露出プレイ作品を好む管理人がそれに関連するAVや成人漫画の感想を紹介する露出羞恥作品批評ブログです。野外に限らず室内などでの羞恥プレイ作品もレビューしていきます【18歳未満閲覧禁止】



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私が変態になった理由 樺島あきら

 露出 ★★★★★ 5
 羞恥 ★★★★★ 3
 人目 ★★★★ 4
 容姿 ★★★★ 4
 企画 ★★★★★ 3
 総合 ★★★★★ 3




樺島あきらさんの新作「私が変態になった理由」
昨日発売しているのを知って、表紙から露出全開の絵だったので、
久々に露出漫画の単行本読める!とウキウキで早速買って帰っちゃいました

<<作品内容>>

まずこの作品を象徴するワードを頻度の高い順に並べていきたいと思います

1.露出
これはまぁ当然ですね

2.女装
これが意外でした
まさか主役を男で女装を入れてくるとは・・・

3.飲尿
樺島あきら作品なので当然覚悟はしてました


「同類<第1話>」

まず主人公は男・雄宝香(おたからこう)
幼馴染の苺から相談したいことがあると手紙が来て
久しぶりに会ったら、同じクラスメート二人

一人静(ひとりしずか)
綿管姫(わたすげひめ)

を連れて会いに来てて
相談内容が「私達とセックスして欲しいの」とのこと

どうやら "静様とそのおもちゃ" といった関係らしく
姫はなんと女装子さん

で、普段から3Pをする仲で
苺は中出された状態でノーパンのまま登校したり
トイレ以外でのおしっこ命令に
プールの時間にプールの中でおしっこしたり
・・・と色々プレイを楽しんでる関係

そんな中で静が「他の精液も味わってみたい」
とその相手として苺の幼馴染の香に白羽の矢が立ったという訳

そういうわけで1話目は一般人もいる公園で
通行人たちにチラ見されながら静と野外セックスしちゃってます

http://www.mujin-ti.net/kabashimaakira.htm
MUJINホームページで一話まるごと試し読みができます



「同類<第2話>」

静の屋敷に招待される香

そこへメイド姿の苺と姫がやってきて



コーヒーカップにおしっこを入れる苺、
そのカップにシロップとしておちんちんをしごいて射精する姫
それを飲む静ヽ(´△`)ノ

この後も苺の飲尿関連のプレイが続き
苺がパイパン姿を他のメイドに見られる羞恥プレイなどがあり
香、メイド姿の女装へ・・・
その後、姫と静と香の3P展開へ発展していきます

おしっこを見られるシチュエーションは大好きなのですが
その後の飲尿プレイはそっち系に興味のない私としては厳しかったかな(^_^;)



「同類<第3話>」

髪を伸ばし始め、女装も違和感のなくなってきた香
女装した姿で静、苺、姫と公園へ

全員で同時にセックスを初めて最初に絶頂をむかえた者が罰ゲーム
のルールで、公園でセックスを始める4人

結果、静が負けて公園の人通りの激しい場所でお漏らし罰ゲーム
制服姿のまま下着はつけず、衆人環視の中でお漏らし



その後、会員制のプールへ移動
そこにはいかにも金持ちそうな容姿の
針槐アカシア(はりえんじゅ)という女性が

この会員制プールはペット同伴OKで
ペットはもちろん人間
全裸の男や女が首輪で繋がれて同伴していて
苺と香もペットになることに
会員の連れたペット女を含めた4Pに発展しますが
みんなで同時にセックスというのがすごく変態っぽかったです(^^)

すごい4Pなのに、絵のグロさは全然ありません
さわやかでハードな4P?



「同類<第4話>」

針槐からアルバイトの誘いを受け、香と苺は学園祭へ

学園祭中の校内の雑木林で苺が全裸になったり
校庭の窓際へ移動してその場でセックスすることになったり



セックス中に窓から人の声が聞こえ
思い切り挿入中の場面を大人たちに見られてしまい涙ぐむ苺
その大人たちは事情を知ってる会員でしたが・・・

次に擬似露出プレイ体験として、鏡がマジックミラーになってる女子トイレで



手を洗ってる女子に向かって、
苺はアソコを広げて見せたり、薫はオナニーしてみせたり、
二人でアナルセックスを見せつけたりしてます
まぁマジックミラーなので実際見えてはないのですが・・・

締めくくりは体育館での合唱中に、後ろで気付かれないようにセックス

最後は静と香と苺の3人でお風呂に入り
途中でクラスメイトの女子が入ってくるも、香は男だとバレないように湯船で静の後ろに隠れ、
密かに静のアナルへおちんちんを挿入
静はアナルに挿入されながら、平気でクラスメイトと会話

何気にこのアナルに入れられながら静が普通にクラスメイトと会話するシーンが
かなりエロく感じました(^^)



「DX女子会<前編>」

静の誘いで女性のみ参加できるリゾートイベント・DX女子会に参加し
そこでアルバイトをすることになった香と苺

まずは適性検査として全裸でプリクラ撮影をし
数人の女性が見てる前で、ディルドーにまたがりアナルへ挿入していく二人

翌日からのバイトでは、
香は女性客に剃毛されたり
透け透けの水着を着て、飲み物を運んだり
メイドの格好をしてカップにおしっこと精液を入れたり
全裸に犬耳、そして首輪という犬の格好でセックスしたり
他にも色々と変態プレイをしちゃってます



香メインで露出プレイが描かれていますが
胸なしのチンコ有りという女装ですから・・・
せめてふたなりだったらなぁ・・・


「DX女子会<後編>」

テニス大会で負けたら罰ゲームとして下着を脱いだり
バイブを入れられたりしたままプレイする自分たちの露出プレイの映像を
大画面に映し出しながら、女性客に解説する香と苺

色々あって女王様に選ばれた香が一つだけリゾートの女性たちに命令できる権利を得て
全員が一日ヌードの日というのを定め、宿泊者全員ヌードで過ごす様子が描かれてます

あとは乱交の様子が・・・


「いたって平凡」

錫杖瑠璃(しゃくじょう るり)という新人メイドが
パーティーで人前でおしっこさせられたり
チョコレートをアナルに・・・

まぁたくさんの人達の前で恥ずかしいことをするハメになる話です



<<評価>>

 露出 
 ★★★★★ 
香の女装露出が目立ってて、正直もっと女の子の露出プレイが見たかったです
ただ苺の露出プレイもありますから、学園祭でのプレイなど良かったです!
 羞恥 
 ★★★★★ 
最初のうちは羞恥心を感じたり見られて恥ずかしがったりもあるのですが
すぐに限界突破して羞恥の感情が吹き飛んでました
 人目 
 ★★★★ 
公園のシーン以外は会員の人とか事情を知った人たちばかりなので
もっと何も知らない人に見られるシーンを入れて欲しかったです
 容姿 
 ★★★★ 
いつもの樺島あきらさんの絵でした
もちろん満足(^^)
 企画 
 ★★★
★★ 
女装よりもやはり女性の露出プレイの方が個人的にはいいです
もう少し苺をメインにした話もあったらよかったかな
 総合 
 ★★★★★ 
私は樺島あきらさんの作品は100%露出シーンを目当てに毎回購入しています
別にスカや女装があってもいいんです、女性の露出シーンさえあれば
でも今回は露出シーンは、あまりドキドキや興奮を感じることができず
待ちに待った新作だったのでそこは少し残念でした
でも久々に新作の単行本を読めたのは嬉しかったです
これからも樺島あきらさんの作品が発売されたら、露出目当てに購入します
ぜひ次回作は露出プレイ大盛りで、できれば1話完結の作品が読みたいです!




露出、放尿、飲尿、ブッカケ、乱交、ペット、羞恥、浣腸、女装、大衆環視…無いのはノーマルプレイのみ!!
幼なじみの誘いを受けた所から全ては始まった…。変態作家「樺島あきら」が定義する変態への道…!!これを読めば、自分の本当の姿がみつかるかもしれないっ…!?



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://flasher2012.blog.fc2.com/tb.php/212-16788c1b

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

flasher2012

Author:flasher2012


野外・羞恥・全裸・ヌードモデル・衆人環視といった言葉にピンとくる人向けの内容となっています。

特殊な性癖のアダルトな内容なので18歳未満の観覧はご遠慮願いますm(_ _)m

作品紹介ではあくまでも個人的な感想を書いていますので性癖が例え同じ愛好家の方であっても、露出ジャンルの中でまた細かく好きな部分って分かれてくると思うのでもしも大好きなAVや漫画を酷評されててもご容赦を(;´Д`)

参考になった記事には拍手を押してもらえると更新の励みになります。

ツイッターやってます。良かったらフォローして下さいヽ(´ー`)ノ
@flasher2012

逆アクセスランキング
サイト内記事ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセスカウンター
