスしたりと痴女行為をしてます

人目 ★★★★
男性客の反応ももう少しリアリティのある反応とかできないんですかね
簡単にゲームセンターの中で抵抗なくフェラさせたりとか・・・

容姿 ★★★★★
1人目の女性は結構好きです
2人目の女性はちょっとお腹のあたりがたるんでましたが
そのへんはリアルな裸って感じがして個人的には嫌いではないです(^^ゞ

企画 ★★★★
別に仕込みなら仕込みでいいから、もっとゲームセンターで裸になるということを
活かした内容にして欲しかったです
例えばUFOキャッチャーの景品を取ってくるまで全裸みたいなミッションさせたり
それを男性客に見られて「え?」って反応されるとか・・・
ただゲームセンターで裸になって男性客に痴女行為をするって内容は面白く無いです

総合 ★★★★
なにフェチのユーザーを狙った作品?




画像クリックでDMM詳細ページへ※サンプル動画・画像あり

Amazon詳細ページはこちらから [DVD]


金策に悩む素人娘が高額収入の言葉に惹かれ面接にやってきた!服の上からでも分かるオッパイの大きさで即採用し、営業中のゲームセンターへ急行!店内でハレンチ極まりない露出プレイをすれば報酬ゲット!またとない恥ずべき状況なのに身体はアクメに達しまくる!




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://flasher2012.blog.fc2.com/tb.php/89-766e7544

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

flasher2012

Author:flasher2012


野外・羞恥・全裸・ヌードモデル・衆人環視といった言葉にピンとくる人向けの内容となっています。

特殊な性癖のアダルトな内容なので18歳未満の観覧はご遠慮願いますm(_ _)m

作品紹介ではあくまでも個人的な感想を書いていますので性癖が例え同じ愛好家の方であっても、露出ジャンルの中でまた細かく好きな部分って分かれてくると思うのでもしも大好きなAVや漫画を酷評されててもご容赦を(;´Д`)

参考になった記事には拍手を押してもらえると更新の励みになります。

ツイッターやってます。良かったらフォローして下さいヽ(´ー`)ノ
@flasher2012

逆アクセスランキング
サイト内記事ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセスカウンター
