露出プレイ作品を好む管理人がそれに関連するAVや成人漫画の感想を紹介する露出羞恥作品批評ブログです。野外に限らず室内などでの羞恥プレイ作品もレビューしていきます【18歳未満閲覧禁止】



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野外人妻羞恥 10 藤咲葵

露出 ★★★★★ 3
羞恥 ★★★★★ 3
人目 ★★★★ 1
容姿 ★★★★ 4
企画 ★★★★★ 3
総合 ★★★★★ 3




<<作品内容>>

藤咲葵(愛川香織)のドラマ仕立ての作品です
このシリーズはたぶん見たことがないのですが、
パッケージ写真のエロさに惹かれたのと藤咲葵がタイプだったので見てみようと思った作品です

ストーリーは免停中に事故を起こしてしまった藤咲葵が
被害者の男性に示談でよいと言われ、看病という名目で色々とエロいことをされるという内容

最初の20分ちょっとは室内でフェラさせられたりと密室での出来事



車での移動中に車内でおっぱい触られたりアソコを後ろから広げられたりしてます



パーキングエリアでローターを仕込んだまま散歩



何故か映像は盗撮風で四隅に影が見えます

道路でコートの前を広げさせ、下はパンツ一枚でおっぱい露出
周囲に人はいないっぽいですけど

そして森に移動してコードを脱がしパンツ一枚の姿に



そのまま無理やり歩かせます
そしてパンツも脱げと命令
周囲を気にしながらもパンツを脱ぐ藤咲葵

とうとう野外で全裸姿に
「奥さん変態だね、普通こんなとこで全裸にならないよ 恥ずかしくて!
 誰がくるかわからないのにさ 変態!」
と言葉責めをする事故被害者

藤咲葵の両足を持ち上げアソコ丸見えの格好に!



っていうか被害者の男性、事故で怪我して包帯を巻いてる左手をガシガシ使ってますけど(汗)

他にも手マンなどで責めて、最後は野外放尿



場所は室内へ
アソコを思い切り広げてみたり、電マで責めたり、セックスしたりしてます



そしてまた野外へ
先輩という男が1人増え、野外での3P
ちなみに田舎なので周囲に人はいません



最終的に調教されてすっかり言いなりになってる藤咲葵




<<評価>>

 露出 
 ★★★★★ 
山の中ですが全裸になってます
 羞恥 
 ★★★★★ 
人目はないものの恥ずかしそうに全裸になるのはよかった
 人目 
 ★★★★★ 
パーキングエリアはわからないけど山の中では全くなし
 容姿 
 ★★★★ 
藤咲葵は個人的にかなりタイプでしたので(^^)
 企画 
 ★★★★★ 
言葉責めと藤咲葵が裸で恥ずかしそうにしてる姿は良かったです
 総合 
 ★★★★★ 
恥ずかしそうにする演技や山ですが全裸になる姿は◎




画像クリックでDMM詳細ページへ※サンプル動画・画像あり

Amazon詳細ページはこちらから [DVD]


免停中に車を運転して人身事故を起こした藤咲葵。ところが事故の相手は、示談でよいと持ちかけてきた。「優しい人でよかった…」と人妻は胸を撫で下ろしたが、違った。男は怪我の看病をしろと執拗に迫り、その様子をカメラで記録。しかも看病の内容は次第にエスカレートし、男の趣味である露出プレイを強制してきたのだ。拒否できない立場の人妻は、言われるがままマゾプレイを体験。いつの間にかマゾ調教され、男の性奴隷に悦んで成り果ててゆくのであった―――。









※野外人妻羞恥シリーズ一覧はこちら

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://flasher2012.blog.fc2.com/tb.php/130-47dcbe6d

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

flasher2012

Author:flasher2012


野外・羞恥・全裸・ヌードモデル・衆人環視といった言葉にピンとくる人向けの内容となっています。

特殊な性癖のアダルトな内容なので18歳未満の観覧はご遠慮願いますm(_ _)m

作品紹介ではあくまでも個人的な感想を書いていますので性癖が例え同じ愛好家の方であっても、露出ジャンルの中でまた細かく好きな部分って分かれてくると思うのでもしも大好きなAVや漫画を酷評されててもご容赦を(;´Д`)

参考になった記事には拍手を押してもらえると更新の励みになります。

ツイッターやってます。良かったらフォローして下さいヽ(´ー`)ノ
@flasher2012

逆アクセスランキング
サイト内記事ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセスカウンター
