露出プレイ作品を好む管理人がそれに関連するAVや成人漫画の感想を紹介する露出羞恥作品批評ブログです。野外に限らず室内などでの羞恥プレイ作品もレビューしていきます【18歳未満閲覧禁止】



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人妻×羞恥 file.03 くみ(仮名)35歳の場合

 露出 ★★★★★ 2
 羞恥 ★★★★★ 3
 人目 ★★★★★ 3
 容姿 ★★★★★ 3
 企画 ★★★★ 4
 総合 ★★★★★ 3




<<作品内容>>

35歳の結婚15年目の人妻
レディコミを見て応募してきたとのこと
最初のインタビュー時点では緊張してるように見えます

コインランドリーで簡単なインタビューを終えたら
スカートを自分で捲らせます


1.野外放尿

駐車場での撮影
後ろに停まってる車がモザイク越しにでもハッキリとわかる
某カレー屋の車(笑)



こういうのを見るとちゃんとガチでやってるんだなーと思いますね!
そんな車の前で・・・というか車に手をつきながら、下着を脱いでいきます
そしてそのカレー屋の車に隠れて、立ったままおしっこ




2.羞恥電車

無線イヤホンをつけて電車へ
まずは軽く通路でスカートめくってアソコ丸出しに



そしてけっこう人が座ってる電車の優先席へ



足を開くように指示されたり、スカートを上げるように言われたり



他の乗客からはアソコを見られたかどうかはわからないけど足は見てた模様
その後、バス車内で軽くアソコを露出

公園に移動し、ブランコに乗ってアソコの露出
正面にいるカメラにだけ見える状態




3.階段オナニー

団地の階段でオナニー
挿入してあったタンポンを取り、オナニーをはじめます



おっぱいも露出させるも、外を人が通ってるのに気付きすぐに隠す



団地の1階の階段でも軽くオナニー




4.野外フェラ

こういうプレイをするとは思っていなかったらしく
外でやるとは思わなかったとのこと

また団地の中に入ってフェラチオ



本人曰くフェラは得意とのこと


5.羞恥カフェ

途中ショップで購入した服に着替える



おっぱいが見えそうな服装だが、実際は見えてない
野外カフェで机の下で足を広げさせて、カメラを下から撮影



かなり人通りの多い横断歩道で無線指示
カメラはかなり遠くから撮影していて、撮影中とは誰も思わない状況



スカートの下はノーパンのまま
その状態で階段に座らせてアソコが見えるような格好で階段に座らせる



目の前をかなりの人が通っていきます
これはなかなかエロい



人通りはかなり多く、そんな中で無線で足を広げさせたり
スカートを短くさせたり、見えるか見えないか微妙な露出だけど
すごくリアルというか臨場感があって興奮しちゃいました



結局、誰かに見られたかどうかはわからず・・・ということでしたが、
見ててドキドキしました


6.階段SEX

ビルの階段でセックス

 

最後まで必死に声を我慢して押し殺してました


<<評価>>

 露出 
 ★★★★★ 
露出は見えそうで見えないようなのが多いです
 羞恥 
 ★★★
★★ 
正直、綺麗な感じの女性なのですが
何を考えてるのか表情からわからない(汗)
 人目 
 ★★★★★ 
横断歩道の人混みは最高ですね
ただ見られたかどうかわからないのが残念
 容姿 
 ★★★★★ 
若干きつそうな顔に見えますが
なかなかの美人さんだと思います
 企画 
 ★★★★ 
撮影してるとわからないくらい遠くからの無線指示、
露出の撮影方法としてはこれが個人的に最高です!
 総合 
 ★★★★★ 
露出自体はすごく地味です
でもガチでやってる空気がすごく伝わってきます




ためらい、恥らう本物の素人妻と羞恥デート。お見合いで結婚して15年。レディコミの募集を見て応募。年の離れた夫とのSEXは月に一度あるかないかで、刺激を求めたという人妻。住宅街で肌を露出し興奮と羞恥に顔を歪める。男の促すまま駐車場で放尿し、ノーパンノーブラで街を徘徊。電車の中やホームで性器を弄り頬を赤らめながら絶頂。団地の階段で人目を気にしながらFUCK。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://flasher2012.blog.fc2.com/tb.php/193-79074455

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

flasher2012

Author:flasher2012


野外・羞恥・全裸・ヌードモデル・衆人環視といった言葉にピンとくる人向けの内容となっています。

特殊な性癖のアダルトな内容なので18歳未満の観覧はご遠慮願いますm(_ _)m

作品紹介ではあくまでも個人的な感想を書いていますので性癖が例え同じ愛好家の方であっても、露出ジャンルの中でまた細かく好きな部分って分かれてくると思うのでもしも大好きなAVや漫画を酷評されててもご容赦を(;´Д`)

参考になった記事には拍手を押してもらえると更新の励みになります。

ツイッターやってます。良かったらフォローして下さいヽ(´ー`)ノ
@flasher2012

逆アクセスランキング
サイト内記事ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセスカウンター
