露出プレイ作品を好む管理人がそれに関連するAVや成人漫画の感想を紹介する露出羞恥作品批評ブログです。野外に限らず室内などでの羞恥プレイ作品もレビューしていきます【18歳未満閲覧禁止】



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おなゆりっ 6話 メフィスト・まきた智紀

 露出 ★★★★ 4
 羞恥 ★★★★ 4
 人目 ★★★★★ 3
 容姿 ★★★★★ 3
 企画 ★★★★ 4
 総合 ★★★★ 4




私は同人誌のことは仕組みとかどういうものなのかも全然わからないのですが、
ページ数が少なく背景など全体的に真っ白
それが私の同人誌に対してのイメージでした

昔、通販で何冊か購入してみたものがすべてそうだったので・・・

でもおなゆりっを読んでいてイメージが変わりました

今回はコンビニ露出のストーリーでしたが、
店内の様子やトイレの雰囲気がちゃんと描かれてて
このクオリティの露出漫画を楽しめるのなら、今後同人誌の露出作品も
頻繁に買っていこうかな?と思うようになってます。

あと電子書籍で購入できるってのが買いやすいですね
たぶん紙の本だったら買ってないです
同人誌に慣れていないので、あの薄く大きめの本で1話ずつ読む手間がめんどくさくて(汗)

実際いま、同人誌の露出漫画にハマってきてて
おなゆりっ以外の同人露出漫画を何冊か電子書籍で購入していってますので、
順次レビューしていきたいと思います。

<<作品内容>>

夜、近所のコンビニで立ち読みをしてるこずえちゃん

家の外での露出プレイに挑戦していた



レジに誰もいないのを確認して、スカートをめくり下着を露出



後ろのほうから物音がして、店員が商品を並べてるのに気づく
こちらに気づいていないのを確認すると、パンツを脱ぎ
地べたに座り、両足を広げ・・・

快感がどんどん高まっていくこずえ

そこへ店員が雑誌を並べにこちらへくる

間一髪気付かれなかったものの心臓のドキドキが止まらない

見られたら大変なことに・・・なんてことを考えながら、
雑誌を並べる店員の真後ろへ立ち、下はノーパン状態のスカートをまくりあげ・・・
アソコから溢れ出てくる液


店員に気づかれる前にトイレにかけこみ、全裸になってオナニー

「こんな非常識な場所でオナニーするのってどうしてこんなに気持ちいいんだろ」

そんなことを考えながら、最後は潮吹きしながらイッてしまう


放心状態でコンビニを出るこずえ
そこへ偶然通りかかったクラスメイトの倖音

軽く会話をして別れる二人だが、倖音はこずえの太ももに
アソコから液がつたわり落ちてるのに気づく


翌日、最近アクセサリーにはまってるからと
こずえと芽夏に自作のアクセサリーを渡す倖音

これは私たちの友情の証だから
なるべくいつも肌に離さず身につけておいてね?

と、倖音


<<評価>>

 露出 
 ★★★★ 
コンビニ露出、今までで一番
露出プレイが描かれてました
 羞恥 
 ★★★★ 
コンビニの店員に見つかるかも・・・
というドキドキがよく描かれてます
 人目 
 ★★★★★ 
コンビニの男性店員1人
結局気づかれてはいませんが
 容姿 
 ★★★★★ 
露出・オナニーにおちていく姿
エロいですね
 企画 
 ★★★★ 
いよいよ家の外でのプレイに!
 総合 
 ★★★★ 
どんどん過激なプレイに走っていってるので
今後の展開が楽しみです




画像クリックでDMM詳細ページへ※サンプル画像あり

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://flasher2012.blog.fc2.com/tb.php/185-9969980f

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

flasher2012

Author:flasher2012


野外・羞恥・全裸・ヌードモデル・衆人環視といった言葉にピンとくる人向けの内容となっています。

特殊な性癖のアダルトな内容なので18歳未満の観覧はご遠慮願いますm(_ _)m

作品紹介ではあくまでも個人的な感想を書いていますので性癖が例え同じ愛好家の方であっても、露出ジャンルの中でまた細かく好きな部分って分かれてくると思うのでもしも大好きなAVや漫画を酷評されててもご容赦を(;´Д`)

参考になった記事には拍手を押してもらえると更新の励みになります。

ツイッターやってます。良かったらフォローして下さいヽ(´ー`)ノ
@flasher2012

逆アクセスランキング
サイト内記事ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセスカウンター
