露出プレイ作品を好む管理人がそれに関連するAVや成人漫画の感想を紹介する露出羞恥作品批評ブログです。野外に限らず室内などでの羞恥プレイ作品もレビューしていきます【18歳未満閲覧禁止】



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリクラ完全盗○ (2) ~ナンパした女に密室でエッチ行為

露出 ★★★★★ 3
羞恥 ★★★★★ 2
人目 ★★★★★ 2
容姿 ★★★★★ 2
企画 ★★★★★ 5
総合 ★★★★★ 3




<<作品内容>>

このシリーズは私は大好きなんですけど最初から最後まで全てプリクラの中での出来事なので
露出のジャンルに入れていいかどうか迷いましたが、
営業中のゲームセンターなのでギリ露出ということで

知り合いのゲームセンターを借り、プリクラの中に隠しカメラを設置して
街でシロウト娘をナンパして連れ込みプリクラの中でイヤラシイことをしちゃう内容

全てガチンコ完全盗撮と書いてるけど、実際どうなんでしょう?
まずチャラい男優がシロウト娘をナンパ


・出勤前の24歳のキャバ嬢

キャバ嬢の顔にはモザイクが(^_^;)
まず普通にプリクラ撮影



コートを一枚脱いで撮影



言葉巧みに口説いて下着姿で撮影



その後おっぱいポロリ、更にはマン毛まで



これがガチでやってるならすごいんだけど、どうなんだろう?
でも女の子の反応はすごくリアルなんだよな~


・帰宅途中のフリーター23歳

ちなみに全ての女の子はナンパシーンも遠くから撮影してて
プリクラも隠しカメラだから、撮影されてるというのは気づいていません
ゲームセンターのガヤガヤした音がリアルでいいですねー
今回の子はお店が貸し出してるコスプレに着替えて撮影



プリクラのカーテンって下のほうがかなり開いてるけど、気にせず着替えてます
普通に撮影した後は下着を露出させての撮影



そしておっぱいにマンチラ撮影、最後はフェラチオでフィニッシュ!




・キャバクラ嬢20歳

セーラー服のコスプレで撮影後、下着見せ→おっぱい見せ→フェラ→立ちバック



なんと最後までヤッちゃいました しかも中出し!
中出しされて、なんで中に出しちゃうの?ヤバイじゃん!と怒り出すキャバ嬢



ヤってる最中にはカーテンの下に通り過ぎてく人の足が見えるんだけど、普通気付かれない?
見えちゃうでしょこれ~


・帰宅途中の空腹OL22歳

食事をおごる約束でナンパしてプリクラへ



今回も普通に撮って、下着で撮って、裸にさせて、フェラ、
入れようとするも駄目!と断られ、だったら帰る!と言われてあえなく終了



しかしカーテンの下に見える通行人の足、女性も歩いてるしリアルな感じ

・友達と待ち合わせ中OL21歳

普通に何枚か撮って下着にさせ、上半身裸にさせ最後には全裸にさせちゃいます



プリクラの中でお互いに全裸の状態で濃厚なキス、そしてフェラ



いろんな体位でセックスして女の子は声がでちゃってます



太もものあたりに発射してキスしてラブラブな感じで終了



しかし1日で4発もだしちゃうって、やっぱ男優はすごいな~
プリクラは4回できるくらい興奮したとの感想
いつかばれるんじゃないかというドキドキ感、
そして下が見えるから人がきたのが分かるのが興奮したそうです


<<評価>>

 露出 
 ★★★★★ 
AVのプリクラでの撮影ってけっこうあると思いますが
この作品が一番リアルな気がします、ナンパや撮影はガチなのか気になる
 羞恥 
 ★★★★★ 
女の子に外から見られるかも?っていう危機感があまり感じられません
 人目 
 ★★★★★ 
足だけですがゲームセンター内を歩いてる人が見えます
 容姿 
 ★★★★★ 
女の子の顔にモザイクが入ってるのが残念!
でもそれが逆にリアルでもある
 企画 
 ★★★★★ 
カーテン一枚で仕切られた密室での行為なので
外側からどんなふうに見えるのが映して欲しいところ
 総合 
 ★★★★★ 
個人的に大好きな作品です、露出作品としては★3ですけど
普通にAVとしては★5でもいいくらい好き




画像クリックでDMM詳細ページへ※サンプル画像あり


俺とプリクラ撮ってよ!と素○娘をナンパ!ゲームセンターに連れ出し、プリクラBOXヘ!◆密室空間の中でエッチなポーズを要求!その姿を隠しカメラで盗○しちゃいました!◆最近のギャルは本当に股が緩くて…。おっぱい見せてくれる子がいたと思えば、パンツ脱いじゃう子まで。そしてSEXもOK!◆コスプレに着替えてもらいナースやセーラー服をまくり上げちゃう!



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://flasher2012.blog.fc2.com/tb.php/138-dc31413f

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

flasher2012

Author:flasher2012


野外・羞恥・全裸・ヌードモデル・衆人環視といった言葉にピンとくる人向けの内容となっています。

特殊な性癖のアダルトな内容なので18歳未満の観覧はご遠慮願いますm(_ _)m

作品紹介ではあくまでも個人的な感想を書いていますので性癖が例え同じ愛好家の方であっても、露出ジャンルの中でまた細かく好きな部分って分かれてくると思うのでもしも大好きなAVや漫画を酷評されててもご容赦を(;´Д`)

参考になった記事には拍手を押してもらえると更新の励みになります。

ツイッターやってます。良かったらフォローして下さいヽ(´ー`)ノ
@flasher2012

逆アクセスランキング
サイト内記事ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセスカウンター
