露出プレイ作品を好む管理人がそれに関連するAVや成人漫画の感想を紹介する露出羞恥作品批評ブログです。野外に限らず室内などでの羞恥プレイ作品もレビューしていきます【18歳未満閲覧禁止】



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

芸能人 範田紗々 東京露出セックス

露出 ★★★★ 4
羞恥 ★★★★ 4
人目 ★★★★★ 3
容姿 ★★★★★ 5
企画 ★★★★★ 3
総合 ★★★★ 4




<<作品内容>>

東京露出セックスシリーズ・範田紗々ちゃんの作品
範田紗々ちゃんは既に2010年にAV引退してしまったけど
個人的にとても好きな女優さんでした

まずは雨の中、移動中の車内で全裸に



男優へフェラ



そしてローターを仕込んでパンツ一枚の上にコート一枚羽織ってネットカフェへ



個室で電マをあてられて、声が出そうになるのを必死に我慢
我慢してる姿はとてもイヤラシイです



個室から出て店内の本が並べてある場所で露出
男優へフェラ
そして全裸になって他の客に見つからないよう気をつかいながら店内を移動します
胸とアソコを隠しながら歩く姿がエロいです

他の客がすぐ近くにいる場所でセックス



周囲の様子を伺いながら、セックスしながら移動したりしてます



バスでの露出
このシリーズではおなじみのパターンですが最後尾座席に座って露出プレイ



他の乗客には顔モザイクがかかってますが、反応が薄いし仕込みかな?



思い切り肌を露出してセックスしてます



喫茶店で露出
おっぱいをチラチラ見せたり、電マで責められたり
静かな雰囲気の中で露出プレイを実行してます
机に隠れてフェラ
店員が近くを通って苦笑い



最後はコンビニでセックス&顔射で終了



東京露出セックスシリーズのおなじみのパターンでしたね

この作品はホント女優次第ってかんじですが、範田紗々ちゃんは最高でした(^^)


<<評価>>

 露出 
 ★★★★ 
漫画喫茶・バス・喫茶店・コンビニなどで露出プレイ
 羞恥 
 ★★★★ 
漫画喫茶で声を我慢してる様子はエロかった!
 人目 
 ★★★★★ 
人はいるけどみんな気にしてないです
 容姿 
 ★★★★★ 
範田紗々ちゃん可愛い!
 企画 
 ★★★★★ 
漫画喫茶で他の客が近くにいる中で露出プレイを
ドキドキしながらしてるのはすごく好きです
 総合 
 ★★★★ 
やっぱ露出プレイはおっぱいが綺麗な人がやると映えますね




画像クリックでDMM詳細ページへ※サンプル画像あり

Amazon詳細ページはこちらから [DVD]


今回のスタジオは東京都内!?都内いたる所で芸能人が限界露出で極限羞恥!バスの後部座席でSEX・マンガ喫茶で声を我慢してSEX・コンビニでバレないように着衣でSEX・カフェでフェラ抜き・公衆トイレで全裸でフェラ!ワンピース1枚の範田紗々にイタズラし放題『ヤバイってバレるって!!』と言って焦っている範田紗々のマ○コは興奮しすぎていつも以上にグチョグチョ!!






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://flasher2012.blog.fc2.com/tb.php/156-23128fa4

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

flasher2012

Author:flasher2012


野外・羞恥・全裸・ヌードモデル・衆人環視といった言葉にピンとくる人向けの内容となっています。

特殊な性癖のアダルトな内容なので18歳未満の観覧はご遠慮願いますm(_ _)m

作品紹介ではあくまでも個人的な感想を書いていますので性癖が例え同じ愛好家の方であっても、露出ジャンルの中でまた細かく好きな部分って分かれてくると思うのでもしも大好きなAVや漫画を酷評されててもご容赦を(;´Д`)

参考になった記事には拍手を押してもらえると更新の励みになります。

ツイッターやってます。良かったらフォローして下さいヽ(´ー`)ノ
@flasher2012

逆アクセスランキング
サイト内記事ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセスカウンター
