露出プレイ作品を好む管理人がそれに関連するAVや成人漫画の感想を紹介する露出羞恥作品批評ブログです。野外に限らず室内などでの羞恥プレイ作品もレビューしていきます【18歳未満閲覧禁止】



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋愛露出 04

 露出 ★★★★ 4
 羞恥 ★★★★★ 3
 人目 ★★★★ 4
 容姿 ★★★★★ 3
 企画 ★★★★ 4
 総合 ★★★★ 4




<<作品内容>>

露出するんは19歳の素人モデル募集できた美希ちゃん
学生服姿でソフトクリームを食べながら道を歩いてるところから始まります
しばらくソフトクリームを歩きながら舐めてるシーンを撮って
ソフトクリームを舐めてたら本物を舐めたくなったでしょ? と
証明写真機の中でフェラチオ
外側からも撮影してるのが良いですね



タクシー内で制服を脱いでいきほぼ全裸の格好になって、運転手に感想を聞くスタッフ
運転手さん「綺麗だねー」と特に怒ったり拒否する様子もなし
そして運転手さんの了承を得てセックスをはじめちゃいます
途中で運転手さんに胸とか触りません?と聞くスタッフ
運転手さんは「いいよいいよ」と最初は拒否る何度か勧められるとすぐに触ってました(笑)



お店で黒の洋服を購入しその服を着て散歩
普通に歩いてもつまらないとのことで、やらしく人に見てもらえるようにとリクエスト

結局黒の服は脱いで乳首透け透けの下着姿のような格好で歩いてます
真横を車が通行し、学生やサラリーマンなども横を通っていきます
全裸でないにしろたくさんの人に見られていました



事務所のような場所でピザ屋へ電話する美希ちゃん
そして全裸になって玄関前でスタッフとセックス
セックスに没頭中、ピザ屋到着
そのままどうぞとドアを開けさせ、セックスを宅配のお兄さんへ見せつける



お兄さんさんは淡々と料金を受け取って帰って行きました



これはかなりリアルです!


ホテルでの撮影
マッサージ師を呼び、美希ちゃんにマッサージを受けさせる
スタッフはベッドの横で見学
途中で全裸にさせ、スタッフとマッサージ師とで3Pへ
喘ぎ声だけはよく聞こえるけど画像はちょっと暗くてわかりづらい


夜景の見える部屋で、窓際でセックス

ドライブ中の助手席で全裸にさせフェラチオさせる

公園?で露出オナニー



駐輪場でセックス

と比較的短いシーンが続いて終了


<<評価>>

 露出 
 ★★★★ 
ピザ屋のデリバリーを注文しての露出は素晴らしいです
 羞恥 
 ★★★★★ 
感じてはいるものの同時に羞恥心も見え隠れしています
 人目 
 ★★★★ 
室内でピザ屋やマッサージに全裸を見せつけたりはしてますが
野外では透け透けな服装止まり
 容姿 
 ★★★★★ 
昔の作品の割にはなかなか可愛いと思います
 企画 
 ★★★★ 
やはりピザ屋の配達シーンが一押しです
 総合 
 ★★★★ 
全部のシーンがガチっぽい雰囲気があります




画像クリックでAmazon詳細ページへ




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://flasher2012.blog.fc2.com/tb.php/144-77672722

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

flasher2012

Author:flasher2012


野外・羞恥・全裸・ヌードモデル・衆人環視といった言葉にピンとくる人向けの内容となっています。

特殊な性癖のアダルトな内容なので18歳未満の観覧はご遠慮願いますm(_ _)m

作品紹介ではあくまでも個人的な感想を書いていますので性癖が例え同じ愛好家の方であっても、露出ジャンルの中でまた細かく好きな部分って分かれてくると思うのでもしも大好きなAVや漫画を酷評されててもご容赦を(;´Д`)

参考になった記事には拍手を押してもらえると更新の励みになります。

ツイッターやってます。良かったらフォローして下さいヽ(´ー`)ノ
@flasher2012

逆アクセスランキング
サイト内記事ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセスカウンター
