露出プレイ作品を好む管理人がそれに関連するAVや成人漫画の感想を紹介する露出羞恥作品批評ブログです。野外に限らず室内などでの羞恥プレイ作品もレビューしていきます【18歳未満閲覧禁止】



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

内向性コスモ / 内向的モニター GGGGGGGGGG

 露出 ★★★★ 4
 羞恥 ★★★★ 4
 人目 ★★★★★ 3
 容姿 ★★★★ 4
 企画 ★★★★ 4
 総合 ★★★★ 4




<<作品内容>>

欲しいものがあるけど、母親からバイトは禁止と言われててため息をつく女の子・まいちゃん
そこへ伯父さんが通りかかり、事情を聞いた伯父さんが、
「じゃあ俺の仕事ちょっと手伝ってみない?姉さん(母親)にはナイショにしといてあげるヨ」
と、仕事場へ案内される



そこにはコスプレの衣装がたくさんあり、ネット通販で販売してるとのこと
まいちゃんにはサンプル画像のモデルをやって貰いたいと言われ
こんなやらしいのは無理ですと、困惑するも
伯父さんは慌てて、普通のコスプレだけでいいと説明

顔も写さないから安心して と言われ、制服やブルマ・ナースなど撮影していきバイト代を貰う

しかしどうも様子のおかしいまいちゃん

後日またバイトがしたいと伯父さんの仕事場へ訪ねて行き
水着姿のコスプレを撮影

「じゃあ次・・・ん?」

よくみるとまいちゃんのアソコが濡れてることに気づく伯父さん
そしてまいちゃんに過激なコスプレを薦めることに



その衣装を着て撮影をはじめると、どんどんアソコが濡れてきて
ぞくぞくが止まらないまいちゃん
アソコが濡れてることを指摘され、ちゃんと拭かなきゃ駄目でしょ・・・と
伯父さんにアソコを指で刺激され、最後は栓をしないと子 とおちんちん挿入

すぐに絶頂に達し、その日を堺に次々と過激な衣装を着ていくようになるまいちゃん


そして単行本の「自発あるいは強制羞恥」には
特別描き下ろし作品、『内向的コスモ』続編『内向的モニター』が収録されており
そのレビューも続いてしたいと思います。


学校帰りのまいちゃん
「そこへ近くを通ったから迎えに来たよ」と伯父さんが車で登場
車で移動中、「新商品の評価をサイトに載せたいから、それのモニターを頼んどいたけど・・・」
「ちゃんとやって来たか・・・確認していい?」
とまいちゃんに質問する伯父さん

ハイ・・・とまいちゃん

制服の下はほとんど全裸のようなセクシーワンピース水着を着ていて
車内で制服を脱いで、水着姿になるまいちゃん

そして伯父さんから水着の評価を評価用紙に書き込むように言われ

着やすさ・伸縮性・露出度・恥ずかしさ など評価を書き込んでいき、
最後の「この衣装を着て車内でSEXした時の興奮度」に
まだやってないです・・・

そして



「今からする?」

とそのまま車内セックス

セックス中、あ 車通ったね とか言われ
その言葉にぞくぞくして感じるまいちゃん



<<評価>>

 露出 
 ★★★★ 
内向的コスモの方は室内だけの話だったけど、
モニターの方は車内だけど露出プレイもあり良かったです
 羞恥 
 ★★★★ 
恥ずかしいのか興奮してるのか紙一重ですけど
そういう表情がなかなか・・・(^^)
 人目 
 ★★★★★ 
誰にも見られてはいないと思いますが車内では
見られるかも?という心理状態も働いてるみたいだし
 容姿 
 ★★★★ 
制服の下はワンピース水着というのは良かったです
 企画 
 ★★★★ 
こういう作品を見ると今後の露出作品に
どうしても期待してしまう、羞恥露出プレイでした
 総合 
 ★★★★ 
作者のG-10さんには今後も露出作品を期待してしまいますね~
でも一般紙の方でもマンガ描いてるし成人向の方は続けるのかな?




画像クリックで「内向性コスモ」電子コミックページへ
※サンプル画像あり



"内向性コスモ" "内向的モニター" が収録されてる
「自発あるいは強制羞恥」(電子コミック)はこちら

※単行本はこちらから (いずみコミックス)


携帯電話欲しいけどお金ないし、と、そこへ伯父さんがお仕事手伝ってと。
簡単なコスプレモデルのサンプル撮影だよってことで、行ってみたらエロい服ばかり
ドキドキしてると普通の制服もあるよといわれて、仕方なく…。あくまでも仕方なく…。



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://flasher2012.blog.fc2.com/tb.php/153-c83f9e9f

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

flasher2012

Author:flasher2012


野外・羞恥・全裸・ヌードモデル・衆人環視といった言葉にピンとくる人向けの内容となっています。

特殊な性癖のアダルトな内容なので18歳未満の観覧はご遠慮願いますm(_ _)m

作品紹介ではあくまでも個人的な感想を書いていますので性癖が例え同じ愛好家の方であっても、露出ジャンルの中でまた細かく好きな部分って分かれてくると思うのでもしも大好きなAVや漫画を酷評されててもご容赦を(;´Д`)

参考になった記事には拍手を押してもらえると更新の励みになります。

ツイッターやってます。良かったらフォローして下さいヽ(´ー`)ノ
@flasher2012

逆アクセスランキング
サイト内記事ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセスカウンター
