露出プレイ作品を好む管理人がそれに関連するAVや成人漫画の感想を紹介する露出羞恥作品批評ブログです。野外に限らず室内などでの羞恥プレイ作品もレビューしていきます【18歳未満閲覧禁止】



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

羞恥!野外腰砕け!激ヤバ・ビッグバンローターをマ○コに入れて 潮吹きアクメデート!2 小早川怜子

露出 ★★★★★ 2
羞恥 ★★★★★ 3
人目 ★★★★★ 3
容姿 ★★★★★ 3
企画 ★★★★★ 3
総合 ★★★★★ 3




<<作品内容>>

春原未来ちゃんの潮吹きアクメデートが良かったので
今回もちょっと期待ながら見ました
今回の女優さんは小早川怜子さん

今回も前回と同じようにビックバンローターをアソコに入れて野外を移動します
天気は生憎の雨、画像がちょっと暗いです

日中のホテル街?をローター入れたまま感じながら歩いてます

バスの中でローター責め
通路を挟んで向こうの席には男性が座っています
ローター責めに耐えられずバス内でお漏らし
そして男性スタッフに手コキ

外はなんと雪
雪の降る中、住宅街のような場所をローターで感じつつ歩いてます

コンビニへ

軽く店内を歩いた後、ローター責めに耐えられずコンビニ内でお漏らししちゃってます
もじもじしてる姿がいいですね-
ちなみに2度もコンビニ内でお漏らししてます
「やばい、出ちゃう・・・出ちゃう!!」って

その後、何故かコンビニの倉庫?みたいなところへ入りこむ
ってことはこのコンビニはやっぱり打ち合わせ済かー

ここでセックス

セックスが終わると大胆な下着?に着替え、またコンビニへ戻る

上にはコートを着ていたのだが、スタッフがそれを剥ぎ取り逃走
残された小早川怜子さんはその格好のままお漏らし
そしてスタッフに連れ去られて急いでお店から出て行きました

バスの中で立ちっぱなしでローター責め

明らかに感じてる声をだして不自然なのに他の乗客は知らんぷり
そしてコートを脱ぎ、さきほどの大胆下着だけになって車内で立ったままお漏らし

最後はオフィスでセックスして終わりでした



<<評価>>

 露出 
 ★★★★★ 
どうせなら下着姿ではなく全裸になって欲しいです
 羞恥 
 ★★★★★ 
もじもじしてる姿は興奮します
 人目 
 ★★★★★ 
見てるのか見てないのか顔にモザイクがあるのでよくわかりませんどっちにしろ仕込み乗客ですけど
 容姿 
 ★★★★★ 
小早川怜子さん、綺麗系ですね
 企画 
 ★★★★★ 
前作の方が好きだったかな
春原未来ちゃんが良すぎなだけ?
 総合 
 ★★★★★ 
どうせ仕込みならもっと大胆に露出して欲しいですねー




画像クリックでDMM詳細ページへ※サンプル画像あり

Amazon詳細ページはこちらから [DVD]


爆裂ボディ小早川怜子さんの敏感おマ○コに独自開発した電圧86倍のビックバンローターを仕込んでリモコンスイッチオン!すると強力刺激にたちまち腰砕け&たまらずおもらし。街角、路線バスで移動中、コンビニで買いもの中、ところかまわずスイッチオン!快楽と羞恥に歪む怜子さんの表情に僕のどS心に火が付きまくり!






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://flasher2012.blog.fc2.com/tb.php/161-9bd05f8d

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

flasher2012

Author:flasher2012


野外・羞恥・全裸・ヌードモデル・衆人環視といった言葉にピンとくる人向けの内容となっています。

特殊な性癖のアダルトな内容なので18歳未満の観覧はご遠慮願いますm(_ _)m

作品紹介ではあくまでも個人的な感想を書いていますので性癖が例え同じ愛好家の方であっても、露出ジャンルの中でまた細かく好きな部分って分かれてくると思うのでもしも大好きなAVや漫画を酷評されててもご容赦を(;´Д`)

参考になった記事には拍手を押してもらえると更新の励みになります。

ツイッターやってます。良かったらフォローして下さいヽ(´ー`)ノ
@flasher2012

逆アクセスランキング
サイト内記事ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセスカウンター
