露出プレイ作品を好む管理人がそれに関連するAVや成人漫画の感想を紹介する露出羞恥作品批評ブログです。野外に限らず室内などでの羞恥プレイ作品もレビューしていきます【18歳未満閲覧禁止】



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーパー野外露出 駐車場で電動マッサージ器攻撃

露出 ★★★★ 1
羞恥 ★★★★★ 2
人目 ★★★★ 1
容姿 ★★★★★ 3
企画 ★★★★ 1
総合 ★★★★ 1





<<作品内容>>

一人目は菅野亜梨沙さん
スタイルがいいですね、菅野亜梨沙さんのスタイル好きです
ホテルで手マンされるところから始まります




コインパーキングへ移動
菅野亜梨沙さんはコート一枚羽織ってるだけの状態
車と車の間へ行き手マン



そして電マでいじられ、コートの前をはだけさせられ、両足を持ち上げられてアソコ丸見えに

ホテルへ移動してたっぷりセックス(いらない~)



この作品のタイトルって「スーパー野外露出」でしょ?
駐車場で電動マッサージを使って責めていく作品じゃないの?
ホテルでのシーンの方が多いじゃん!!


二人目は結城リナさん
ホテルでたぶん監督?に何かわけのわからない会話をしながら手マンされてます
長々と一体なんの話をしてるんだ~?ごにょごにょと喋ってて聞いてられないです

駐車場へ移動
また車の影に行ってほぼ全裸状態で花岡じったに手マンされたり



バイブ入れられたり



電マで責められたりしてます



で、またホテルへ移動してセックス




三人目は間宮いずみさん
同じパターンです。



四人目の村上涼子さんも同じく



駐車場プレイ時間よりもホテル内の時間の方が多く
駐車場でも完全に死角になっている場所なので野外露出の意味はほとんどありませんでした


<<評価>>

 露出 
 ★★★★★ 
駐車場の死角で露出してるだけ
 羞恥 
 ★★★★★ 
周囲から見えないあの場所なら思う存分
電マの快感に身を任すことができるでしょう
 人目 
 ★★★★★ 
車の横にいるのを撮影してるだけなので
周囲がどうなってるのかわからないです
 容姿 
 ★★★★★ 
女優さんを使ってるのでお綺麗です
 企画 
 ★★★★★ 
ホテルでのセックスがメインなのに
このタイトルはいかがなものか
 総合 
 ★★★★★ 
パッケージ写真を見た時に露出プレイは期待できそうにない
って薄々気づいてはいたんですけどね(^_^;)




画像クリックでDMM詳細ページへ※サンプル動画・画像あり

Amazon詳細ページはこちらから [DVD]


業界最強の振動を誇る電動マッサージ器を持ち出し、野外露出の羞恥に耐えるオンナの股間を執拗に追撃する!駐車場の一般利用客が通り過ぎる中、電マで本気イキするオンナたちの表情に大興奮!




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://flasher2012.blog.fc2.com/tb.php/125-af65fd59

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

flasher2012

Author:flasher2012


野外・羞恥・全裸・ヌードモデル・衆人環視といった言葉にピンとくる人向けの内容となっています。

特殊な性癖のアダルトな内容なので18歳未満の観覧はご遠慮願いますm(_ _)m

作品紹介ではあくまでも個人的な感想を書いていますので性癖が例え同じ愛好家の方であっても、露出ジャンルの中でまた細かく好きな部分って分かれてくると思うのでもしも大好きなAVや漫画を酷評されててもご容赦を(;´Д`)

参考になった記事には拍手を押してもらえると更新の励みになります。

ツイッターやってます。良かったらフォローして下さいヽ(´ー`)ノ
@flasher2012

逆アクセスランキング
サイト内記事ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセスカウンター
