露出プレイ作品を好む管理人がそれに関連するAVや成人漫画の感想を紹介する露出羞恥作品批評ブログです。野外に限らず室内などでの羞恥プレイ作品もレビューしていきます【18歳未満閲覧禁止】



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爆音バイブ付きスニーカーを履いて新宿ア○タ前に初めてのアクメお散歩にイクッ!!

露出 ★★★★ 1
羞恥 ★★★★ 4
人目 ★★★★ 4
容姿 ★★★★★ 3
企画 ★★★★★ 3
総合 ★★★★★ 3




<<作品内容>>

アクメ自転車などは有名ですが今回は靴、アクメシューズとのこと
地面に足が着くと靴底が光り、それと同時に爆音バイブが連動する仕組みらしく
歩くたびにうぃぃぃぃんと音が鳴り目立ちます

まずはSOD女子社員で実験
試しに社内をアクメシューズ装着のまま歩いたりして、その後外へ
人通りの多い道、自販機へジュースを買いに行かされたりしてます


ここからが本番
一人目 Alice(鈴木ありす)



まず全裸になってバイブをアソコに挿入
そして乳首にも取り付けます



歩くとバイブが振動

その状態で日中の新宿アルタへ向かって歩行していきます



手持ちカメラで感想を伝えつつ歩くありすちゃん

道行く人に振り返られる~とか言いながら歩いて行き、
バイブの音よりも靴が光ってるのが結構目立ってます

新宿中を歩きまわり、最後の方は耐え切れずしゃがみこんだりしてました
「立てない・・・」なんて言いながら

しゃがみこんでる横を不審そうに見ながら何人もの人が通りすぎていきます

しかし、残念なのが背景すべてにモザイクがかかってること
背景全部にモザイクがかかってるのが残念すぎる

新宿を歩き終えた後は部屋でセックス




二人目 岡本きら



Gカップの胸はいいですね☆

同じように新宿を歩きまわり、最後は車内でセックス
車内でのセックス時間の方が多いような気が・・・(^_^;)


三人目  南つかさ



この子は感じやすいのか外を歩いてる最中、かなりプルプルしちゃったりしてます
証明写真で写真を撮るという指令中にずっとプルプルしてました
そして証明写真機の中でお漏らししちゃう始末
「すごくおしっこ臭い・・・ごめんなさい・・・」
と言って結局写真は撮らずに写真機の外へ

「泣く、これ本当に・・・」
とかなり参ってる様子

他にも飲食店の入ってる建物でおしっこ漏らしたり
路上で座り込んだり、かなり効いてるみたいでした

最後は室内でセックス
一日中感じてたせいか、ふらふらです


これで終わりと思いきや、最後に3人揃ってアクメシューズを装着したままレース
3人で公園を徒歩で歩いていきます
みんな途中でしゃがみこんだり、イッちゃってズボンを穿いたままお漏らししちゃって
おしっこを転々と垂れ流しながら歩いたりしていました
ちょっと興奮!


<<評価>>

 露出 
 ★★★★★ 
露出は無いけど人通りのある野外でおしっこしてます
 羞恥 
 ★★★★ 
恥ずかしいというか感じすぎて苦しそうでした
 人目 
 ★★★★ 
感じすぎてしゃがみこんでる姿をなんだろう?
といった感じで見ながら通り過ぎていきます
 容姿 
 ★★★★★ 
普通です
 企画 
 ★★★★★ 
お漏らししちゃうのがとても良かったです
 総合 
 ★★★★★ 
露出してない分、お漏らし羞恥というのに力入ってました(^^)




画像クリックでDMM詳細ページへ※サンプル画像あり

Amazon詳細ページはこちらから [DVD]


公衆の面前で女を犯せる新兵器が誕生。その名も「アクメシューズ」。地面に足が着くと靴底が光り、それと同時に爆音バイブが連動。大爆音で街中の視線を一気に集め、オ○ンコを犯す。あまりの快感に立ち止まっても、地面に着いてる限り爆音バイブは好き放題オ○ンコを濡らす!!「あぁぁ、恥ずかしすぎるけど、気持ちイイ」歩けば歩くほど羞恥の絶頂が訪れる、人生でいちばん恥ずかしいお散歩のスタート!!






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://flasher2012.blog.fc2.com/tb.php/166-01bd7a12

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

flasher2012

Author:flasher2012


野外・羞恥・全裸・ヌードモデル・衆人環視といった言葉にピンとくる人向けの内容となっています。

特殊な性癖のアダルトな内容なので18歳未満の観覧はご遠慮願いますm(_ _)m

作品紹介ではあくまでも個人的な感想を書いていますので性癖が例え同じ愛好家の方であっても、露出ジャンルの中でまた細かく好きな部分って分かれてくると思うのでもしも大好きなAVや漫画を酷評されててもご容赦を(;´Д`)

参考になった記事には拍手を押してもらえると更新の励みになります。

ツイッターやってます。良かったらフォローして下さいヽ(´ー`)ノ
@flasher2012

逆アクセスランキング
サイト内記事ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセスカウンター
