露出プレイ作品を好む管理人がそれに関連するAVや成人漫画の感想を紹介する露出羞恥作品批評ブログです。野外に限らず室内などでの羞恥プレイ作品もレビューしていきます【18歳未満閲覧禁止】



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どこでも快楽オナニー 雌犬自慰

露出 ★★★★★ 3
羞恥 ★★★★★ 3
人目 ★★★★★ 3
容姿 ★★★★★ 3
企画 ★★★★ 4
総合 ★★★★ 4




<<作品内容>>

出演女優は辺見麻衣さん

まずは部屋で少し会話があり、アソコのチェックとして両手でアソコを広げて見せてます
そして自慰行為の流れ



・マンション露出

マンションのエレベーター前でオナニー

パンツを脱いで腰を突き出しながらオナニーしてます

マンション通路でおっぱいを出し、両乳首を自作の洗濯バサミみたいなものではさみ
下半身は丸出しのまま乳首とアソコを同時責めのオナニー

マンション階段でローターを使ってのオナニー

全く周囲を気にする様子はなしで、
「ごめんなさい変態です、すっごい気持ちよかった」
とエロエロ全開の様子です



・野外オナニー

なんか歩道橋?みたいな場所でこすりつけオナニーしてます

パンツ丸出しで道具を使ってオナニー

「イッちゃう、イッちゃう!イクッ!!」
と全然周囲を気にしません

イッたあとはアソコを両手広げてカメラに見せつけてます



・電話ボックスオナニー

電話ボックスで電話するふりをしながらオナニーしてます
服は脱いでいませんが、遠くからでもオナニーしてるのがわかります
カメラは離れて撮影してるのはいいですね



・公園オナニー

公園でおっぱいとアソコを露出させてオナニー

気持よすぎてお漏らししちゃってます
その後はバイブオナニー



・街中を移動中の車内でオナニー

ノーパンの両足を開いてオナニーしてます



・野外での張り型オナニー

野外の人気のない道で張り型オナニーしてます

通行人はいないけど、ちゃんと見張りがいるのかな?
普通の外の道で張り型オナニーはちょっとすごいかも

「見て見てイッちゃいそう!!」と終始エロエロです



・喫茶店オナニー

喫茶店の外のテーブルで電話で指示されながらオナニーしてます

周囲には他の客もいるし、目の前には通行人がたくさん通ってます
股をちょっとずつ広げてオナニー
完全に下着が見えちゃってるし、「これ気持ちいい!」って結構声を出してるし
通行人気づいてる人もいるんじゃ?



・自販機前でオナニー

自動販売機の前で立ちオナニー

途中でいきなりテロップが


途中ではありますが身の危険を感じた為、撮影を終了させていただきます。
撮影自体がガチンコですので、何卒お許し下さいませ。
しかしながら、お届けした映像はリアルなものと自負しております。
ご了承下さい。




最後に特典映像として室内でのセックスがあって終了




こだわりのある一本スジの通った作品でしたね!


<<評価>>

 露出 
 ★★★★★ 
完全に全裸になることはなかったものの
周囲を気にすることなくオナニーに没頭してました
 羞恥 
 ★★★★★ 
さすがに喫茶店では羞恥心が見えてましたね
その他の場所では全力オナニー
 人目 
 ★★★★★ 
喫茶店は通行人がいますが、他の場所は全然いませんでした
だけどいつ人がきてもおかしくない場所ではありました
 容姿 
 ★★★★★ 
可愛らしい女性なのに物凄くエロい!本当にエロい!!
演技だけでは野外でここまでエロくなれないと思います
 企画 
 ★★★★ 
タイトルとおりの作品で好感が持てます
 総合 
 ★★★★
★ 
見られる露出という点では物足りませんが
本気の露出オナニーが見れて満足です




画像クリックでDMM詳細ページへ※サンプル画像あり

Amazon詳細ページはこちらから [DVD]


露出&オナニー&変態M女マニアに向けて発信。初回は、顔や目そして体中からスキモノフェロモンを放出する麻衣。約束した当日までのオナニー禁止を守れないフシダラな女。撮影直前インタビューだけでオマ○コはビチョ濡れで、勝手に腰を振りクリトリスを指でグリグリ。辛抱できない雌犬を連れて野外へ散歩に。公園、カフェ、森、電話BOX、エレベーター等で痴態を繰り返す。本気の変態オナニーを見よ。







コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://flasher2012.blog.fc2.com/tb.php/141-ff15a937

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

flasher2012

Author:flasher2012


野外・羞恥・全裸・ヌードモデル・衆人環視といった言葉にピンとくる人向けの内容となっています。

特殊な性癖のアダルトな内容なので18歳未満の観覧はご遠慮願いますm(_ _)m

作品紹介ではあくまでも個人的な感想を書いていますので性癖が例え同じ愛好家の方であっても、露出ジャンルの中でまた細かく好きな部分って分かれてくると思うのでもしも大好きなAVや漫画を酷評されててもご容赦を(;´Д`)

参考になった記事には拍手を押してもらえると更新の励みになります。

ツイッターやってます。良かったらフォローして下さいヽ(´ー`)ノ
@flasher2012

逆アクセスランキング
サイト内記事ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセスカウンター
