露出プレイ作品を好む管理人がそれに関連するAVや成人漫画の感想を紹介する露出羞恥作品批評ブログです。野外に限らず室内などでの羞恥プレイ作品もレビューしていきます【18歳未満閲覧禁止】



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おなゆりっ 4話 メフィスト・まきた智紀

 露出 ★★★★ 4
 羞恥 ★★★★ 4
 人目 ★★★★★ 2
 容姿 ★★★★★ 3
 企画 ★★★★ 4
 総合 ★★★★ 4




<<作品内容>>

エロのなかった3話目とは変わって今回は露出要素の多い話でした

自宅へ帰宅したこずえ
だけど母親は町内会の付き合いで旅行に行き、家の中は誰もおらず

ベッドで横になりながら、エッチな本(1話目で拾った)を処分しないと・・・
なんて考えながら、制服のまま寝てしまう

深夜に目が覚め、お風呂に入ろうと制服を脱いでると
ベッドの下から、オナニーしてるときに(1話目)つけてた
カピカピになってる下着を見つける

思わずその下着の匂いをかぎ(笑)
だんだん変な気分になっていき、またしてもオナニーをはじめてしまう



そしてオナニーだけじゃ物足りなくなり、もっと刺激が欲しくなり

もしも・・・裸でベランダに立ったら・・・・・・
なんてことを考え始める



誰かに見つかったらどうしよう とか
こんな格好じゃ言い訳できない なんて不安はよぎるも

電気をつけなければ私の姿は見えないはず・・・
気がつかれてもすぐ部屋に戻れば・・・

と、全裸になってベランダでの露出を決行

「普段はあたらないところに風が通ると変な感じ・・・」
と全裸でベランダに立っただけで愛液が溢れだし

そのままベランダで全裸のまま一心不乱にオナニーをはじめるこずえ

ついにはベランダのてすりにアソコをすりつけて
失禁してしまうくらいイキ果ててしまう

「これなしの日常なんて・・・考えられない・・・っ!!」

と露出にはまってしまったこずえちゃんでした


<<評価>>

 露出 
 ★★★★ 
ベランダ露出素晴らしかったです
 羞恥 
 ★★★★ 
露出をするまでの葛藤・・・いいですね
 人目 
 ★★★★★ 
たぶん誰にも見られていないみたいです
が、いつ誰かに見られてもおかしくない露出シーンでした
 容姿 
 ★★★★★ 
ベランダの手すりにアソコをすりつけたり
どんどん過激になっていく姿は興奮でした
 企画 
 ★★★★ 
1話目から徐々に過激になっていってるので
この先の展開、期待してしまいます
 総合 
 ★★★★ 
今回の見どころは深夜のベランダ全裸露出!




画像クリックでDMM詳細ページへ※サンプル画像あり

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://flasher2012.blog.fc2.com/tb.php/183-47781fca

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

flasher2012

Author:flasher2012


野外・羞恥・全裸・ヌードモデル・衆人環視といった言葉にピンとくる人向けの内容となっています。

特殊な性癖のアダルトな内容なので18歳未満の観覧はご遠慮願いますm(_ _)m

作品紹介ではあくまでも個人的な感想を書いていますので性癖が例え同じ愛好家の方であっても、露出ジャンルの中でまた細かく好きな部分って分かれてくると思うのでもしも大好きなAVや漫画を酷評されててもご容赦を(;´Д`)

参考になった記事には拍手を押してもらえると更新の励みになります。

ツイッターやってます。良かったらフォローして下さいヽ(´ー`)ノ
@flasher2012

逆アクセスランキング
サイト内記事ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセスカウンター
