露出プレイ作品を好む管理人がそれに関連するAVや成人漫画の感想を紹介する露出羞恥作品批評ブログです。野外に限らず室内などでの羞恥プレイ作品もレビューしていきます【18歳未満閲覧禁止】



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワリカン GGGGGGGGGG

 露出 ★★★★★ 3
 羞恥 ★★★★★ 3
 人目 ★★★★ 1
 容姿 ★★★★★ 3
 企画 ★★★★★ 3
 総合 ★★★★★ 3





<<作品内容>>

「自発あるいは強制羞恥」の中の"ワリカン"という話

ホテルに行くときはワリカンで払うと決めてるカップル
ホテル前で男の方が財布を忘れてたことに気づきホテルへ入ることができず
彼女の方はセックスがしたかったのかものすごく不機嫌に

それを見た彼氏が公園へ連れ込んで、そのまま公園でセックスをはじめる
彼女の方は最初こそ抵抗したがすぐに受け入れ・・・
次第に野外でのセックスに興奮を覚える彼女



その後は彼氏の方も財布を忘れることはなく、毎回ホテルでセックスをするが
ホテルでは物足りなくなってしまった彼女

毎日不機嫌になり、野外セックスする夢まで見る始末

そしてある日、わざと財布を忘れたふりをして公園へ彼氏を連れ込み・・・


<<評価>>

 露出 
 ★★★★★ 
夢の中では全裸になってたけど、公園でのセックスは一応服着用
まぁ肩の辺までめくってるので全裸みたいなものですけど
 羞恥 
 ★★★★★ 
野外でセックスすることに恥ずかさを感じながらも
だんだんと興奮していく様子はいいですね
 人目 
 ★★★★★ 
誰にも見られてないのが残念
せめて人が通る気配とかあれば!
 容姿 
 ★★★★★ 
体に対して頭の大きい絵よりも
「最後にするから・・・」のリアル路線の絵の方が好きでした
 企画 
 ★★★★★ 
公園での青姦は好きですけど
個人的にこれが日中とかだと更に興奮するんですけどね(笑)
 総合 
 ★★★★★ 
露出としてはちょっと物足りない




画像クリックで「ワリカン」電子コミックページへ
※サンプル画像あり


"ワリカン"が収録されてる「自発あるいは強制羞恥」(電子コミック)はこちら

※単行本はこちらから (いずみコミックス)



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://flasher2012.blog.fc2.com/tb.php/151-5532c5fd

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

flasher2012

Author:flasher2012


野外・羞恥・全裸・ヌードモデル・衆人環視といった言葉にピンとくる人向けの内容となっています。

特殊な性癖のアダルトな内容なので18歳未満の観覧はご遠慮願いますm(_ _)m

作品紹介ではあくまでも個人的な感想を書いていますので性癖が例え同じ愛好家の方であっても、露出ジャンルの中でまた細かく好きな部分って分かれてくると思うのでもしも大好きなAVや漫画を酷評されててもご容赦を(;´Д`)

参考になった記事には拍手を押してもらえると更新の励みになります。

ツイッターやってます。良かったらフォローして下さいヽ(´ー`)ノ
@flasher2012

逆アクセスランキング
サイト内記事ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセスカウンター
