露出プレイ作品を好む管理人がそれに関連するAVや成人漫画の感想を紹介する露出羞恥作品批評ブログです。野外に限らず室内などでの羞恥プレイ作品もレビューしていきます【18歳未満閲覧禁止】



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

露出サイトのカップルたち 露出サイトに投稿されてきた変態映像集!

露出 ★★★★ 4
羞恥 ★★★★★ 3
人目 ★★★★★ 2
容姿 ★★★★★ 3
企画 ★★★★★ 3
総合 ★★★★★ 3




<<作品内容>>

露出サイトに投稿された映像集とありますが、素人投稿ではなく
普通に露出ものの作品として撮影されたものだと思います。

まず移動中の車内、助手席に座る女性



リモコンバイブをあそこに仕込ませた状態でコンビニへ
コンビニのレジへ並ぶ姿を車内から撮影しています
恐らくガチ撮影、他のおばさんとかの客にモザイクは入ってませんでした

今度は乳首につけるバイブも装着してお外へ



乳首とアソコを抑えながら歩く姿は不自然すぎです(笑)

観覧車露出



全裸になってフェラしてました



公園の木の影でおっぱいポロリ



そして公園のトイレへ

 
 

ここでもフェラのみでした
以上で一人目終了


二人目の女性
車内フェラから開始

公園でリモコンバイブ装着



ほどよい刺激が気持ちいいとアソコを抑えながら歩いてます
途中で我慢できずに?オナニー



別の場所でもおっぱい出しながらアソコ丸出しでオナニー



階段でもオナニー



大きな建物が立ち並ぶ中、おっぱい出しながら歩いてみたり



寝ている浮浪者に向かっておっぱい出してみたり(たぶん気づかれてない)



だんだんと過激なことをしていってます

そして住宅街で全裸に!



そのまま全裸のまま自転車に乗って住宅街を移動していきます



これはエロイですね!!!

そのままビルにもう無理だよと自転車で入っていき、
ビルの全裸の状態で屋上へ



そのままセックスして終了


<<評価>>

 露出 
 ★★★★ 
二人目の女性の全裸自転車は素晴らしい!
 羞恥 
 ★★★★★ 
二人目はそれなりに過激なことしてるので
もう無理だよ~と恥ずかしそうでした
 人目 
 ★★★★★ 
残念ながら恐らく誰にも見られていない
 容姿 
 ★★★★★ 
二人共スタイルはそれなりに良かったですし
二人目の女性は良いですね
 企画 
 ★★★★★ 
寝ている浮浪者へおっぱい見せや
全裸自転車は最高です
 総合 
 ★★★★★ 
住宅街の全裸自転車だけでも見ることができて良かったです
それと背景に全くモザイクがないのが最高




画像クリックでDMM詳細ページへ※サンプル画像あり


露出サイトに投稿されてきた変態映像集がここに!観覧車の中、全裸で自転車、某マンションの屋上、公園、etc…。どれもこれもやばすぎる!!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://flasher2012.blog.fc2.com/tb.php/176-1c516684

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

flasher2012

Author:flasher2012


野外・羞恥・全裸・ヌードモデル・衆人環視といった言葉にピンとくる人向けの内容となっています。

特殊な性癖のアダルトな内容なので18歳未満の観覧はご遠慮願いますm(_ _)m

作品紹介ではあくまでも個人的な感想を書いていますので性癖が例え同じ愛好家の方であっても、露出ジャンルの中でまた細かく好きな部分って分かれてくると思うのでもしも大好きなAVや漫画を酷評されててもご容赦を(;´Д`)

参考になった記事には拍手を押してもらえると更新の励みになります。

ツイッターやってます。良かったらフォローして下さいヽ(´ー`)ノ
@flasher2012

逆アクセスランキング
サイト内記事ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセスカウンター
