露出プレイ作品を好む管理人がそれに関連するAVや成人漫画の感想を紹介する露出羞恥作品批評ブログです。野外に限らず室内などでの羞恥プレイ作品もレビューしていきます【18歳未満閲覧禁止】



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恥悦フレンド3 城戸さやか

露出 ★★★★★ 3
羞恥 ★★★★★ 3
人目 ★★★★★ 3
容姿 ★★★★ 4
企画 ★★★★★ 3
総合 ★★★★ 4




<<作品内容>>

恥悦少女 4のレビューで説明したあの橋から撮影スタート
今回は橋の上で自己紹介をしただけですけど

最初の露出はタクシーの中



おっぱいをポロリさせられ乳首をコリコリといじられてます
このおっぱいは見た目がエロくて大きさ&形ともにストライク(^^ゞ
おっぱいだけで容姿かなり評価!



電車での移動になり、ここでもおっぱい露出
自らぽろんと出してカメラに見せてます
通路を挟んで向こうの席には男性客がいて、その人に見えないようにおっぱい露出



まあまあ田舎の駅前駐車場でおっぱい露出
バスが来て恥ずかしがってます

道路沿い?なにか石碑?のようなものの前でジーンズを脱ぎ
完全にパンツ姿になってミニスカートに履き替えます
そしてパンツを脱いでノーパンに
おっぱいとアソコを露出してます

正直顔は好き嫌いが別れそうな感じですが、私は顔も含めて好きです



でもおっぱい大きく他の部分が締まり過ぎていない体がすごくタイプ(^^ゞ



旅館の室内で全裸に



窓からは道路が丸見え
そんな窓際へ全裸のまま張り付いて、通過する車に裸を見せつけてます



じっくりと全裸を写真撮影



個室露天風呂でセックス



室内で目隠しセックス&立ったままの電マ責め



特に窓際でやってるわけでもなく布団の上でのセックスシーンには疑問(-_-)


見通しの良い公園でチラっと一瞬おっぱいと陰毛見せ



野外でローターを仕込みおっぱい露出



そしてローターを仕込んだまま商店街を歩行



そこそこ人がいる中を恥ずかしそうに歩いてます
カメラ撮影してることに対して、女学生とかひそひそ話ながらこちらを見てます
たぶんみんながじろじろ見てくるのはカメラ撮影してるからだと思います
事情を知らなければ普通に服を着ていますし、ローターを仕込まれてるってわかりませんから
その後も感じながら商店街をもじもじして歩き続けます

いきなりカラオケボックスでパイズリしてるシーンに切り替わるも一瞬で終わる

駐車場で全裸になり乳首丸見えの水着に着替えます



下はしっかり隠れてますがおっぱいはほとんぼ丸見え、乳輪や乳首も半分見えてます



その状態で海辺を少し散歩

ボーリング場でおっぱい露出しながらオナニー



いきなり画面が切り替わるので、どこにいるのか戸惑いますね(汗)

バス最後尾でおっぱいだしてオナニー



最後は旅館で寝てるところをパイズリ&フェラさせて終了





<<評価>>

 露出 
 ★★★★★ 
野外でも全裸になってますがたぶん誰にも見られてません
 羞恥 
 ★★★★★ 
あまり恥ずかしそうではないかな?
感じてモジモジはしてるけど
 人目 
 ★★★★★ 
ローターを仕込んで露出はしてない商店街シーンではたくさんいますが
裸になってるシーンでは人は見当たりません
 容姿 
 ★★★★ 
個人的には大好き
特におっぱいや全体的な体つきが
 企画 
 ★★★★★ 
旅館でのセックスに露出要素がまったくなかったのが残念
他は良かったと思います
 総合 
 ★★★★ 
スタッフが人に見られないように気をつけながら撮影してる感じはありますね
露出の過激さは物足りないけど全体的にはけっこう楽しめました(^^)




画像クリックでDMM詳細ページへ※サンプル画像あり

Amazon詳細ページはこちらから [DVD]


大人気シリーズの第三弾は、オナニーが大好きで、マイバイブを挿入しながら愛車を運転するなんてこともやっちゃうという、変態Gカップ巨乳娘が登場!!そんな彼女を‘露出ペット’として『完全飼育』した、丸二日間のドキュメント!巨乳M娘のエロス全開作です!!








コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://flasher2012.blog.fc2.com/tb.php/147-0f1b7f03

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

flasher2012

Author:flasher2012


野外・羞恥・全裸・ヌードモデル・衆人環視といった言葉にピンとくる人向けの内容となっています。

特殊な性癖のアダルトな内容なので18歳未満の観覧はご遠慮願いますm(_ _)m

作品紹介ではあくまでも個人的な感想を書いていますので性癖が例え同じ愛好家の方であっても、露出ジャンルの中でまた細かく好きな部分って分かれてくると思うのでもしも大好きなAVや漫画を酷評されててもご容赦を(;´Д`)

参考になった記事には拍手を押してもらえると更新の励みになります。

ツイッターやってます。良かったらフォローして下さいヽ(´ー`)ノ
@flasher2012

逆アクセスランキング
サイト内記事ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセスカウンター
