露出プレイ作品を好む管理人がそれに関連するAVや成人漫画の感想を紹介する露出羞恥作品批評ブログです。野外に限らず室内などでの羞恥プレイ作品もレビューしていきます【18歳未満閲覧禁止】



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

裸でゴメンね。 THE SEIJI

露出 ★★★★★ 3
羞恥 ★★★★★ 3
人目 ★★★★★ 3
容姿 ★★★★★ 3
企画 ★★★★★ 3
総合 ★★★★★ 3





<<作品内容>>

THE SEIJIさんの作品は割りと露出っぽい作品が多いのですが
何故かあまり露出フェチの部分をくすぐられなかったりします(^_^;)

「桜花」
大学受験を終え3年ぶりにふるさとに帰った主人公の女性
大きな桜の木がある場所へ行くと、昔この場所で裸になって遊んでいたことを思い出す
何故忘れていたんだろう・・・と躊躇しながらも全裸になり
泥にまみれ、桜の木のこぶを使ってオナニーにふける主人公
さんざんオナニーをして帰ろうとしたところに人の声が



全裸のまま逃げようとするも石に躓いて男性3人組に見つかってしまう
でも実はこの3人は顔見知りで・・・

といった、露出色の強いストーリーが一話目にきてます。


「瞳ちゃん行政代執行」
これも露出色が強い作品となってます
自立支援センターの職員がホームレスの人達にお風呂に入って綺麗にして
面接に行くように諭すも全く相手にされず

ホームレスの長みたいな人に、与えられたものではなく自分自身の手で作った風呂なら入る
と言われ一緒にお風呂を作ることに。

お風呂は完成したものの、主人公の女性が先に風呂には入らないと
自分たちは入らないと言い出すホームレスたち(笑)
仕方なくホームレスの人たちが見守る中、全裸になりお風呂にはいることを決めた
センター職員の主人公女性



そんな流れでエロエロな展開になっていく話です。

あとは野外でセックスする話はあるけど、そんな露出がメインのストーリーではなく
この2話がやっぱ注目の作品ですね


<<評価>>

 露出 
 ★★★★★ 
脱ぎっぷりはいいです
 羞恥 
 ★★★★★ 
恥ずかしそうにはしてるけど
なんかあまり伝わってきません(^_^;)
 人目 
 ★★★★★ 
ホームレスの話はみんなに
「おおっ」とか言われててよかったですねー
 容姿 
 ★★★
★★ 
男性がしっかり描かれすぎてて
逆に気になったり・・・(^_^;)
 企画 
 ★★★★★ 
露出が多く描かれてたのは
2話だけですけどその2話を十分に楽しみました
 総合 
 ★★★★★ 
最近読み返すことはなくなったけど捨てることはできず
未だに隠し本棚の中に保管してる一冊です(笑)




画像クリックでAmazon詳細ページへ


THE SEIJI氏の電子コミックはこちら



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://flasher2012.blog.fc2.com/tb.php/127-11fc6a8d

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

flasher2012

Author:flasher2012


野外・羞恥・全裸・ヌードモデル・衆人環視といった言葉にピンとくる人向けの内容となっています。

特殊な性癖のアダルトな内容なので18歳未満の観覧はご遠慮願いますm(_ _)m

作品紹介ではあくまでも個人的な感想を書いていますので性癖が例え同じ愛好家の方であっても、露出ジャンルの中でまた細かく好きな部分って分かれてくると思うのでもしも大好きなAVや漫画を酷評されててもご容赦を(;´Д`)

参考になった記事には拍手を押してもらえると更新の励みになります。

ツイッターやってます。良かったらフォローして下さいヽ(´ー`)ノ
@flasher2012

逆アクセスランキング
サイト内記事ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセスカウンター
