露出プレイ作品を好む管理人がそれに関連するAVや成人漫画の感想を紹介する露出羞恥作品批評ブログです。野外に限らず室内などでの羞恥プレイ作品もレビューしていきます【18歳未満閲覧禁止】



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全裸女子校生

 露出 ★★★★ 4
 羞恥 ★★★★ 1
 人目 ★★★★ 1
 容姿 ★★★★★ 3
 企画 ★★★★★ 3
 総合 ★★★★★ 3




<<作品内容>>

当作品はテレビ番組でお蔵入りとなった作品を再編集したものである
といった、テレビ番組のドキュメンタリーという体の作品です

収録時間272分・・・4時間半という長編作品
女性ナレーションのドキュメンタリータッチで始まり、
顔にぼかしの入った校長が登場して学校を案内していきます

校長が生徒たちが集団で寝てる部屋に入ると、
これから我々は目を疑うような衝撃的な光景を目の当たりにしてしまう
というナレーションが入り、布団から起き上がった女子生徒たちは
全員全裸という光景が・・・

何を隠そうこの学校は学生全員が裸なのである というナレーション

そして校長のインタビューで
学校の理念とかなにか色々と真面目そうなことを話し
昔教え子が自殺したことでこの学校を設立することを決めた、みたいな
もっともらしい話が過去の写真と共に流れます

全裸で教室を掃除する女子生徒
全裸で行進する女子生徒
全裸で歯磨きする女子生徒
全裸でラジオ体操する女子生徒



そんな光景がナレーションとともに流れ
少し生徒への個々へのインタビューがあり、
全裸での授業の様子が



生徒個々へのインタビューでは生徒それぞれが、いじめや家庭内暴力など
なにかしらの事情をもっているという内容で、全員全裸で受け答えしてるんだけど
なんだか本当にありそうなドキュメント番組な構成です

でもさずがにそろそろナレーションがうざく感じ始めてきます(^_^;)

学生長に校内を案内してもらうシーンでは、体育館など色々校内を案内してもらい
焼却炉を案内する場面で、男性の体を生徒3人が愛撫してる場面に遭遇
二人の生徒は両乳首を愛撫し、もう一人の生徒はフェラチオをしていた
そして最終的にはセックスをするのだが、
案内していた学生長は口ごもってしまったというナレーションとともに何も語らず

次のシーンで校長がインタビューでセックスの必要性について語りだす

この学校に男性は教師しかおらず、学生と教師は日々セックスしている様子



他にも懺悔の時間といって、
体育館で生徒が集められ、生徒が見守る中壇上で3名の生徒が教師に犯される
しっかりと目に焼き付けるのだ!総括せよ!
と犯される様子を見て、罵詈雑言を無理やり生徒に言わせていく



他にも色々と教師と生徒の乱交セックスなどがあり



学園生活というよりも・・・なにか違う雰囲気な感じの作品でしたね


<<評価>>

 露出 
 ★★★★
★ 
終始生徒は全員全裸なのですが、
全裸であることに何も抵抗がないのでつまらないです
 羞恥 
 ★★★★★ 
全裸であることに抵抗がないので
羞恥心も持ちあわせていません
 人目 
 ★★★★★ 
男性は教師のみ
 容姿 
 ★★★★★ 
生徒役はたくさん人数がいるので
可愛い子もけっこういました
 企画 
 ★★★★★ 
全裸というのはいいのですが、ドキュメンタリーというのが邪魔
生徒に全裸であることの羞恥心が全くないのが一番の欠点でした
 総合 
 ★★★★★ 
テレビの撮影が入ることで少しは恥ずかしがっても・・・と思うのですが
ドキュメンタリー風のAVが好きな人にはいいかもしれません




人里離れたところに実在する?!特殊な学園。そこでは、女子校生達が全裸で生活し、破廉恥な性交を繰り広げている!絶対的権力を持つ校長の意のままに、卑猥な行為を行う日々…。体育館で生徒3名が犯されるシーンも見逃せません!ハーレムプレイになれば、1本の肉棒を求め、淫らにレズりながら…。独特の世界観に引き込まれる事必須です!!







コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://flasher2012.blog.fc2.com/tb.php/210-eefbc650

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

flasher2012

Author:flasher2012


野外・羞恥・全裸・ヌードモデル・衆人環視といった言葉にピンとくる人向けの内容となっています。

特殊な性癖のアダルトな内容なので18歳未満の観覧はご遠慮願いますm(_ _)m

作品紹介ではあくまでも個人的な感想を書いていますので性癖が例え同じ愛好家の方であっても、露出ジャンルの中でまた細かく好きな部分って分かれてくると思うのでもしも大好きなAVや漫画を酷評されててもご容赦を(;´Д`)

参考になった記事には拍手を押してもらえると更新の励みになります。

ツイッターやってます。良かったらフォローして下さいヽ(´ー`)ノ
@flasher2012

逆アクセスランキング
サイト内記事ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセスカウンター
