露出プレイ作品を好む管理人がそれに関連するAVや成人漫画の感想を紹介する露出羞恥作品批評ブログです。野外に限らず室内などでの羞恥プレイ作品もレビューしていきます【18歳未満閲覧禁止】



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅一点少女 GGGGGGGGGG

 露出 ★★★★★ 2
 羞恥 ★★★★★ 2
 人目 ★★★★★ 3
 容姿 ★★★★★ 3
 企画 ★★★★★ 3
 総合 ★★★★★ 3




<<作品内容>>

これは最後まで乳首も拝むことができない内容だし、部屋でのセックスが半分を占めてるんだけど
お店や部屋でパンチラをわざと見せつけ興奮してる様子がギリギリ露出プレイと思うし
私がこのパンチラを見せつけるという趣向がけっこう好きなのでレビューします(^^)

ストレス解消として友達のオタク童貞男子3人にわざとパンチラを見せ
その反応を楽しむ女の子・唯川

ある日、いつもパンチラを見せて反応を楽しんでるオタクメンバーの部屋で飲むことに
何かをする度胸がないのを知ってて、超ミニのスカートで部屋へ行き
思い切りパンチラを見せてからかう唯川



そのうち男子の1人はチラチラじゃなく ジーっとパンチラを見始め
それに興奮して更に挑発するように両足を広げパンチラを見せゾクゾクするも
急に男子たちの様子が変わり、3人から体を押さえつけられ・・・


<<評価>>

 露出 
 ★★★★★ 
パンチラを見せる、というかスカートの中を見せる行為って好きです
 羞恥 
 ★★★★★ 
見られてゾクゾクしてるので露出癖はありそう
女の子は羞恥心よりも興奮のほうが強い感じ
 人目 
 ★★★★★ 
男子3人にチラチラ見られ・・・
 容姿 
 ★★★★★ 
こういう女の子が生意気な感じなのもいいですね
 企画 
 ★★★★★ 
室内で完結してるのが残念
もっとお店とか野外でパンチラでもなんでもやって欲しいです
 総合 
 ★★★★★ 
パンチラ行為まではすごく好き
後半のセックスシーンはさっとしか読んでません(汗)




画像クリックで「紅一点少女」電子コミックページへ
※サンプル画像あり



"紅一点少女"が収録されてる「自発あるいは強制羞恥」(電子コミック)はこちら

※単行本はこちらから (いずみコミックス)



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://flasher2012.blog.fc2.com/tb.php/152-3f43d791

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

flasher2012

Author:flasher2012


野外・羞恥・全裸・ヌードモデル・衆人環視といった言葉にピンとくる人向けの内容となっています。

特殊な性癖のアダルトな内容なので18歳未満の観覧はご遠慮願いますm(_ _)m

作品紹介ではあくまでも個人的な感想を書いていますので性癖が例え同じ愛好家の方であっても、露出ジャンルの中でまた細かく好きな部分って分かれてくると思うのでもしも大好きなAVや漫画を酷評されててもご容赦を(;´Д`)

参考になった記事には拍手を押してもらえると更新の励みになります。

ツイッターやってます。良かったらフォローして下さいヽ(´ー`)ノ
@flasher2012

逆アクセスランキング
サイト内記事ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセスカウンター
