露出プレイ作品を好む管理人がそれに関連するAVや成人漫画の感想を紹介する露出羞恥作品批評ブログです。野外に限らず室内などでの羞恥プレイ作品もレビューしていきます【18歳未満閲覧禁止】



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

露出少女遊戯 弐

 露出 ★★★★★ 5
 羞恥 ★★★★★ 5
 人目 ★★★★★ 5
 容姿 ★★★★ 4
 企画 ★★★★★ 5
 総合 ★★★★★ 5




<<作品内容>>

偶然クラスメイトのまどかと混浴温泉で鉢合わせしてしまったひかる
全裸のまま遭遇してしまった為、いまさら体を隠すのもおかしく思われると
気にして隠すに隠せない状況になってしまう



そのうち全裸で同じクラスの男の子と会話してることに気持ちよくなってきて
アソコも含めてもっと裸を見られたいと思うように・・・

と、そんなことを考えてたら、さっきまで温泉に浸かりながら、
アソコまでじっくりと見られイッちゃうとこまで見せてしまったメガネの男性に声をかけられる

その男性はまどかのお兄さんだったらしい

お兄さんがひかるに ジュースをおごってあげる という話になり
脱衣所に行くも、ひかるが髪を洗ってないことに気づいたお兄さんが
ひかるに女湯には髪を洗う場所があるから行ってくれば?と
女湯はすぐそこだから服着なくてもいいよ
と全裸のまま行くように促す
(ちなみにまどかは先に出でろと兄貴に言われて一緒にはいない)

戸惑いながらも全裸のまま脱衣所を出て普通の廊下を歩くひかる



全裸のまま女湯の近くまで行くと、ジュースを買ってあげる約束だったね
と更に出口付近にある自動販売機まで行くことに

自販機に着くもここの自販機はいいのがないから近くの公園の自販機まで買いに行こう
と提案され、それを素直に受け入れ全裸のまま公園へ行くことに

浴衣を着たひかるのお兄さんとその友達、そして全裸のひかる
3人で公園へ向かうが、その道中では普通に道を歩いてる人たちに
全裸姿をジロジロ見られ、どんどんアソコからいやらしい液が溢れていく



公園に着くとひかるを真ん中に3人でベンチに座り
両隣からお兄さんたちにおっぱいを揉まれ、その姿を公園にいる人達に遠目から見られてしまう

それだけではおさまらず、両足を開いてアソコを見せてくれるよう
お兄さんにお願いされたひかるは、「じゃあ見るだけですよ」
とベンチでM字開脚のような格好をして指でアソコをくぱぁして二人に見せる

そこへ「カシャッ」というシャッター音

公園にいた見知らぬ男性が写メを撮っていた

それを見たお兄さんたちは「俺達も写メを撮るか!」
とアソコを接写で次々に撮り続けていく

映像として残っちゃう・・・と
困惑しながらも写メを撮られることに気持ちよくなっていき
またしてもイッてしまう

さすがにセックスさせて欲しい というお願いや
フェラチオのお願いは断るが、
その代わりお互いにオナニーを見せ合うことになり

お兄さんたち2人とひかるは互いにオナニーをしあって
最後はひかるのアソコにめがけて二人とも射精


<<評価>>

 露出 
 ★★★★★ 
終始全裸!しかも混浴温泉内だけでなく
一般廊下での露出更には野外・公園での全裸露出は最高でした
 羞恥 
 ★★★★★ 
羞恥心を感じながらも気持ちよくなっていく姿が
心のなかのセリフとして上手く書かれています
 人目 
 ★★★★★ 
温泉の廊下でも、公園までの道中でも
公園内でも常に一般人はいて全裸姿をしっかり見られてます
 容姿 
 ★★★★ 
露出で感じすぎて、太ももから足首まで
イヤラシイ液が垂れてしまう描写がエロかったです
 企画 
 ★★★★★ 
処女で露出に目覚めていくという設定も個人的にはツボです
性的な知識が少ないという点ですごく好き
 総合 
 ★★★★★ 
露出プレイにセックスなし・全裸露出・事情を知らない人にそれを見られる
見られることに羞恥心・・・と全部個人的に大正解の作品




混浴の温泉でクラスメイトに遭遇してしまったひかる。
動揺しつつも平静を装い会話をするが、
そのクラスメイトの兄がさっきまで局部を見せていた相手だった。
そしてその男達と共にひかるは全裸のままで外へと足を踏み出す。




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://flasher2012.blog.fc2.com/tb.php/200-f832701f

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

flasher2012

Author:flasher2012


野外・羞恥・全裸・ヌードモデル・衆人環視といった言葉にピンとくる人向けの内容となっています。

特殊な性癖のアダルトな内容なので18歳未満の観覧はご遠慮願いますm(_ _)m

作品紹介ではあくまでも個人的な感想を書いていますので性癖が例え同じ愛好家の方であっても、露出ジャンルの中でまた細かく好きな部分って分かれてくると思うのでもしも大好きなAVや漫画を酷評されててもご容赦を(;´Д`)

参考になった記事には拍手を押してもらえると更新の励みになります。

ツイッターやってます。良かったらフォローして下さいヽ(´ー`)ノ
@flasher2012

逆アクセスランキング
サイト内記事ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセスカウンター
