露出プレイ作品を好む管理人がそれに関連するAVや成人漫画の感想を紹介する露出羞恥作品批評ブログです。野外に限らず室内などでの羞恥プレイ作品もレビューしていきます【18歳未満閲覧禁止】



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヌーディストの女 麻美ゆま

露出 ★★★★ 4
羞恥 ★★★★★ 0
人目 ★★★★★ 3
容姿 ★★★★★ 5
企画 ★★★★ 4
総合 ★★★★★ 3




<<作品内容>>

麻美ゆまさんが出演の露出ドラマ

タイトル通りヌーディストの設定でバスにいきなり全裸で入ってきます
それに驚く乗客、でも誰もなにも言わない
麻美ゆまさんはスタイルが抜群だからバスの中で1人全裸って画がすごくエロい

いろんな角度からの画があり、それがまたエロいです

麻美ゆまの目の前に座ってる男性がよかったら・・・と席を譲る
そしてお礼として男性にフェラチをする麻美ゆまw

麻美ゆまの作品ってほとんど明るい作品ですよね
この作品も軽い感じの明るい作品

終点につき1人残ってる麻美ゆま
運転手に終点ですと言われ、よかったら私とどうですか?と
最後尾の座席でセックス

どの角度の画もエロいな~


場所は代わり会社へ出社する麻美ゆま
もちろん全裸

そして坊主頭の男性社員と個室へ移ってセックス

バックで思い切りハメられてる時に、他の社員が入ってきて
すみませんと慌ててでていくシーンがあります
見られちゃった と特に気にする様子もなくセックスに没頭


今度は違う男性と2人で全裸のまま人に見つからないように会社内を移動
会議室?に入り、ホワイトボードの前でセックスをはじめる

奥では仕事をしてる社員たち
社員の方を気にしつつも絡みあう2人

ああ、やっぱり裸体がエロい!

最後は会議室から出て、働く社員たちの前で見せつけるようにセックスして終了


最初から最後まで全裸姿の麻美ゆまさんでした



<<評価>>

 露出 
 ★★★★ 
常に全裸というタイトル通りのまさにヌーディスト
 羞恥 
 ★★★★★ 
羞恥心は0ですね、ずっと明るいです
 人目 
 ★★★★★ 
バス・会社と見られてます
 容姿 
 ★★★★★ 
スタイルが素晴らしい
 企画 
 ★★★★ 
たまにはこういう作品もいいですね
 総合 
 ★★★★★ 
誰もいない公園などの野外で露出するストーリーより
バスや室内だけど人がたくさんいる場所で露出するこの作品のほうが好きです




画像クリックでDMM詳細ページへ※サンプル動画・画像あり

Amazon詳細ページはこちらから [DVD]


ナチュラル志向にして性欲旺盛…デキる全裸女は神出鬼没!バスに乗ってきた全裸女に席を譲ってお礼フェラ抜き、バスは終点で運転手を誘惑SEX、ラウンジに現れた全裸女のPC修理でお礼SEX、全裸男女が社内に乱入SEX。



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://flasher2012.blog.fc2.com/tb.php/143-a44fcadd

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

flasher2012

Author:flasher2012


野外・羞恥・全裸・ヌードモデル・衆人環視といった言葉にピンとくる人向けの内容となっています。

特殊な性癖のアダルトな内容なので18歳未満の観覧はご遠慮願いますm(_ _)m

作品紹介ではあくまでも個人的な感想を書いていますので性癖が例え同じ愛好家の方であっても、露出ジャンルの中でまた細かく好きな部分って分かれてくると思うのでもしも大好きなAVや漫画を酷評されててもご容赦を(;´Д`)

参考になった記事には拍手を押してもらえると更新の励みになります。

ツイッターやってます。良かったらフォローして下さいヽ(´ー`)ノ
@flasher2012

逆アクセスランキング
サイト内記事ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセスカウンター
