露出プレイ作品を好む管理人がそれに関連するAVや成人漫画の感想を紹介する露出羞恥作品批評ブログです。野外に限らず室内などでの羞恥プレイ作品もレビューしていきます【18歳未満閲覧禁止】



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

投稿!!激カゲキ夏露出

露出 ★★★★★ 2
羞恥 ★★★★★ 3
人目 ★★★★★ 3
容姿 ★★★★★ 3
企画 ★★★★ 4
総合 ★★★★★ 3




<<作品内容>>

全部で5人の女の子が露出する作品
投稿!!激カゲキ夏露出とありますが、素人投稿作品ではなく普通にAV撮影の作品ですね

一人目はお姉さんタイプのKurekaちゃん

フェリー露出
船内で下着を脱ぎ足を広げてカメラに見せる
海に向けてアソコを見せつけてるけどもちろんギャラリーなし

水族館露出
水族館でのイベント中もノーパンで鑑賞
足を広げてアソコが見えちゃってるけど周りは誰も気づいてない模様
水族館内をノーパンでうろうろ
たびたび足を広げてカメラに見せつけてます
人には見られていないけど魚にはたくさん見られてます(^_^;)
水族館内では下からのアングルでアソコが見えちゃってるけど普通の目線では見えないっぽい



トイレでフェラしたりアイス食べながら両足広げてアソコをカメラに見せつけたり
周囲には他にも人がいますけど全然気づいてません
スカートを完全にあげてアソコ丸出して歩くシーンがありますが周囲には人が一切居ません
というかいるのかいないのか海をバックに彼女しか映してないので把握できません



ホテルのバルコニーで片足をあげてノーパンのまま大開脚
まぁ誰にも見られていないでしょうけど

室内でセックス



快晴の中、誰もいない道で路上放尿



これで一人目終了


二人目は茶髪でギャル系の子ayumi

早速ノーパンにさせられ
竹下通りをノーパンのまま歩行
竹下通り沿いにあるスパゲティ屋へ
店へ入るには階段を登らなくてはいけなくて、カメラが後ろから接写
お尻とアソコが見えちゃってます
店内で机の下にカメラを忍ばせて足を広げさせアソコを映してます
他の客の若い子の声が聞こえてきて、リアルな雰囲気が伝わってきます
そんな中、さっとおっぱい露出
周囲の状況は映さないので全然様子は見えないけど、こういったリアルな雰囲気は興奮しますね

竹下通り沿いのマンションの階段で露出プレイ
おっぱい出してバイブを入れちゃってます
バイブを入れてる時に通行人の声が聞こえてくるも気にせずフェラ
・・・をしてたらマンションの住人がきたという字幕がでて撮影中断
スパゲティ屋の階段を降りて竹下通りに戻っていきます
ってことはスパゲティ屋のある建物のマンションで撮影?



びっくりしたよ~危ないじゃん本当に!恥ずかしいよ~ と焦った様子

お次は人気のない路地で上着を広げておっぱい露出
ここまでくるとけっこうノリノリになっちゃってます

ホテルでセックスで終了


3人目は黒髪の女の子のYumeちゃん

田舎での撮影、おっぱいをポロンと出してピンクの縄でおっぱいを縛られてます
縄で縛られおっぱいを強調する形にされてます
車の上窓から上半身を野外に丸出しの状態で走行
田舎なので人に見られたかどうかはわかりませんがかなり恥ずかしがってました
車内で走行中にローターオナニーしたりして、最後はお決まりのホテルでのセックス



4人目は黒髪お姉さん系のMahoちゃん

車内からスタート
場所は八王子らしい
真っ赤な下着に着替えて野外に
山なので周囲には誰もいません
そして野人に戻ろう!と全裸に
全裸のまま、そのまま野外でフェラしてます
次のシーンではもうホテルでのセックス




5人目はKeitoちゃん

夜の海沿いを歩いてるところからスタート
けっこう人いるね とか話しながら歩いてますが、夜で暗視モードなのでよくわかりません
そんな中、全裸になってなんとアソコに花火をつっこんで火をつけてます
熱い熱いと言いながら、アソコから花火が!!\(^o^)/
でも楽しそうです

そして懲りずに2回目
また熱い熱い ちょー怖いといいながら花火しちゃってます
全裸でアソコから花火という映像、暗視モードなのが残念すぎます

最終的には全裸でアソコと両手に花火という状態になっちゃってます(笑)

そしてホテルでのセックス

これで終了・・・と思ったら最後に花火シーンのおまけが

両手とアソコからの花火シーンが終わった後、
浜辺を全裸で両手に花火を持ったままダッシュさせてます
「向こうにレストランがあってちょー人が見てるの!」
って戻ってきます

そして終了







<<評価>>

 露出 
 ★★★★★ 
最後の浜辺での露出花火は面白かった!
 羞恥 
 ★★★
★★ 
見られてるかどうかわかりませんが
ガチでやってるので恥ずかしそうです
 人目 
 ★★★★★ 
周りを全然映さないのでわかりません
 容姿 
 ★★★★★ 
特別可愛い子はいないけど不細工な子もいません
どの子も共通してるのはみんな笑顔で明るかった
 企画 
 ★★★★ 
竹下通りと海辺の花火は好きです!
 総合 
 ★★★★★ 
露出の過激さは控えめだったけど
5人のそれぞれ違った露出が見れ思ったより楽しめました



画像クリックでDMM詳細ページへ※サンプル画像あり


真夏の露出のショータイム!浜辺、船上、水族館、etc…。至る所でペロ~ンと出しまくり!!「暑くて脱いでるわけじゃないの♪」素人はコワイ!




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://flasher2012.blog.fc2.com/tb.php/129-fca09dd2

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

flasher2012

Author:flasher2012


野外・羞恥・全裸・ヌードモデル・衆人環視といった言葉にピンとくる人向けの内容となっています。

特殊な性癖のアダルトな内容なので18歳未満の観覧はご遠慮願いますm(_ _)m

作品紹介ではあくまでも個人的な感想を書いていますので性癖が例え同じ愛好家の方であっても、露出ジャンルの中でまた細かく好きな部分って分かれてくると思うのでもしも大好きなAVや漫画を酷評されててもご容赦を(;´Д`)

参考になった記事には拍手を押してもらえると更新の励みになります。

ツイッターやってます。良かったらフォローして下さいヽ(´ー`)ノ
@flasher2012

逆アクセスランキング
サイト内記事ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセスカウンター
