露出プレイ作品を好む管理人がそれに関連するAVや成人漫画の感想を紹介する露出羞恥作品批評ブログです。野外に限らず室内などでの羞恥プレイ作品もレビューしていきます【18歳未満閲覧禁止】



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人妻×羞恥 file.02 かすみ(仮名)27歳の場合

 露出 ★★★★★ 2
 羞恥 ★★★★★ 3
 人目 ★★★★★ 2
 容姿 ★★★★★ 3
 企画 ★★★★★ 3
 総合 ★★★★★ 3




<<作品内容>>

出演女性は2人の子供がいる人妻らしいです
雰囲気的にガチの露出っぽい
でも露出プレイは控えめ、どちらかといえば羞恥重視のプレイ内容


1.屋上露出
ビルの屋上で下着を取りノーパン・ノーブラに
服やミニスカートをまくって、おっぱいやアソコを露出
周囲には今いるビルよりも高いビルがたくさんありますが遠いので・・・




2.羞恥電車
カメラマンは対面に座って撮影
他の乗客には全身にモザイクがかかっていますが、
モザイクがけっこう細かいのであまり気になりません

「足を閉じちゃだめ」と指示されて、
ノーパンの両足を広げて見せる
「スカートの中に指を入れて」
でもそれはできず
「スカートの上からイジッテ」
との指令には、なんとなく触ってる?



電車から降りて、ベンチで足を開かせたりしてます



でも電車がきたら隠してます

線路沿いの場所で服やスカートをまくらせて、一瞬上下露出
でもすぐに人がきて慌てるように隠してます


3.羞恥カフェ
野外に面した2階のカフェでプチ露出



スカートの中をカメラで覗いたり
上の服を白い服に着替えさせて、乳首がうっすらわかる状態にさせたり



とってもわかりづらいですけど、オナニーっぽいことをさせてます



遠くからカメラ撮影&無線指示ってのはいいですね
周囲の雰囲気などガチでやってる臨場感がでてます


4.露出公園
公園でおっぱい出して乳首をいじられる




5.トイレフェラ
トイレで全裸に近い格好にされてフェラ




6.階段SEX
フェラしたあと立ちバックしたり



寝転がって正常位でしたり

 

我慢できずに思い切り喘ぎ声がでちゃってます


<<評価>>

 露出 
 ★★★★★ 
露出はかなり控えめ
 羞恥 
 ★★★★★ 
恥ずかしがってるのかどうか
表情がちょっとわかりづらい女性でした
 人目 
 ★★★★★ 
電車は乗客が普通にいるのですが
露出が控えめすぎて・・・というかしてない!?
 容姿 
 ★★★★★ 
2児の人妻ですがけっこう美人でした
 企画 
 ★★★★★ 
露出は控えめすぎだし、羞恥もちょっと物足りない
ただガチでやってる臨場感はありました
 総合 
 ★★★★★ 
階段でのセックスは思ったよりエロくていいのですが
もっと人がくるかもしれない場所でして欲しかった




画像クリックでDMM詳細ページへ※サンプル画像あり


二児の子を持つ母親。今でも夫を愛している。にも関わらず、お金と刺激を求めAVに出演。撮影当日は極度の緊張と興奮状態に。まずは見晴らしの良いビルの屋上で裸体を晒す。向かいの建物から視界を遮るものは無い。下着を外して電車に。ノーパンのまま大開脚。頬を上気させる人妻。ホームで自慰。更に露出度の高い服に着替えオープンカフェで露出。人妻は羞恥に顔を歪める。



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://flasher2012.blog.fc2.com/tb.php/192-dc756cc4

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

flasher2012

Author:flasher2012


野外・羞恥・全裸・ヌードモデル・衆人環視といった言葉にピンとくる人向けの内容となっています。

特殊な性癖のアダルトな内容なので18歳未満の観覧はご遠慮願いますm(_ _)m

作品紹介ではあくまでも個人的な感想を書いていますので性癖が例え同じ愛好家の方であっても、露出ジャンルの中でまた細かく好きな部分って分かれてくると思うのでもしも大好きなAVや漫画を酷評されててもご容赦を(;´Д`)

参考になった記事には拍手を押してもらえると更新の励みになります。

ツイッターやってます。良かったらフォローして下さいヽ(´ー`)ノ
@flasher2012

逆アクセスランキング
サイト内記事ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセスカウンター
