露出プレイ作品を好む管理人がそれに関連するAVや成人漫画の感想を紹介する露出羞恥作品批評ブログです。野外に限らず室内などでの羞恥プレイ作品もレビューしていきます【18歳未満閲覧禁止】



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

羞恥!テニス歴10年の美少女が衝撃の露出FUCK!

 露出 ★★★★ 4
 羞恥 ★★★★★ 3
 人目 ★★★★ 4
 容姿 ★★★★★ 3
 企画 ★★★★ 4
 総合 ★★★★★ 3




<<作品内容>>

前回レビューした「羞恥!県大会優勝の現役テニス少女がデビューから衝撃の露出FUCK!」
の椎奈つばめがメインの作品です
色白で巨乳だった高城ゆいとは対照的に、少し黒めでギャル系の女の子です



テニス漬けの学生生活だったという椎奈
でも経験人数は10人もいるし、テニスの腕も相当ひどい状態

おかげで高城との試合は最初はまるで勝負にならない状況になります

この作品は、高城の時と同じ場面を椎奈をメインに撮ってるだけなので
内容は高城ゆいのと同じです

だからローターを入れて練習するシーンも



フェラチオをするシーンも同じ



ただしカメラは椎奈の顔を撮ってます

当たり前ですが試合展開もまったく一緒ですが
前回は高城をメインに撮ってたのが今回は椎奈をメインに撮ってるので
高城が服を一枚ずつ脱いでるとき、椎奈はどんな表情でそれを見ていたのかとか
ギャラリーの歓声に対しての椎名の戸惑う姿を見ることができます



ただ高城と比べると、椎奈つばめは表情が硬すぎるというか、
羞恥という感情を読み取ることができません

高城との試合に勝った椎奈は審判の女性と試合をし
その試合にも勝ちます
審判の女性はパンツ一枚で逃走


その後、椎奈はスタッフに連れられてコートの外へ

「なになになに?勝ったじゃん」
と訴えるも
「特別訓練!」
とコート外に連れられる

コートの外には全裸で泣きながらハメられてる高城の姿が

表情が固まる椎奈
「見たくない!」

椎奈の足元でガンガン突かれてる高城

集まるギャラリー

そして椎奈も高城と同じように男優にハメられていきます



色々な体位でハメられ



そのたびに聞こえてくるギャラリーの声



日は落ち、ライトを当てられながらハメ続ける



「え~やだ~」
という女性ギャラリーの声を聞きながら立ちバック
そしてギャラリーの集まってる目の前まで行き
金網一枚を境に目の前で立ちバック
無表情の椎奈

最後は高城と並んでガンガン男優に突かれてます

セックスが終わったら車内へ

「え~かわいそう」
という女性ギャラリーの声が聴こえる


場面は高城のときと同じようにマジックミラー?ガラス張り?の部屋へ
窓の外には通行人がどんどん集まっていき、みんなに見られながらのセックス



男優が顔射したときには、目は充血してしくしくと泣いてる椎奈つばめちゃんでした

メーカー名(サディスティックヴィレッジ)どおり、サディスティックでしたね!



<<評価>>

 露出 
 ★★★★ 
ギャラリーの前で全裸になること自体は
あまり気にしてないようにも見えました
 羞恥 
 ★★★
★★ 
表情が読めない、緊張してるのか強張ってるのか無表情
でも最後は泣いちゃってましたが・・・
 人目 
 ★★★★ 
ギャラリーの声がすごくいいですね
え~とかうそ~とか、そういう声は女優の羞恥心を高めていいです
 容姿 
 ★★★★★ 
色黒で貧乳の椎奈つばめちゃん
貧乳も嫌いではないのですがやはり露出には巨乳の方が良いかも
 企画 
 ★★★★ 
このギャラリーや野球拳テニスのやり方は好きなんで
ぜひ似たような形の作品をまた作って欲しいですね
 総合 
 ★★★★★ 
内容はほぼ高城ゆいの時と同じなので
椎奈つばめメインで見てみたいなら、見る価値アリです




貸切だったテニスコートに他のお客がゾロゾロ。だが、撮影は続行する。大勢の人々を背景にこっそりとして羞恥露出SEX!テニスをペニスに持ちかえろ!







コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://flasher2012.blog.fc2.com/tb.php/209-11bc24c2

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

flasher2012

Author:flasher2012


野外・羞恥・全裸・ヌードモデル・衆人環視といった言葉にピンとくる人向けの内容となっています。

特殊な性癖のアダルトな内容なので18歳未満の観覧はご遠慮願いますm(_ _)m

作品紹介ではあくまでも個人的な感想を書いていますので性癖が例え同じ愛好家の方であっても、露出ジャンルの中でまた細かく好きな部分って分かれてくると思うのでもしも大好きなAVや漫画を酷評されててもご容赦を(;´Д`)

参考になった記事には拍手を押してもらえると更新の励みになります。

ツイッターやってます。良かったらフォローして下さいヽ(´ー`)ノ
@flasher2012

逆アクセスランキング
サイト内記事ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセスカウンター
