露出プレイ作品を好む管理人がそれに関連するAVや成人漫画の感想を紹介する露出羞恥作品批評ブログです。野外に限らず室内などでの羞恥プレイ作品もレビューしていきます【18歳未満閲覧禁止】



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

露出少女遊戯 参

 露出 ★★★★★ 5
 羞恥 ★★★★★ 5
 人目 ★★★★★ 3
 容姿 ★★★★ 4
 企画 ★★★★★ 5
 総合 ★★★★★ 5




<<作品内容>>

露出してみたい衝動が止められなくなってきてるひかりは
水泳の授業中にある計画を実行する

お腹が痛いから保健室へ行きたいと、水泳の授業を抜け
一緒に行こうか?と心配する友達の申し出を断り1人で校舎内へ

授業時間で誰もいない校舎内の廊下

誰もいないことを確認すると、ドキドキしながらも水着を脱ぎ全裸に



脱いだ水着は掃除道具入れに隠し、何も持たないまま
今いる1階から4階の女子更衣室まで行き制服に着替えるという露出プレイを決行する

授業中だから生徒はみんな教室にいるけど
万が一保健室やトイレへ行くために誰かが教室からでてきたら・・・
みんなにバレたら、と考えるとドキドキもアソコのキュンキュンも増す一方



そんなことを考えながら階段を登った時、突如前に先生が!
幸い向こうに歩いてるからこちらには気づいていない
早く死角になるところへ避難しないと・・・と思うも
もし先生が振り返ったら・・・と考えだすと気持ちが止まらなくなり
先生に向かってアソコをくぱぁしてしまう

心のなかは振り返って欲しい という感情でいっぱいになり
アソコからはトローッとやらしい液体があふれだす


結局先生には見られることなく、そのまま無事に女子更衣室へたどり着いてしまい
ゴールに着いたのに全然収まらない感情

オナニーしてイかないと収まらないかな・・・
それなら・・・せっかくだから・・・ここじゃなくて・・・

全裸のまま更衣室を出てそのまま南校舎への渡り廊下へ行き
窓からグラウンドが見渡せる場所へ

グラウンドでは男子がサッカーをしている
そんな風景を見ながらオナニーをはじめるひかる

もう少しでイク・・・というところで後ろから話声が

どうやら校長先生とお客さんらしい
間一髪のところで気付かれずに隠れることができたが
校長先生達がこっちに来るかもしれないから
水着を取りに戻ろうと、思い切って校長先生たちがいる廊下を横切ることを決める

一瞬のすきを突いて横切るひかる
校長先生たちは一瞬なにか見えた?程度にしか気づいておらず
そのまま全裸で階段を降り、2階の渡り廊下へ

2階の渡り廊下の窓からはグラウンドが近く
グラウンドでサッカーをしてる男子たちに見られる可能性が高い

そこでひかりは四つん這いになって窓の下を進むことに



この進み方・・・あそこが閉じたり開いたりして・・・気持ちいい・・・

我慢できなくなりそのまま仰向けてオナニーをしはじめ
ついにはサッカーをしてる男子たちに見せつけるように
窓ガラスにおっぱいをくっつけて、そのままオナニーを続ける

そこでイッてしまったひかるは、結局最後まで誰にも見られることなく水着を着ることに成功
それと同時に校長先生たちと鉢合わせ、
間一髪バレることなく露出プレイを終えることができた

しかしひかるの中ではもう、誰かに見られたい
しかも知ってる人に見られたいという感情が沸き起こっていたのでした


<<評価>>

 露出 
 ★★★★★ 
全裸で学校内を走り回ってます
 羞恥 
 ★★★★★ 
最初は恥ずかしいんだけど
最後の方はもう飛んじゃってる姿がいいです
 人目 
 ★★★★★ 
先生に見られそうになります
そのシーンも描かれ方が絶妙でした
 容姿 
 ★★★★ 
走りながらもアソコから液体があふれるシーン
そういうのってすごくエロく感じます
 企画 
 ★★★★★ 
全裸で校内を歩きまわるシチュエーションは
かなり最高だし緊張感も上手く描かれてました
 総合 
 ★★★★★ 
この作品の中でも1、2番目に好きな話です




ごく普通の家庭に生まれ育った少女、
三島ひかるにはごく普通ではない性癖…露出癖があった。
温泉での過激な体験以来普段の安全な露出行為に満足できなくなっていたひかる。
見つかるとより危険な場所、学校での露出を決意する。
水泳の授業を抜け出し、水着を脱ぎ、
全裸の状態で授業が行われている校舎を進み更衣室へ向かうことにするが…



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://flasher2012.blog.fc2.com/tb.php/206-6124273b

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

flasher2012

Author:flasher2012


野外・羞恥・全裸・ヌードモデル・衆人環視といった言葉にピンとくる人向けの内容となっています。

特殊な性癖のアダルトな内容なので18歳未満の観覧はご遠慮願いますm(_ _)m

作品紹介ではあくまでも個人的な感想を書いていますので性癖が例え同じ愛好家の方であっても、露出ジャンルの中でまた細かく好きな部分って分かれてくると思うのでもしも大好きなAVや漫画を酷評されててもご容赦を(;´Д`)

参考になった記事には拍手を押してもらえると更新の励みになります。

ツイッターやってます。良かったらフォローして下さいヽ(´ー`)ノ
@flasher2012

逆アクセスランキング
サイト内記事ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセスカウンター
