露出プレイ作品を好む管理人がそれに関連するAVや成人漫画の感想を紹介する露出羞恥作品批評ブログです。野外に限らず室内などでの羞恥プレイ作品もレビューしていきます【18歳未満閲覧禁止】



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松坂みるくとハラハラ★ドキドキ 陵辱露出旅行

露出 ★★★★★ 3
羞恥 ★★★★★ 3
人目 ★★★★★ 3
容姿 ★★★★★ 3
企画 ★★★★★ 3
総合 ★★★★★ 3




<<作品内容>>

・車内露出
ドライブ中の助手席で赤い下着姿になりオナニー
そこから全裸になり更に電マオナニー
渋滞にはまり、そんな中で車内で全裸になってます



・電車露出
移動中の電車内でのローター責め
他の乗客には見えない座席での露出
人がこないように見張り役もいるっぽい
上半身は裸、下半身は下着姿でフェラしてます
そしてセックス&たぶん中出し
声はださないように一生懸命我慢してました



・露天露出
露天風呂で男優とキスしたりおっぱい揉まれたり
そんなところへおじさん集団の一般客(仕込み?)が入ってきます
触らせてくれよって積極的に触りにくるあたり仕込み客か?

松坂みるくちゃんはどうしたらいいかわからない感じで恥ずかしそう
そしておっさんたちの前で立ち全裸をじっくり見られ
アソコまで触られ、舐められたりしてます
さんざん全身を触られた挙句、スタッフがそろそろ返してもらっていいですか?
と松坂みるくちゃんを取り戻し、おじさんたちはお礼を言って帰っていきます



誰もいなくなったところで、男優とのからみ続行
フェラしてセックスで終了



・ホテルでのセックス



・夜の野外露出
浴衣姿で花火
浴衣を脱ぐと全裸の上に全身タイツ姿
そのまま花火してます



夜での撮影なので赤外線モードで3P
白黒映像です・・・


・旅館でセックス
いろいろと旅館の部屋で責められて、
外の見える窓際に立たされてます
セックス



・ビーチ露出
海の家で水着に着替えます
着替える場所で着替えてるのではなく、普通にテーブルのある場所での着替え
周囲を気にしながら着替えてます

下はスカートで見えないから座りながらさっと着替えることができたけど
上はおっぱいを完全に露出させながら着替えます
ただし人のいる方向には背中を向けていますが

着替え終わった後、海の家のお兄ちゃんを呼び
脱いだパンツをスタッフが「これ落ちてましたよ」お兄さんに渡してました(笑)

その後また別の水着に着替え、今度は水着→水着なので下も丸見えになってます

海にある簡易シャワー室でセックス



一般人を車に誘って上半身裸でのフェラ



・タクシー露出
タクシーの後部座席でローターで責められたりフェラしたり
最後は声を押し殺しながら全裸でセックス



車内には息遣いだけが聞こえ、フィニッシュは体に射精して終了




<<評価>>

 露出 
 ★★★★★ 
たくさん裸になってるけど人から見えない場所での露出が多かった
あとパッケージ写真に載ってる電車露出がなかった!
 羞恥 
 ★★★★★ 
一般人に見られることには抵抗があるみたい
海の家での着替えではかなり気にしていた
 人目 
 ★★★★★ 
電車や海の家やタクシーなどで裸になってるけど
人が遠かったり、いなかったり、状況がわからなかったり
 容姿 
 ★★★★★ 
おっぱいがちょっと垂れてるけど大きくてエロいです
 企画 
 ★★★★★ 
ホテルと旅館のセックス、どっちか一つでいいのでは?
本当はどっちもいらないけど
 総合 
 ★★★★★ 
温泉のおじさん客が仕込みなら海の家や電車内でも仕込んで欲しかった
接触なくていいから、一般客役で近くにいるだけでいいので




画像クリックでDMM詳細ページへ※サンプル動画・画像あり

Amazon詳細ページはこちらから [DVD]


あの巨乳女優・松坂みるくが羞恥心を感じながらも、監督の指示に従いあられもない姿で燃えまくる!!人の気配を気にしながらも、だんだんと羞恥心が快楽へと変わっていく。展望台・プリクラ・ホテル・観覧車を横目に、熟したカラダを手当たり次第に露出する!ついには爆乳を揺らしての野外SEXで、自らの欲求を解放するように乱れまくる!!見どころ満載の本編をお楽しみに!!




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://flasher2012.blog.fc2.com/tb.php/137-8ea0a71a

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

flasher2012

Author:flasher2012


野外・羞恥・全裸・ヌードモデル・衆人環視といった言葉にピンとくる人向けの内容となっています。

特殊な性癖のアダルトな内容なので18歳未満の観覧はご遠慮願いますm(_ _)m

作品紹介ではあくまでも個人的な感想を書いていますので性癖が例え同じ愛好家の方であっても、露出ジャンルの中でまた細かく好きな部分って分かれてくると思うのでもしも大好きなAVや漫画を酷評されててもご容赦を(;´Д`)

参考になった記事には拍手を押してもらえると更新の励みになります。

ツイッターやってます。良かったらフォローして下さいヽ(´ー`)ノ
@flasher2012

逆アクセスランキング
サイト内記事ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセスカウンター
