露出プレイ作品を好む管理人がそれに関連するAVや成人漫画の感想を紹介する露出羞恥作品批評ブログです。野外に限らず室内などでの羞恥プレイ作品もレビューしていきます【18歳未満閲覧禁止】



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリクラ完全盗○(3) ~ナンパした女に密室でエッチ行為

 露出 ★★★★★ 
 羞恥 ★★★★★ 
 人目 ★★★★★ 2
 容姿 ★★★★★ 3
 企画 ★★★★★ 5
 総合 ★★★★★ 3




<<作品内容>>

街でシロウト娘をナンパしてプリクラに連れ込み
あんな事や、こんな事をしちゃう作品

私の好きなシリーズです

プリクラ内に隠しカメラを仕込み、ナンパシーン以外、
つまりプリクラ内では常に固定カメラでの撮影です

何人かナンパして断られるシーンが続いて、
帰宅途中のOLをゲット

・帰宅途中のOL 25歳



半ば強引にどんどん脱がせていき



ブラとパンツの下着姿に・・・
が、結局おっぱいと半ケツ止まりで逃げられます



プリクラの外は通行する足が見え、けっこう人が通ってる感じがします


・帰宅途中のOL 21歳

チャイナ服のコスプレに着替えさせて撮影



あれよあれよと全裸にさせちゃって



キス~フェラチオさえたりし、バックでハメちゃってます



思い切りアンアン言っちゃってるけど、いいのか!?

体位を変えて抱き合いながらハメたり



プリクラの中で最後までしっかりとセックスしちゃってました


・友達と待ち合わせ中の学生 20歳



ずらしちゃおう ずらしちゃおう
と簡単におっぱいポロリさせて、
ちょいチラ ちょいチラ
と、スカートもまくりあげる



そしてフェラチオに持って行くことに成功



男はこっそり隠しカメラに目線を向けながら口内発射
女性は口の中に出されて、なんで出したのーと不服そう


・彼氏に会うはずのフリーター 23歳

セーラー服のコスプレに着替えさせての撮影



この子も上半身裸でフェラチオさせちゃってますj



かなりエロい子で口内発射されても嫌がらずに飲んじゃってました!
だけどセックスは拒む


・彼氏と同棲中のOL 24歳

どんどん脱がしていきあっという間に全裸に



執拗に手マンをされてプリクラ内でお漏らししちゃってます
そしてフェラチオ



からの



バックでのセックス
長い時間突きまくりで、超喘ぎ声を出してます



最後は中出し!

ちょっとマジで?
ちょっと!!!

と、女の子怒りまくり


・学校帰りの学生 19歳

色白でスタイルが良い女の子です



恥ずかしいな~と言いながらもノリよく裸になっていき



クンニ



フェラチオ



そしてバックでハメまくり



おっぱいがぷるんぷるんと揺れていやらしかったです

そしてこの子にも中出し!

中出しされて唖然とする女の子

「大丈夫大丈夫」とギャル男優

「大丈夫じゃないよ!子供出来ちゃったら・・・」

「大丈夫、俺種なしだから」

なんてやりとりがあり、泣き出す女の子
なんだかすごいリアルなやりとり
泣き出すのもすごくリアル


実際のところ、どうなのかはわかりませんが
本当にナンパした女の子を連れ込んでるリアルさがあります

このシリーズはこういうリアルさが大好きです


<<評価>>

 露出 
 ★★★★★ 
プリクラ内で女の子が全裸になってます
 羞恥 
 ★★★★★ 
外では人の足が見えたりしてますが
平気で喘ぎ声だしちゃってますね
 人目 
 ★★
★★★ 
チラチラ見える外を歩く足がOLっぽかったり
学生っぽかったりしてるのはリアルでいいです
 容姿 
 ★★★★★ 
顔にモザイクがかかってるので表情はわかりませんが
固定カメラの盗撮風・会話のやりとりが本物っぽくてリアル
 企画 
 ★★★★★ 
リアルな雰囲気が最高です
 総合 
 ★★★★★ 
もう少し外から見られるかもしれない
という緊張感があれば最高なんですけどね!




◆好評第3弾!知り合いのゲーセン内にあるプリクラBOXに隠しカメラを仕掛けといてシ○ウト娘をナンパして連れ込み、限界Hに挑戦!営業中のゲーセン内は意外とうるさいので、結構大きく喘いでも大丈夫!今回はナント!6人の女性達がまんまと罠に。OL、専門学生、フリーターと意外と簡単にエロプリクラには抵抗がないようで、下着は余裕でクリア!そのままノリで乳首見せ&手マンしてると、自ら咥えて!◆2人に中○しキメ!




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://flasher2012.blog.fc2.com/tb.php/211-7a7ebfa0

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

flasher2012

Author:flasher2012


野外・羞恥・全裸・ヌードモデル・衆人環視といった言葉にピンとくる人向けの内容となっています。

特殊な性癖のアダルトな内容なので18歳未満の観覧はご遠慮願いますm(_ _)m

作品紹介ではあくまでも個人的な感想を書いていますので性癖が例え同じ愛好家の方であっても、露出ジャンルの中でまた細かく好きな部分って分かれてくると思うのでもしも大好きなAVや漫画を酷評されててもご容赦を(;´Д`)

参考になった記事には拍手を押してもらえると更新の励みになります。

ツイッターやってます。良かったらフォローして下さいヽ(´ー`)ノ
@flasher2012

逆アクセスランキング
サイト内記事ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセスカウンター
