露出プレイ作品を好む管理人がそれに関連するAVや成人漫画の感想を紹介する露出羞恥作品批評ブログです。野外に限らず室内などでの羞恥プレイ作品もレビューしていきます【18歳未満閲覧禁止】



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

芸能人 東京露出セックス 板垣あずさ

露出 ★★★★ 4
羞恥 ★★★★ 4
人目 ★★★★★ 3
容姿 ★★★★★ 3
企画 ★★★★★ 3
総合 ★★★★★ 3




<<作品内容>>

・事務所

事務所に着くなりいきなり着替えるように言われ、
裸になってるところに、「領収書ってありますか~?」
と女性の人が入ってきて、机の下に隠れる板垣あずさちゃん

全裸になったところで電マを渡されオナニーするように言われ
みんながいるところで・・・と戸惑いながら
机の下で電マオナニーしちゃってます

服を着替えるもノーブラなので乳首の場所がくっきり
パンツの中にはリモコン付きローターを挿入



ローターに悶つつアソコを抑えながら車がたくさん通る路上を歩いてます


・バス

ローターを仕込んだ状態でバスへ乗車
満席で立った状態で服の上からノーブラの乳首を触られたり
パンツをずらされたり、おっぱい露出させられたりして、



とうとう全裸に



周囲を気にするも、強制的にフェラをさせられそのまま車内で立ちバック



クチュクチュをいらやしい音を立て、喘ぎ声も我慢できずに少しでちゃってます
フィニッシュが顔射!

終わったらコートを一枚羽織ってバスを降りて行きました


・銭湯

住宅街にある小さな銭湯へ
もちろん入るのは男湯

日中の銭湯なのに不自然なくらい男性がたくさんいます(笑)



銭湯ではクンニされて、電マされて、バイブ入れられて、腰が砕けちゃってます


・コンビニ

コンビニでは店内で堂々とフェラ&立ちバック





ほとんど全裸の格好でやっちゃってます




・BAR

最後はBARでローター責め



電マ責め



知らない男の人?のクンニ



クンニされてるあずさちゃんに監督が
「この人なんだろ?どうしたの?」
「舐めさせてるあずさちゃんもあずさちゃんだよね?」
「いいの?」
と言葉責め

その間もずっとクンニされてる板垣あずさちゃんでした


<<評価>>

 露出 
 ★★★★ 
どこでも簡単に全裸になります
 羞恥 
 ★★★★ 
演技なのか素なのかわからないですけど
行為が終わった後に恥ずかしそうにしてます
 人目 
 ★★★★★ 
仕込まれた人たちがたくさんでてきます
 容姿 
 ★★★★★ 
板垣あずさちゃん!
 企画 
 ★★★★★ 
銭湯とコンビニのシーンは完全に作り物の露出プレイ
といった感じでしたが他の場所でのプレイはけっこう楽しめました
 総合 
 ★★★★★ 
女優さんの演技はすごくいいけど
仕込みの男性のわざとらしさが所々目につきました




撮影内容も知らされずに某事務所にやってきた板垣あずさ。突然のナマ着替え&全裸オナニー!ローターをおま○こに挿入したままバスに乗車すれば乗客のブッカケ攻撃!ザーメンで顔はドロドロ状態!そのまま銭湯へ連れて行かれタオル一枚で男湯に!男性客の視線を浴びつつまさかの電マ攻撃!さらにコンビニで公然大胆FUCK!数々の過激な露出巡りの徹底羞恥に歪むあずさの表情は必見!






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://flasher2012.blog.fc2.com/tb.php/194-63c08a47

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

flasher2012

Author:flasher2012


野外・羞恥・全裸・ヌードモデル・衆人環視といった言葉にピンとくる人向けの内容となっています。

特殊な性癖のアダルトな内容なので18歳未満の観覧はご遠慮願いますm(_ _)m

作品紹介ではあくまでも個人的な感想を書いていますので性癖が例え同じ愛好家の方であっても、露出ジャンルの中でまた細かく好きな部分って分かれてくると思うのでもしも大好きなAVや漫画を酷評されててもご容赦を(;´Д`)

参考になった記事には拍手を押してもらえると更新の励みになります。

ツイッターやってます。良かったらフォローして下さいヽ(´ー`)ノ
@flasher2012

逆アクセスランキング
サイト内記事ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセスカウンター
