露出プレイ作品を好む管理人がそれに関連するAVや成人漫画の感想を紹介する露出羞恥作品批評ブログです。野外に限らず室内などでの羞恥プレイ作品もレビューしていきます【18歳未満閲覧禁止】



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オナトレ!(1) (2) まきた智紀

露出 ★★★★ 4
羞恥 ★★★★ 4
人目 ★★★★★ 3
容姿 ★★★★★ 3
企画 ★★★★★ 3
総合 ★★★★ 4




<<作品内容>>

サンプル画像を見てからずっと気になっていたのですが、
最近露出系の漫画も全然発売されないし、新しい露出作品が見たくてモヤモヤが溜まっていたので
電子コミックでオナトレ1と2を購入してみました。

まきた智紀さんの作品を読むのは初めてですが、けっこう好きな作風

ストーリーは電車内露出で終始露出をメインとした内容で嬉しかったです(^^)


偶然、露出関係のサイトをネットで見てしまったせいで、
露出に目覚めてしまった普段は真面目で優等生の女の子

それ以来、人の少ないローカル電車で露出プレイをして
刺激を味わうのが毎日の日課になっている女の子が
徐々に過激なプレイに走っていく内容です

コートの下は全裸という格好から始まり、
ローターを使ってオナニーをしたり
我慢できずに立ったまま潮吹きしちゃってイッたりして
最後は乗客が皆降りて自分一人になったことを確認し、
マフラーを外し、コートを脱ぎ捨て、

全裸露出を決行・・・ というところで(1)は終了

(2)は全裸露出を決行
全裸のまま電車内を歩き、そのまま全裸オナニーをしちゃってます





<<評価>>

 露出 
 ★★★★ 
電車内のみでの露出ですが最後は全裸でオナニーしちゃってます
 羞恥 
 ★★★★ 
羞恥心というか徐々に興奮していく描写がすごく上手いです
 人目 
 ★★★★★ 
本人目線での内容なので、客観的な感じでは描かれてなくて
もっと他の乗客との距離感とかも描いてあったらよかったんですけどね
 容姿 
 ★★★★★ 
体に対して頭が大きすぎるのは個人的には
あまり好きではないのですが、体の描き方とか全体的な雰囲気は好きです
 企画 
 ★★★★★ 
徐々に徐々に露出が過激になっていく過程、いいですね!
 総合 
 ★★★★ 
次も発売されたら買ってしまうと思います
もっと危険度の高い場所での露出プレイ作品を見てみたいです




画像クリックでオナトレ(1)DMM詳細ページへ※サンプル画像あり


画像クリックでオナトレ(2)DMM詳細ページへ※サンプル画像あり


偶然に見かけたインターネットの世界で、露出プレイに目覚めてしまった少女が、人もまばらな電車のなかで、興奮し露出オナニーをはじめてしまう…。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://flasher2012.blog.fc2.com/tb.php/177-b2c197a6

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

flasher2012

Author:flasher2012


野外・羞恥・全裸・ヌードモデル・衆人環視といった言葉にピンとくる人向けの内容となっています。

特殊な性癖のアダルトな内容なので18歳未満の観覧はご遠慮願いますm(_ _)m

作品紹介ではあくまでも個人的な感想を書いていますので性癖が例え同じ愛好家の方であっても、露出ジャンルの中でまた細かく好きな部分って分かれてくると思うのでもしも大好きなAVや漫画を酷評されててもご容赦を(;´Д`)

参考になった記事には拍手を押してもらえると更新の励みになります。

ツイッターやってます。良かったらフォローして下さいヽ(´ー`)ノ
@flasher2012

逆アクセスランキング
サイト内記事ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセスカウンター
