露出プレイ作品を好む管理人がそれに関連するAVや成人漫画の感想を紹介する露出羞恥作品批評ブログです。野外に限らず室内などでの羞恥プレイ作品もレビューしていきます【18歳未満閲覧禁止】

スポンサーサイト


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピタぱん露出 瀬崎るな

露出 ★★★★★ 2
羞恥 ★★★★★ 2
人目 ★★★★★ 3
容姿 ★★★★★ 3
企画 ★★★★★ 2
総合 ★★★★★ 2




<<作品内容>>

露出というには過激さが足りない作品だけど
過激さがない分、ガチっぽいのでそれなりに楽しめました

出演者は瀬咲るなという女優さん

下着のようなパンツを穿いて街中を歩きます
というかこれは下着でしょ



カメラマンは遠くから撮影

喫茶店で休憩



途中、マスターにトイレはどこか尋ねてトイレへ
マスター一瞬カメラ目線になったけど、気づいてる?
そしてトイレに行く彼女をじっと見てるような感じでした
あとマスターの顔にモザイクがかかってないけど、他の客にもモザイクかかってないから
元々この作品で顔にモザイクかける気はないのかな

都会の公園?広場で休憩
ペットボトルの水をパンツに自らかける
そして新聞で隠した状態でパンツの上からオナニー

短パンにノーブラ、乳首の突起がわかるような服装で
街中を歩き、サラリーマンのおじさんとか気にして見てました

コインパーキングに隠れ、男優が短パンに射精
そのあと、おっぱいもろ出しで着替えます
ここで初めて裸を見ることになりますが、スタイルがすごくいい!



上だけ着替え、パンツは精液がついたまま、またお散歩



リモコンバイブを入れたまま歩いたり



誰にも見られない場所でちょっとした露出をしてみたり

 

トイレでセックスしたりしています



移動中の車内でオナニー



かなりの都会で大勢の人たちが信号待ちをしてる中、オナニー
車内から信号待ちしてる人がよく見えるアングルで映していて良かったです

でもたぶん誰も車内の様子には気づいていない感じ
見えないような窓ガラスになってるのかな?



電マ責めをしてみたり



最後はラブホでセックスして終了


<<評価>>

 露出 
 ★★★★★ 
この際露出しなくていいので、
ピタぱんの状態でもっと過激なことをして欲しかった
 羞恥 
 ★★★★★ 
けっこう挑発的な感じでした
 人目 
 ★★★★★ 
一般の通行人がなんの撮影?
みたいな感じで見てるようでした
 容姿 
 ★★★★★ 
スタイルはとても良かったです
 企画 
 ★★
★★★ 
カメラのアングルは露出作品としては良いのに
過激さはピタぱんの状態なのに全然だめでした
 総合 
 ★★
★★★ 
カメラアングルは好き
もうちょっと過激なプレイをして欲しかった




画像クリックでDMM詳細ページへ※サンプル画像あり

Amazon詳細ページはこちらから [DVD]


パンツがピタっと張り付いたお尻に、つい目が向いてしまうそこのアナタ!そんなアナタにオススメです!スタイル抜群の女のコにピチピチのパンツを履かせて、街中でエロい事をさせちゃいましたぁ~!



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://flasher2012.blog.fc2.com/tb.php/175-49034835

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

flasher2012

Author:flasher2012


野外・羞恥・全裸・ヌードモデル・衆人環視といった言葉にピンとくる人向けの内容となっています。

特殊な性癖のアダルトな内容なので18歳未満の観覧はご遠慮願いますm(_ _)m

作品紹介ではあくまでも個人的な感想を書いていますので性癖が例え同じ愛好家の方であっても、露出ジャンルの中でまた細かく好きな部分って分かれてくると思うのでもしも大好きなAVや漫画を酷評されててもご容赦を(;´Д`)

参考になった記事には拍手を押してもらえると更新の励みになります。

ツイッターやってます。良かったらフォローして下さいヽ(´ー`)ノ
@flasher2012

逆アクセスランキング
サイト内記事ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセスカウンター
