露出プレイ作品を好む管理人がそれに関連するAVや成人漫画の感想を紹介する露出羞恥作品批評ブログです。野外に限らず室内などでの羞恥プレイ作品もレビューしていきます【18歳未満閲覧禁止】



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宅配便の配達先で遭遇したドスケベ女。慌ててバスタオル1枚で出てきたのでガン見していたら恥ずかしがるフリをして何度もボクを挑発してくるので…

 露出 ★★★★★ 3
 羞恥 ★★★★ 1
 人目 ★★★★★ 2
 容姿 ★★★★★ 2
 企画 ★★★★★ 2
 総合 ★★★★★ 2




<<作品内容>>

宅配業者がカバンや事前に家の中に仕込んだ隠しカメラで
バスタオル一枚で対応する女性を盗み撮りするような形になってますが、
とてもわざとらしいやりとりの作品でした



一人目の女性は、お約束の伝票にサインするときにマンチラさせたり、
届いた洋服を業者の前で着てみせたり
そのままの流れでソファでセックスしたりしてます



二人目の女性も、ものすごくわざとらしく終始マンチラをしていて、



わざとら~しく足をつって、業者に足を揉ませて



そのままセックスに



いや~演技があまりにもわざとらしすぎて・・・

それなのに隠しカメラ風の映像にするのは見づらいだけでした


<<評価>>

 露出 
 ★★★★★ 
自宅ですから遠慮無く裸にはなってます
 羞恥 
 ★★★★★ 
全くないです
 人目 
 ★★
★★★ 
宅配業者役の人が1人
 容姿 
 ★★★★★ 
1人目の女性は少しエロい雰囲気でした
 企画 
 ★★
★★★ 
盗撮風にするメリットがない気がします
あと演技がわざとらしすぎます
 総合 
 ★★
★★★ 
もっと自然な形にできないものでしょうか




画像クリックでDMM詳細ページへ※サンプル画像あり

Amazon詳細ページはこちらから [DVD]


一人暮らしの以前から気になっていたお姉さんの家に仕込んだ隠し撮りカメラがとらえた全て!欲求不満でいやらしく見つめ、フル勃起したチ○コにむしゃぶりついてきたのでそのままグチョグチョにハメ倒してやった。



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://flasher2012.blog.fc2.com/tb.php/191-fd0f01a8

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

flasher2012

Author:flasher2012


野外・羞恥・全裸・ヌードモデル・衆人環視といった言葉にピンとくる人向けの内容となっています。

特殊な性癖のアダルトな内容なので18歳未満の観覧はご遠慮願いますm(_ _)m

作品紹介ではあくまでも個人的な感想を書いていますので性癖が例え同じ愛好家の方であっても、露出ジャンルの中でまた細かく好きな部分って分かれてくると思うのでもしも大好きなAVや漫画を酷評されててもご容赦を(;´Д`)

参考になった記事には拍手を押してもらえると更新の励みになります。

ツイッターやってます。良かったらフォローして下さいヽ(´ー`)ノ
@flasher2012

逆アクセスランキング
サイト内記事ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセスカウンター
