露出プレイ作品を好む管理人がそれに関連するAVや成人漫画の感想を紹介する露出羞恥作品批評ブログです。野外に限らず室内などでの羞恥プレイ作品もレビューしていきます【18歳未満閲覧禁止】

スポンサーサイト


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恥悦少女 2 落合ひろみ

 露出 ★★★★★ 2
 羞恥 ★★★★★ 3
 人目 ★★★★★ 3
 容姿 ★★★★★ 2
 企画 ★★★★ 4
 総合 ★★★★★ 3




<<作品内容>>

言葉責め調教系露出プレイの恥悦少女シリーズ
出演女性は落合ひろみ、季節は服

小雨の降る中、街中のベンチでパンツを脱ぎ、
あえて足首の部分にパンツは残すように言われる



ノーパンになった足を開くように言われ、さらにおっぱいも見せるように言われる
「綺麗な乳首がピンコ立ちじゃないか」
と早速、言葉責めをどんどん浴びせていく


足元にパンツを残したまま街中を歩き



その間も「みんなに注目を浴びてるぞ」「ひろみ恥ずかしいなー」
「すれ違う人みんな見てるぞー」「車からも見られてるぞ」

と言葉責めの嵐

わたし、ブラとパンツを着けてません

と書かれた髪を背中に貼って歩かされる
横を通りすぎてく人たちにけっこう見られる感じ
でもカメラに気づいて避けてるような感じもしました


カフェの店内で手マンされて感じ



電車内でフェラして、洋服にぶっかけられたりしてます

他の乗客には一切モザイクが入ってないのがすごいですね
サラリーマンっぽい人はこっち見てる感じがしましたし
学生とかにもモザイクかかってないし


リモコンバイブを挿入



その状態で雑貨屋に1人で入らせて買い物させ、店の外から撮影
外を歩いてると、バイブに我慢できなくなってしゃがみこんだりしてました




ものすごい目立つ格好で路上放置



サラリーマンらしき二人組の男性が目の前を通り過ぎていきます
ただカメラは間近にいてずっと言葉責めをしてるので、
通り過ぎる人は立ち止まったりすることはありませんでした
むしろ避けてる感じ(そりゃそうですよね)




道路脇にある芝生にダンボールが置かれてて
そのダンボールを開けてみると・・・



全裸でオナニーしてるひろみちゃん(笑)

その後も夜にお店の前にあるベンチで全裸になって仰向けに寝そべってバイブオナニーしてます


ホテルへ移動

服を着た状態でシャワーを当てられたり



鏡を見ながらバイブ突っ込まれたりしてます



最後はアソコに鈴のついたバイブを挿入して、ルームサービスを頼み
女性のホテルの人が室内に入ってきて、ひろみちゃんは鈴をチリンチリン言わせながら対応



さすがにホテルの人には顔にモザイクが入ってて表情がわかりませんでしたが、

監督 「あの女どんな顔してた?」
ひろみ「困ったような顔してました」


というやりとりがあったので、気づかれてたのかもしれませんね

最後は学生服に着替え、両手を縛られた状態でセックスして終了





<<評価>>

 露出 
 ★★★★★ 
裸を見せつけるようなプレイはありませんでした
 羞恥 
 ★★★★★ 
ずっと困ったような表情をしてるので
感情がわかりにくいですが普通は恥ずかしいはず
 人目 
 ★★★★★ 
貼り紙を貼られてる姿や縛られた姿、
電車で精子が服についてる姿をガチで一般の人に見られてます
 容姿 
 ★★★★★ 
色々とエロさが足りなかったかも
 企画 
 ★★★★ 
羞恥メインのプレイでもけっこう楽しめました
 総合 
 ★★★★★ 
個人的には裸体を見せつけることはなくとも
これはこれでありです




ちょっとシャイだけど、エクボがとっても似合うM娘!恥辱に悦ぶ『口唇』と『悶え顔』は最高にスケベなヒロミ。はにかんだ笑顔で現れた彼女に、人前でのパンティー脱ぎと恥部露出の命令。従順に応え、そして、背中に『貼り紙』姿の羞恥散歩という命令にでさえ、喜びで瞳が潤む。カフェでの公然愛撫に欲情すると、なんと電車の連結部で男根にムシャブリつき、胸に精液を受けた姿のままホームへ…!



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://flasher2012.blog.fc2.com/tb.php/196-93de29d5

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

flasher2012

Author:flasher2012


野外・羞恥・全裸・ヌードモデル・衆人環視といった言葉にピンとくる人向けの内容となっています。

特殊な性癖のアダルトな内容なので18歳未満の観覧はご遠慮願いますm(_ _)m

作品紹介ではあくまでも個人的な感想を書いていますので性癖が例え同じ愛好家の方であっても、露出ジャンルの中でまた細かく好きな部分って分かれてくると思うのでもしも大好きなAVや漫画を酷評されててもご容赦を(;´Д`)

参考になった記事には拍手を押してもらえると更新の励みになります。

ツイッターやってます。良かったらフォローして下さいヽ(´ー`)ノ
@flasher2012

逆アクセスランキング
サイト内記事ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセスカウンター
