露出プレイ作品を好む管理人がそれに関連するAVや成人漫画の感想を紹介する露出羞恥作品批評ブログです。野外に限らず室内などでの羞恥プレイ作品もレビューしていきます【18歳未満閲覧禁止】



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一般客の視線に耐えてドコまでイケる!? 限界羞恥ボーリング

露出 ★★★★ 4
羞恥 ★★★★ 4
人目 ★★★★★ 3
容姿 ★★★★★ 3
企画 ★★★★ 4
総合 ★★★★★ 3




<<作品内容>>

今回の撮影、ボーリング場は借りてるものの、フロントにはアダルトとは言っておらず
ちょっとエッチなことをする番組としか言ってない模様
そして周辺の人たちはエキストラで、壁になって隠してくれるけど、
フロントの人たちや他のレーンの客に見つかるとやばいので注意してくれとのこと

女優は羽沢愛 瀬咲るな 高田ありさの3名



まず3回投げてスコア確認
そして毎回罰ゲームをしていくといった形
まずセーラー服 スクール水着 ノーパンミニスカ へ着替える
とそれぞれの順位に応じて罰ゲームが
もちろん着替えは場所移動せずその場で着替え



そしてコスプレでボーリング再開

上半身裸・手ぶら ベビードール マイクロビキニ とそれぞれに罰ゲーム
上半身裸・手ぶらはおっぱいを隠しながら投げてます

ミニスカ&飛びっ子 ミニスカ&オルガスター セーラー服&バイブ
と徐々に過激になっていく罰ゲーム

オルガスターを挿入してボーリングしたり、自販機に買いに行かされたり
バイブを挿入したままボーリングしたり、他のレーンの客へ水を渡しに行かされたり
恥ずかしさのためかお水を渡すときは半泣きになっていました

あとよくわからないのは他の客のレーンへボーリングを投げさせて激怒させたり(汗)
まあたぶん他のレーンの客も仕込みなんでしょうけど・・・

その後もどんどん過激になっていき

ボーリング場のトイレへ女2人で行き、おしっこしてるところを撮影したり

男子トイレでセックスしたり



手を洗う場所に乗っかってセックスしちゃってます



ついには全裸になってのボーリング



最後の方はみんなでフェラしたりセックスしたりやりたい放題です



フロントに注意されるシーンもあるも、時間がないから早く早くと撮影を無理やり続行してます



もう床にマットを敷いて3人並んでセックスしちゃってますから



他のレーンの人たちは周辺を囲んで傍観
ま、ヤラセってことでしょう

でも女優さんたちは本気で恥ずかしがってるのでそのへんは良かったです(^^)


<<評価>>

 露出 
 ★★★★ 
全裸ボーリングは面白いです
 羞恥 
 ★★★★ 
涙目になってるところは良い
 人目 
 ★★★★★ 
仕込みでしょうけどいないよりはマシ
 容姿 
 ★★★★★ 
普通かな
 企画 
 ★★★★ 
面白いけど最後のセックスはやりすぎてちょっと嘘くさいと思いました
もう少しリアル路線でいってほしかった
 総合 
 ★★★
★★ 
何気に期待して見た作品
仕込みでもこういう全裸スポーツ系は好きです(^^)




画像クリックでDMM詳細ページへ※サンプル画像あり

Amazon詳細ページはこちらから [DVD]


3人の女優たちが一般客も出入りするボーリング場で、恥ずかし我慢ボーリング大会でスコアを競う!電マやローターを当てられた状態で投球してスコア別に罰ゲーム!ハメを外した男たちの過激な要求が迫る!!




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://flasher2012.blog.fc2.com/tb.php/149-b4872993

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

flasher2012

Author:flasher2012


野外・羞恥・全裸・ヌードモデル・衆人環視といった言葉にピンとくる人向けの内容となっています。

特殊な性癖のアダルトな内容なので18歳未満の観覧はご遠慮願いますm(_ _)m

作品紹介ではあくまでも個人的な感想を書いていますので性癖が例え同じ愛好家の方であっても、露出ジャンルの中でまた細かく好きな部分って分かれてくると思うのでもしも大好きなAVや漫画を酷評されててもご容赦を(;´Д`)

参考になった記事には拍手を押してもらえると更新の励みになります。

ツイッターやってます。良かったらフォローして下さいヽ(´ー`)ノ
@flasher2012

逆アクセスランキング
サイト内記事ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセスカウンター
