露出プレイ作品を好む管理人がそれに関連するAVや成人漫画の感想を紹介する露出羞恥作品批評ブログです。野外に限らず室内などでの羞恥プレイ作品もレビューしていきます【18歳未満閲覧禁止】

スポンサーサイト


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夫の前で…人妻OL(Iカップ)が羞恥の決断!素っ裸の温泉接待!!! 松すみれ

露出 ★★★★★ 3
羞恥 ★★★★★ 3
人目 ★★★★★ 2
容姿 ★★★★★ 3
企画 ★★★★★ 2
総合 ★★★★★ 3




<<作品内容>>

これは露出作品に入れるのは違うでしょ
と言われるかもしれませんが、私の中では羞恥露出として見れたので紹介します(^^)

女優は松すみれさん
私は松すみれさんの作品はけっこう見てて、その中の一つにこの作品がありました

ドラマ作品ですが、ストーリーは簡潔に言えば
夫の仕事のミスを挽回するために接待をすることになり、その結果、全裸接待をするはめに・・・
といった内容です

接待の前にまず会社で全裸にさせられます
「本当に申し訳ありませんでした、お詫びに服を脱いで謝罪いたします」
と無理やり言わされて夫の横で服を自主的に脱ぐことに

少しずつ脱いでいく焦らしはなかなか良いですね(^^)
ブラを外すときの迷いとか

自分で揉んでみて下さい と自分でおっぱいを揉んだり、全裸になって全てを見られたり

足を広げアソコを広げてまじまじと見られたり、電マで責められたり

こういう迷いながら服を脱ぐというシーン好きです(^^)


本題の温泉での全裸接待へ
最初は下着をつけず浴衣を着ての接待
でも前は開いてるのでほとんど裸のようなものです

でもすぐに全裸になって女体盛りみたいなことをされてます

そしてフェラ・・・でも精子を飲むシーンは個人的にいらなかったなー
好きな人は好きなんだろうけど、私は駄目なんですよ、見るだけで餌付いちゃう(汗)

あとは温泉でのセックスシーンがあり

室内で本格的にセックス

ちなみに旦那は部屋の隅で縛られてました(笑)
散々セックスして終了



個人的に良かったと思ったのは会社で服を脱ぐシーンと、最初の接待シーンかな


<<評価>>

 露出 
 ★★★★★ 
服を脱ぐシーンは好きです
 羞恥 
 ★★★★★ 
ためらうシーンはいいですね
 人目 
 ★★★★★ 
もっと手を出さずじっくりと見て欲しかった
 容姿 
 ★★★★★ 
松すみれさんが好きかどうかでしょう
 企画 
 ★★★★★ 
温泉接待のシーンをもっといろんなことをさせて欲しかった
 総合 
 ★★★★★ 
全裸で接待させられる系の作品を最近よく見てます
なかなか面白いですね(^^)




画像クリックでDMM詳細ページへ※サンプル画像あり

Amazon詳細ページはこちらから [DVD]


夫の仕事のミスを挽回するため、上司からの指令で接待をさせられる事になった妻すみれ。解雇をチラつかされると断れず、最初はお酌程度のものだったが、ノーブラでお酌、ノーパンでお酌、徐々に過激になり、遂には、恥ずかしがりながら全裸で接待。そして上司たちの指令は徐々にエスカレートし豊満な肉体が弄ばれる。








コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://flasher2012.blog.fc2.com/tb.php/150-679ee000

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

flasher2012

Author:flasher2012


野外・羞恥・全裸・ヌードモデル・衆人環視といった言葉にピンとくる人向けの内容となっています。

特殊な性癖のアダルトな内容なので18歳未満の観覧はご遠慮願いますm(_ _)m

作品紹介ではあくまでも個人的な感想を書いていますので性癖が例え同じ愛好家の方であっても、露出ジャンルの中でまた細かく好きな部分って分かれてくると思うのでもしも大好きなAVや漫画を酷評されててもご容赦を(;´Д`)

参考になった記事には拍手を押してもらえると更新の励みになります。

ツイッターやってます。良かったらフォローして下さいヽ(´ー`)ノ
@flasher2012

逆アクセスランキング
サイト内記事ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセスカウンター
