露出プレイ作品を好む管理人がそれに関連するAVや成人漫画の感想を紹介する露出羞恥作品批評ブログです。野外に限らず室内などでの羞恥プレイ作品もレビューしていきます【18歳未満閲覧禁止】



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人妻と野外姦旅行 真崎美里

 露出 ★★★★★ 3
 羞恥 ★★★★★ 2
 人目 ★★★★★ 3
 容姿 ★★★★ 4
 企画 ★★★★★ 3
 総合 ★★★★★ 3




<<作品内容>>

運転中の助手席での簡単なインタビューから始まり
駐車した車内で着替え

おっぱいが大きく、日焼けの跡がすごくエロい!
パッケージ写真の裸がエロいな~と思ってこの作品を観たのですが
真崎美里さん、ほんと日焼け跡と全体的なボディラインというか
肉付きというか、カラダがエロいです!!

ノーブラで白いシャツ一枚羽織った状態になり、助手席で軽くローターオナニー
下着も脱いでシャツを開け、助手席でM字のような格好でオナニー
更に運転手が運転しながらアソコをいじり、イッちゃってます

吊り橋での露出撮影
全裸の上には白シャツ一枚という格好で、吊り橋の上で前を広げてます



後ろには観光客が
一応後ろにいる人には見えないように、裸は前にいるカメラマンにだけ見せてます

後ろの人もいなくなったところで、吊り橋の上で立ったままおしっこ


河原でおっぱい露出
大きなおっぱいも揉みまくられ、さらに手マンされ



フェラもしちゃってます



ベンチのある場所に移動して、そこでセックス



日焼けしてないおっぱいが揺れてすごくエロかったです

セックスが終わったら、そのまま全裸でちょっとうろうろ




旅館に到着したら早速、露天風呂へ



足を大きく広げさせてクンニしたり、手マンしたり、バイブを突っ込んだり



声を出しながらバックでセックスしてるところに他のお客さんが入ってきて
慌ててお湯の中に隠れる、どうやら見られてしまった様子

客室で食事をしながら、先ほど撮影した車内での露出プレイをテレビ鑑賞



そして最後はお布団の上でセックスして終了


それにしても日焼け跡といい、肉付きといい、エッチなカラダの真崎美里さんでした

 


<<評価>>

 露出 
 ★★★★★ 
人はいないですけどエロい体を見せつけてます
 羞恥 
 ★★★★★ 
羞恥心はあまり感じていなかったかな
 人目 
 ★★★★★ 
吊り橋で1人、露天風呂で1人
仕込みかどうかはわかりません
 容姿 
 ★★★★ 
日焼け跡ってエロさが増しますよね、最高!
 企画 
 ★★★★★ 
女優さん有りきってかんじでした
露出プレイ自体は弱いです
 総合 
 ★★★★★ 
もう少し人がいれば露出プレイとしても良かったのですが・・・
人のいない場所ではたくさん裸になってました




日焼け痕が卑猥な人妻・美里は、情熱的かつ知的で品格の高さを備えている反面、男を困惑させる快楽主義の性格も併せ持っていた。緊張する彼女を車中で脱がし、走行中や給油中に羞恥プレイを敢行。観光地では周囲の痛視線の中、大胆露出を命令。微笑を浮かべながら全裸露出する美里。彼女は明らかに愉しんでいた。それは旅の道程で淫らになりゆく彼女の猥褻な肉体の変化が証明していた。






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://flasher2012.blog.fc2.com/tb.php/195-ee518163

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

flasher2012

Author:flasher2012


野外・羞恥・全裸・ヌードモデル・衆人環視といった言葉にピンとくる人向けの内容となっています。

特殊な性癖のアダルトな内容なので18歳未満の観覧はご遠慮願いますm(_ _)m

作品紹介ではあくまでも個人的な感想を書いていますので性癖が例え同じ愛好家の方であっても、露出ジャンルの中でまた細かく好きな部分って分かれてくると思うのでもしも大好きなAVや漫画を酷評されててもご容赦を(;´Д`)

参考になった記事には拍手を押してもらえると更新の励みになります。

ツイッターやってます。良かったらフォローして下さいヽ(´ー`)ノ
@flasher2012

逆アクセスランキング
サイト内記事ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセスカウンター
