露出プレイ作品を好む管理人がそれに関連するAVや成人漫画の感想を紹介する露出羞恥作品批評ブログです。野外に限らず室内などでの羞恥プレイ作品もレビューしていきます【18歳未満閲覧禁止】



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恥悦フレンド2 畑野ゆずき

露出 ★★★★★ 3
羞恥 ★★★★★ 3
人目 ★★★★★ 3
容姿 ★★★★★ 3
企画 ★★★★★ 3
総合 ★★★★★ 3




<<作品内容>>

26歳の畑野ゆずきさん
最初の会話で撮影は基本的にカメラマンとの一対一で行うみたいなことを話していますが
いきなり車で移動しながらの撮影、運転手とかは別にいるのね~

移動中の車内で乳首つまんだりアソコいじったり



歩道橋?の階段でおっぱい露出
パッケージ写真にもなってるシーンですね



車道で車に隠れて野外放尿



噴水のある公園で、噴水をバックにパンツを脱ぎ、両足を広げオナニーをしてみせます



喫茶店の机の下でノーパンの股を開いて見せる



デパートやビルなどに隣接してる通路で、隠れておっぱい露出



ミニスカートのお尻丸出し状態でノーパンビリヤード



プリクラで全裸撮影
初めての全裸ですが、意外とスタイルがいいですねー
プリクラの機械の中でセックス

海辺で全裸になってレオタードに着替え、乳首や陰毛が透けてる格好で海へ



ホテルでセックス



そして窓際に浴衣の帯?で両手両足を縛り付け手足の自由を奪い
浴衣の前をはだけさせた格好にして電マ責め



これ、帯はどこにつなげてるんだろう?



駅の椅子に座ってミニスカノーパンのまま両足を広げてみせる
カメラマンは駅の対面から撮影

>
電話で指示しながらアソコを触らせたり足を広げさせたりする
そして鈴つきプラグをアソコに入れてカメラマンの方にこさせる

電車に乗り、鈴つきプラグをつけたまま車内を一周
ミニスカートなので鈴だけぶら下がって見えます
そのまま駅の外まで歩かせ、また駅構内へつけたまま戻る



お店でご飯を食べながらおっぱい露出
ローターを仕込む



駐車場で全裸になり外の見せる場所に全裸のまま立たせる

観覧車でほぼ全裸の格好になりセックス



最後は移動中の車内で全裸の状態でフェラチオ


<<評価>>

 露出 
 ★★★★★ 
野外で一瞬全裸になったりしてます
 羞恥 
 ★★★★★ 
恥ずかしそうにしてるシーンもありますが
あまり羞恥心は伝わってきませんでしたね
 人目 
 ★★★★★ 
駅の椅子に座ってるシーンや鈴つきプラグを挿入したまま
電車内を歩く時は客に全面モザイクかかってました
 容姿 
 ★★★★★ 
顔は普通ですがスタイルは良いです
 企画 
 ★★★★★ 
駅でカメラが離れて撮影するシーンはいいですね
 総合 
 ★★★★★ 
人のいない場所では大胆な露出はあるけど
人のいる場所では周囲に見えないような露出なのが残念




画像クリックでDMM詳細ページへ※サンプル動画・画像あり

Amazon詳細ページはこちらから [DVD]


『恥悦フレンド』の第二弾は、はにかみながらも露出Hを愉しむ色白美肌の癒し系美人OLが、二日間の旅を通じて徹底的に露出や羞恥の快感を教え込まれていく姿が満載!!彼女の内に秘められたM性が徐々に目覚めていく様を収録した激生ドキュメントですっ!!






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://flasher2012.blog.fc2.com/tb.php/146-f5cc4d1f

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

flasher2012

Author:flasher2012


野外・羞恥・全裸・ヌードモデル・衆人環視といった言葉にピンとくる人向けの内容となっています。

特殊な性癖のアダルトな内容なので18歳未満の観覧はご遠慮願いますm(_ _)m

作品紹介ではあくまでも個人的な感想を書いていますので性癖が例え同じ愛好家の方であっても、露出ジャンルの中でまた細かく好きな部分って分かれてくると思うのでもしも大好きなAVや漫画を酷評されててもご容赦を(;´Д`)

参考になった記事には拍手を押してもらえると更新の励みになります。

ツイッターやってます。良かったらフォローして下さいヽ(´ー`)ノ
@flasher2012

逆アクセスランキング
サイト内記事ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセスカウンター
