露出プレイ作品を好む管理人がそれに関連するAVや成人漫画の感想を紹介する露出羞恥作品批評ブログです。野外に限らず室内などでの羞恥プレイ作品もレビューしていきます【18歳未満閲覧禁止】



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夫の目の前で!!赤面人妻 全裸デッサンモデル

露出 ★★★★★ 3
羞恥 ★★★★ 4
人目 ★★★★★ 2
容姿 ★★★★★ 3
企画 ★★★★★ 3
総合 ★★★★★ 3




<<作品内容>>

夫の借金返済のためにヌードモデルになる妻 という内容の作品

全裸でのデッサンモデルとかそういうシチュエーションは大好きです

あとは堂々と脱いでヌードモデルになるよりも、恥じらいながら全裸になり
それを男たちに見られてしまう女性・・・そんな構図は足りませんね

この作品はそんな風景を見たいという願望を少し満たしてくれました

まず一人目の女性

女優さんの名前は知りませんが、なかなかの美人さんです
ただおっぱいは小さめで少したれてます

普通に室内でのヌードモデル
躊躇しながら一枚一枚と脱いでいく様は良かったですね

全裸になったらまず片足をあげてアソコが丸見えなポーズに

そしてM字



ディルドを渡されてそのままM字からのディルドオナニー
切なく声を出していてなかなか興奮しました

そしてWフェラ



嫌がりながらフェラしてます
最後は顔射されて泣き崩れて終了


二人目は野外でのヌードモデル
う~ん、野外はセット感がすごいですね
これならまだ室内のほうがいいかも・・・



すぐに全裸になって四つん這いのポーズやM字ポーズをさせられます



そしてフェラやシックスナインがあり、最後はセックス
全てが終わった後、夫がすまなかった・・・と謝ってます

3人目の女性は美乳で美しい



全裸にさせられたあとは、両手を後ろに縛られて四つん這いの格好に



エロい・・そそりますね!

そのあとは四つん這いの格好でオナニーをさせられたり
両足を広げさせられてM字の格好でオナニーさせられたり
夫にクンニされ、全身にローションを塗り



最後はデッサンという名の下、複数の弾性に視姦されながら、夫とそのままセックス



終わったあとは、夫にごめんなと言われ、泣き崩れてます


次の女性も室内でのヌード

おっぱい大きめでやらしいです



この女性は何故か夫へのフェラだけで終了

最後の女性はM字開脚のままローター責め



そしてみんなの見てる前で放尿して終了



最後の2人は内容が短かったです


<<評価>>

 露出 
 ★★★★★ 
出演女性は全員、全裸でヌードモデルになってます
 羞恥 
 ★★★★ 
男性たちに視姦され恥ずかしいといか辛そうな感じでした
 人目 
 ★★★★★ 
デッサン役の人数がちょっと少ないかな・・・
 容姿 
 ★★★★★ 
みんなやらしい体つきで良かったと思います
 企画 
 ★★★★★ 
もっとガチっぽい撮影だとかなり興奮しちゃいそう
デッサン役の人とかやっつけ感が漂ってるので・・・
 総合 
 ★★★★★ 
こういうヌードモデル系の作品は大好きなので
もっともっと進化させてどんどん作って欲しいですね~




画像クリックでDMM詳細ページへ※サンプル画像あり

Amazon詳細ページはこちらから [DVD]


夫が作ってしまった借金。妻は夫のために自分も協力すると頭を下げる。高額な給料の仕事を紹介され喜ぶのも束の間、その仕事は人前で裸になり絵のモデルになることだった!悲痛な表情で謝り続ける夫、そんな惨めの状況で視姦され続ける妻。そして、遂には夫の目の前で耐えがたいほどの苦痛を味わうこととなる…。



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://flasher2012.blog.fc2.com/tb.php/178-c958cb0b

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

flasher2012

Author:flasher2012


野外・羞恥・全裸・ヌードモデル・衆人環視といった言葉にピンとくる人向けの内容となっています。

特殊な性癖のアダルトな内容なので18歳未満の観覧はご遠慮願いますm(_ _)m

作品紹介ではあくまでも個人的な感想を書いていますので性癖が例え同じ愛好家の方であっても、露出ジャンルの中でまた細かく好きな部分って分かれてくると思うのでもしも大好きなAVや漫画を酷評されててもご容赦を(;´Д`)

参考になった記事には拍手を押してもらえると更新の励みになります。

ツイッターやってます。良かったらフォローして下さいヽ(´ー`)ノ
@flasher2012

逆アクセスランキング
サイト内記事ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセスカウンター
