露出プレイ作品を好む管理人がそれに関連するAVや成人漫画の感想を紹介する露出羞恥作品批評ブログです。野外に限らず室内などでの羞恥プレイ作品もレビューしていきます【18歳未満閲覧禁止】



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノーパンノーブラ露出狂女が電車内指ズボオナニーでイキまくり!!!!

露出 ★★★★★ 3
羞恥 ★★★★★ 2
人目 ★★★★★ 2
容姿 ★★★★★ 3
企画 ★★★★★ 2
総合 ★★★★★ 2




<<作品内容>>

ノーパン・ノーブラで電車に乗りオナニーをするという作品

まず一人目
ノーパン・ノーブラ・スカートという格好で電車に乗り、電車の端の席へ



カメラは対面の席から撮影
両足を広げオナニーをカメラに見せつけます
乳首もぽちっと立ってます
目を閉じ感じながらオナニーに没頭してるのですが、他の乗客が映っていないので
車内の状況が全然わかりません


二人目はジーンズのミニでノーパン・ノーブラ
電車の端の席に座りオナニーに没頭します
途中で立ち上がり手すりにつかまりながらオナニーをしたり
スーツのサラリーマンの隣にぴったりと座りオナニーにふけます
サラリーマンの顔にはモザイク
途中でサラリーマンの手を取り、自分のアソコに
そしてサラリーマンの指を使ってオナニーしてます



サラリーマンはカメラで撮られてることに気づいてか、かばんで顔を隠してます

そして電車の外に連れ出して階段でセックス
あ~やっぱりサラリーマンは仕込みだったか
電車内までの行為だったらもしかして?というのもあったけど
ここまでやっちゃうとさすがにね(^_^;)




三人目は縦に並んでる座席でのオナニー
縦なので周囲からは全然見えない状態



おっぱいもポロリしながら両足抱えてオナニー
最後は潮を拭いて座席を濡らしちゃってます



これって本物の列車っぽいけど、汚しちゃっていいのか!?
そしてチラと左後ろに乗客が見えました



四人目は縦にならん出る座席でおじさんが座ってる対面に座り
おじさんの目の前でアソコを広げて見せつけるようにオナニー
おっぱいも出しちゃってます



最終的には興奮したおじさんのおちんちんをしごいて終了



<<評価>>

もう少し露出要素を多めにして欲しかったです
全体的にちょっと中途半端な感じがしますね
 露出 
 ★★★★★ 
電車の隅の席や縦列の席でノーパンのまま両足広げたり
おっぱいポロリとだしたりしてます
 羞恥 
 ★★★★★ 
あまりないような、オナニーに没頭してますから
 人目 
 ★★★★★ 
他の乗客をほとんど映さないので見られてるのかどうかわかりません
 容姿 
 ★★★★★ 
普通、20代後半~30代前半っぽいお姉さん系が多かったです
 企画 
 ★★★★★ 
電車は本物で撮影?乗客はどこまで仕込み?
もっと他の乗客も映る角度で撮影して欲しかったですね
 総合 
 ★★★★★ 
もう少し露出要素を多めにして欲しかったです
全体的にちょっと中途半端な感じがしますね




画像クリックでDMM詳細ページへ※サンプル画像あり

Amazon詳細ページはこちらから [DVD]


ただのオナニーでは飽き足らず、もっと興奮するオナニーを求めるお姉さんが電車の中でノーパン、ノーブラになり、白昼堂々のオナニー。いつ誰に見られるかわからない緊張感が興奮を呼び、コソコソオナニーから、ローターオナニー、しまいには指ズボオナニー。しかもそのオナニーを他の乗客に見せつけ&胸押し当て、さらにセックスの交渉までも…。







コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://flasher2012.blog.fc2.com/tb.php/160-1a3c5100

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

flasher2012

Author:flasher2012


野外・羞恥・全裸・ヌードモデル・衆人環視といった言葉にピンとくる人向けの内容となっています。

特殊な性癖のアダルトな内容なので18歳未満の観覧はご遠慮願いますm(_ _)m

作品紹介ではあくまでも個人的な感想を書いていますので性癖が例え同じ愛好家の方であっても、露出ジャンルの中でまた細かく好きな部分って分かれてくると思うのでもしも大好きなAVや漫画を酷評されててもご容赦を(;´Д`)

参考になった記事には拍手を押してもらえると更新の励みになります。

ツイッターやってます。良かったらフォローして下さいヽ(´ー`)ノ
@flasher2012

逆アクセスランキング
サイト内記事ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセスカウンター
