露出プレイ作品を好む管理人がそれに関連するAVや成人漫画の感想を紹介する露出羞恥作品批評ブログです。野外に限らず室内などでの羞恥プレイ作品もレビューしていきます【18歳未満閲覧禁止】



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラスメートの前で全裸で健診をうけさせられました…

 露出 ★★★★ 4
 羞恥 ★★★★ 4
 人目 ★★★★ 4
 容姿 ★★★★★ 3
 企画 ★★★★ 4
 総合 ★★★★ 4




<<作品内容>>

ストーリーはタイトルのままです
医師養成の進学クラスで、人間の身体を観察することになり、
何故かネズミの先生に毎日交代で男女一人ずつ検体の役をやってもらうと言われ
指名されたクラスの男女二人がクラスメイトの前で全裸になる話

最初に男子の方が全裸になったから、女子の方も引くことができず
みんなに見られながら脱いでいくシーンはなかなか興奮できました



小さな胸やつるつるのアソコをわざわざ言葉にして感動を示す男子たち
それに興奮する女の子

その後、男子におっぱいを触診されたり
逆に勃起したおちんちんを触ってみたり


両手両足をベッドに縛られてアソコを触られたり舐められたりして
お漏らししちゃってます


でも本番はなし
みんなに見られるだけ見られ、触られるだけ触られ舐められそれでお終い

個人的にはセックスは不要と思ってるのでむしろOKなんですけどねヽ(´ー`)ノ


<<評価>>

 露出 
 ★★★★ 
クラスメイトの前で全裸という
シチュエーションは大好きです!
 羞恥 
 ★★★★ 
戸惑いながらも脱ぐ姿はいいです
そして次第に快感へ変わっていくという
 人目 
 ★★★★ 
クラスメイトが大注目
 容姿 
 ★★★★★ 
すごく上手いとは言えないと思いますが
ストーリーで興奮させてくれます
 企画 
 ★★★★ 
あくまでの授業の一環というのを守り
セックスまでいかないのが逆に良かったです
 総合 
 ★★★★ 
こういう露出羞恥のみのストーリーはいいですね
私の中ではかなりお気に入りの作品です




○学生の男女が、クラスメートの前で健診を受けることになってしまいました。
全裸になり、クラスメートの前で性器を触られてしまう二人は、果たして…

本番シーンはありませんので注意して下さい。
表紙、裏表紙(白紙)、あとがき含め31ページ。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://flasher2012.blog.fc2.com/tb.php/213-6a209df7

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

flasher2012

Author:flasher2012


野外・羞恥・全裸・ヌードモデル・衆人環視といった言葉にピンとくる人向けの内容となっています。

特殊な性癖のアダルトな内容なので18歳未満の観覧はご遠慮願いますm(_ _)m

作品紹介ではあくまでも個人的な感想を書いていますので性癖が例え同じ愛好家の方であっても、露出ジャンルの中でまた細かく好きな部分って分かれてくると思うのでもしも大好きなAVや漫画を酷評されててもご容赦を(;´Д`)

参考になった記事には拍手を押してもらえると更新の励みになります。

ツイッターやってます。良かったらフォローして下さいヽ(´ー`)ノ
@flasher2012

逆アクセスランキング
サイト内記事ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセスカウンター
