露出プレイ作品を好む管理人がそれに関連するAVや成人漫画の感想を紹介する露出羞恥作品批評ブログです。野外に限らず室内などでの羞恥プレイ作品もレビューしていきます【18歳未満閲覧禁止】



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

極限露出 雨宮琴音

露出 ★★★★ 4
羞恥 ★★★★ 4
人目 ★★★★★ 2
容姿 ★★★★ 4
企画 ★★★★★ 3
総合 ★★★★★ 3




<<作品内容>>

以前から野外でのエッチに興味があったという雨宮琴音ちゃん

その願いを叶えるべく営業中のオープンカフェやゲームセンターでやっちゃう作品

まずはオープンカフェ
電マをあてられたり、下着を脱いだりてアソコを見せたり

そして上手に服の上からブラも取り、一枚脱ぐと全裸という格好に

その状態でカフェで前をはだけでおっぱいを見せたり電マを押し付けたり
かなり恥ずかしそうにしてます


ゲームセンターへ場所移動

まずはフェラ

そして全裸にさせられ、ゲームセンターの隅っこにしゃがみこむ雨宮琴音ちゃん

ゲームセンター内で裸のままアソコを責められたり

ハメられたり

声を押し殺しながらガンガンやっちゃってます
他に客はいるみたいだけど、こちらには気づいてない様子

最後はどこかの建物で全裸セックス



誰にも見られない安全な場所ですけど、雨宮琴音ちゃんの裸体が綺麗なので
それなりに興奮はしましたね(^^)


<<評価>>

 露出 
 ★★★★ 
ゲームセンターでの全裸はなかなか良いです
 羞恥 
 ★★★★ 
かなり恥ずかしそうにしてました(^^)
 人目 
 ★★★★★ 
たぶん・・・仕込みだろうな~(^_^;)
 容姿 
 ★★★★ 
雨宮琴音ちゃんは綺麗ですね!
 企画 
 ★★★★★ 
カフェとゲームセンター、仕込みっぽいけど
仕込みならもうちょっと客の人数増やして欲しい
 総合 
 ★★★★★ 
雨宮琴音ちゃんの全裸露出、画になります(^^)




画像クリックでDMM詳細ページへ※サンプル画像あり

Amazon詳細ページはこちらから [DVD]


以前から屋外やベッド以外でのエッチに興味があったという雨宮琴音ちゃん。今回は琴音ちゃんの願いを叶えるべく…と言っても営業中のオープンカフェやゲームセンター等、いつ他のお客さんに見られてしまうかも分からない状況で、緊張・興奮度は高まるばかり。あまりの緊張に笑い出す琴音ちゃん、周りにバレちゃいますよ!






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://flasher2012.blog.fc2.com/tb.php/168-9e456a6a

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

flasher2012

Author:flasher2012


野外・羞恥・全裸・ヌードモデル・衆人環視といった言葉にピンとくる人向けの内容となっています。

特殊な性癖のアダルトな内容なので18歳未満の観覧はご遠慮願いますm(_ _)m

作品紹介ではあくまでも個人的な感想を書いていますので性癖が例え同じ愛好家の方であっても、露出ジャンルの中でまた細かく好きな部分って分かれてくると思うのでもしも大好きなAVや漫画を酷評されててもご容赦を(;´Д`)

参考になった記事には拍手を押してもらえると更新の励みになります。

ツイッターやってます。良かったらフォローして下さいヽ(´ー`)ノ
@flasher2012

逆アクセスランキング
サイト内記事ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセスカウンター
