露出プレイ作品を好む管理人がそれに関連するAVや成人漫画の感想を紹介する露出羞恥作品批評ブログです。野外に限らず室内などでの羞恥プレイ作品もレビューしていきます【18歳未満閲覧禁止】



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

露出少女遊戯 肆

 露出 ★★★★★ 5
 羞恥 ★★★★ 4
 人目 ★★★★★ 5
 容姿 ★★★★ 4
 企画 ★★★★★ 5
 総合 ★★★★★ 5




<<作品内容>>

知り合いに露出を見られたい・・・

その思いは夏季合宿で果たす機会を得ることとなった



夏季合宿、女同士でお風呂に入るひかる
そこで友達のあきちゃんに、まどかのことが好きなのか聞かれ
特別な感情はないと答えるひかる
それにホッとするあきちゃん


そんなことがあって別日の入浴時間
時間を間違えていたということにして、わざと入浴時間を遅らせ
男子の入ってくる時間に1人で湯船に浸かって待つひかる

男子がくる22時まであと10分、まだ引き返せる
なんてことを考えてたら、男子たちの声が
思ったよりも早く来てしまったようだ

もう覚悟を決めたひかるは湯船からあがり、全裸のまま男子のいる脱衣所へ

あれ?なんで?
と、トボけたふりをするひかる

数人いた男子は皆びっくりしながら全裸のひかるに注目



男子がびっくりして大声を出したため、先生が様子を見に近づいてくる声が・・・
先生にバレてしまったときのことを考えてなかったひかるは慌てるも
男子たちに隠れるよう誘導され先生に見つからずにすんだ

先生から隠れてるその間も、一緒に隠れてる男子に裸を見られ続ける
それでもまったく隠すそぶりは見せなない

1人のメガネ男子が露骨にアソコを間近で見たりして
産毛だけど毛は生えてるねとか感想を言ってきて
まじまじとアソコを見られることにだんだんと切なくなってくるひかる

見られ続けることでイキそうになりアソコからやらしい液が出そうになって
思わず、「変なところ見ないで」
と手で隠してごまかし、先生がいなくなったら
そのまま全裸でみんなの前へ姿をあらわす

男子がたくさんいる前で、床に置いてあるかごに入ったタオルなどを
わざと男子に見えるように、両足を開いて前かがみで拾ってみせる
その様子をガン見する男子たち

すっかりスイッチの入ってしまったひかるはわざと男子の前でゆっくりと体を拭き



足先を拭くときにもう一度前かがみに屈んでアソコを思い切り見せつける

さっきガン見してたメガネ男子がお尻にゴミが付いてるよ と、言ってきて
遠回しにアソコを指で広げさせるようにもっていこうとする
それに感づいたひかるは、わざとアソコを広げて
アソコの中をじっくりとみんなに見せつけ、更に興奮していく・・・

さんざんすみずみまで男子に見せつけた後、
1人、女子職員用のロッカーでオナニーにふけるひかるちゃんでした


<<評価>>

 露出 
 
★★★★★ 
今回はお風呂場のみでの露出です
 羞恥 
 ★★★★ 
露出を決意して決行するまでの心の揺れや
露出中の感情の動きがよく描かれてて読み応えがあります
 人目 
 ★★★★★ 
10人くらいの男子にアソコまでしっかり
全裸姿を見られてます
 容姿 
 ★★★★ 
前かがみになってアソコを広げてみせる描写がエロい!
 企画 
 ★★★★★ 
お風呂だけでもここまで魅せるのは
本当に素晴らしいですね
 総合 
 ★★★★★ 
行動がどんどん過激になっていくひかる
でも羞恥心は持ち続け完全な痴女にならないのが良いですね




ごく普通の少女、三島ひかるにはごく普通でない性癖、露出癖があった。
一年生全員参加の合宿にやって来たひかる達。
入浴が男女交代制であることを利用し、クラスメイトの男子達に裸を見せようと計画するひかる。
それは想定以上に上手くいってしまい…




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://flasher2012.blog.fc2.com/tb.php/207-0d1bfe76

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

flasher2012

Author:flasher2012


野外・羞恥・全裸・ヌードモデル・衆人環視といった言葉にピンとくる人向けの内容となっています。

特殊な性癖のアダルトな内容なので18歳未満の観覧はご遠慮願いますm(_ _)m

作品紹介ではあくまでも個人的な感想を書いていますので性癖が例え同じ愛好家の方であっても、露出ジャンルの中でまた細かく好きな部分って分かれてくると思うのでもしも大好きなAVや漫画を酷評されててもご容赦を(;´Д`)

参考になった記事には拍手を押してもらえると更新の励みになります。

ツイッターやってます。良かったらフォローして下さいヽ(´ー`)ノ
@flasher2012

逆アクセスランキング
サイト内記事ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセスカウンター
