露出プレイ作品を好む管理人がそれに関連するAVや成人漫画の感想を紹介する露出羞恥作品批評ブログです。野外に限らず室内などでの羞恥プレイ作品もレビューしていきます【18歳未満閲覧禁止】



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

究極羞恥指令 試着室でマ○コ出して裾上げ依頼 2

 露出 ★★★★★ 3
 羞恥 ★★★★ 1
 人目 ★★★★★ 2
 容姿 ★★★★★ 3
 企画 ★★★★★ 2
 総合 ★★★★★ 2




<<作品内容>>

1が好きだったので、2も観てみたのですが
あれ?ってかんじでしたね

1人目はしゃべり方がなんだかバカっぽいギャル

裾上げ中にパンツ丸出しになって
「触ってみてよー」
「はやく触ってー」
「(パンツの)中に(指を)入れてー」
と棒読みのようなしゃべり方で店員におねだり

そのまま手マンされてイカされ、試着した商品は、
「これねーぶかぶかだからいらなーい」
「じゃあねーばいばーい」
と帰っていきます(笑)

2人目もギャルっぽいけど今度はしっかりした口調の子

裾上げ中、いきなりお尻丸だし
「触りたいですか?」
とお尻揉ませてアソコも触らせまくり


3人目は普通の感じの女性
焦らすことなく速攻でノーパンのアソコを見せつけ
手マンをさせ、全裸になって
「サイズはかってください」
とおっぱい揉ませてます

そのまま全裸になってクンニさせちゃってイッてます

4人目は胸元に刺青の入った子
ちょっと威圧的な感じで迫り、手マンさせながら手コキしてます

なんだか手コキのシーンが仕方なくやってる感が・・・

5人目の女性はちょっと良かったです
「え、いやですか?」
と照れ笑いのような感じで脱いでアソコを触らせてます

この子はフェラ~セックスまでいきました

6人目はすごく可愛らしい感じの子
でも痴女すぎる~
下半身丸出しで
「舐めてもらっていいですか」
とか言ったり、アソコのサイズをメジャーで測らせたりし
最後は「あなたのサイズも測っていい?」フェラ

7人目もかわいい感じ
おっぱいと下半身丸出して手マンされて

気持ちよくなったところでフェラ

8人目も早い展開
ズボンが脱げて下半身丸出しになったらすぐ、
「触って欲しいんですけど」とアソコやおっぱいを触らせて

フェラ~セックスまでやってます


9人目はじっくり手マンをされてフェラで終了


ってか2回くらいモヒカンの店員が出てくるんだけど、その頭に目がいってしまいます(汗)


<<評価>>

 露出 
 ★★★★★ 
試着室での露出、ほぼ全裸になってる子も多いです
 羞恥 
 ★★★★★ 
まったくなかったですね
それどころか積極的すぎで・・・
 人目 
 ★★★★★ 
男性店員1人
 容姿 
 ★★★★★ 
可愛い子が多かったです
 企画 
 ★★★★★ 
女性客が痴女になっちゃってて男性店員はタジタジ状態
裾上げでの焦らしも少ないしちょっと残念でした
 総合 
 ★★★★★ 
やはり恥じらいは必要だと思います




採寸中に大胆露出のドッキリハプニング試着室で破廉恥露出!!男性店員もビックリ仰天!!パンツやスカートなどのサイズ直しで使用する試着室。カーテンで遮られただけの密室が何故か興奮を誘う。そんな場所で、もしも接客中の女性がノーパン、マ○コ見せて挑発してきたら!?我慢できる奴なんているのか?仰天ドッキリ盗撮映像!!バレそうなのが余計に感度UPですぅ




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://flasher2012.blog.fc2.com/tb.php/197-ebeb0d42

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

flasher2012

Author:flasher2012


野外・羞恥・全裸・ヌードモデル・衆人環視といった言葉にピンとくる人向けの内容となっています。

特殊な性癖のアダルトな内容なので18歳未満の観覧はご遠慮願いますm(_ _)m

作品紹介ではあくまでも個人的な感想を書いていますので性癖が例え同じ愛好家の方であっても、露出ジャンルの中でまた細かく好きな部分って分かれてくると思うのでもしも大好きなAVや漫画を酷評されててもご容赦を(;´Д`)

参考になった記事には拍手を押してもらえると更新の励みになります。

ツイッターやってます。良かったらフォローして下さいヽ(´ー`)ノ
@flasher2012

逆アクセスランキング
サイト内記事ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセスカウンター
